アバ絵の。 

2007年03月31日(土) 1時16分
アバ絵をちょいと載せてみた。





実は彼なんです。
お・と・こv
ちゃんとストーリーとして働いていただいてるのを、アバ絵にしてみたんですよ。
なんか、パパッと描いたからいがみまくり;;

募集!! 

2007年03月30日(金) 12時42分
イラストの経験を積むため、描かせてください!
アミーゴのアバ絵、小説の挿絵、リクエスト(オリジナル&版権どちらでもok)などなど。
無償で描かせていただきます!


・お名前
・どんなものを描いてほしいのか


上記必須で書き込みください。
アバ絵の場合、ブログなど貴方のアバターがわかるURLを必ず書いてください。
小説の挿絵やキャラクターの絵を描いてほしいときもURLは書いてください。


最低限のマナーはお守りの上、気軽にお申しくださいませ^^
よろしくお願いします☆☆




絵のサンプルとして。。。
オリジナルじゃないんですが参考にしていただければと思います。

ドラゴンボール、ブルマ


リボーン、雲雀さん

新しく・・・・ 

2007年03月30日(金) 3時19分
こっそり始めてみました。
ここは一応絵関係用ということで!
本当はアミーゴでブログ作ろうかと思ったけど、ログインできないときとかザラにありそうやしってことで、やっぱりここで!
ヤプログは何かと不自由なく使えるからね^^


よろしくお願いしまーす☆☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» アバ絵の。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» アバ絵の。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アバ絵の。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» アバ絵の。 (2008年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アバ絵の。 (2007年04月05日)
アイコン画像
» アバ絵の。 (2007年04月03日)
アイコン画像みり
» アバ絵の。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» アバ絵の。 (2007年04月03日)
アイコン画像みり
» アバ絵の。 (2007年04月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東
読者になる
Yapme!一覧
読者になる