祝 初ブログ 

2006年02月24日(金) 19時21分
我が家はとにかく大好き家族です。
家族構成はというと、祖父、祖母、妹、主人、長女、次女、猫♂、そしてこの私の7人と一匹の大家族です。今年は、特に寒いせいか我が家のサスケもコタツや布団の中でよく寝てます。
冬場に多く見られる猫の箱座り、とっても可愛いですよね。ポッコリお山のまん丸な猫。
なんて愛くるしいのでしょう・・私のサスケに話している言葉は、恥ずかしながらも赤ちゃんに話し掛けているような・・よくわからない喋りになってます。
ほとんどサスケは私には返事をしてくれないので「独り言」ですが・・・祖父や祖母には、それはもう別の猫?!と、思えるくらい私との対応が違うのには・・涙です。それでも、猫大好きです



イラストは最近書いたイチゴです

子供が大好きなたこ焼き



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ami
» 祝 初ブログ (2010年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko425_sasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる