いきなりバトン 

September 29 [Mon], 2008, 11:28
あいさつがわりに(・―^)

自分取り扱い説明書バトン
┗質問数:50

Q1.朝起きたらまず?

水を飲む

Q2.朝はパン派?米派?

米派★

Q3.何時に出勤?

7時50分くらい(* ¨)

Q4.学生??

です><

Q5.お昼何食べよぅか?

d汁

Q6.休憩時間長いんじゃない?

さぼって升

Q7.正直、今日休みたかったょね?

もちろん(゚_゚)

Q8.毎年5月病とかなる?

なります。

Q9.夏バテはする方?

食欲のみ(*・L.`)

Q10.もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

もうすぐ?
痩せたいJK句だよねー

Q11.今日のコーデ、ポイントは?

昨日わ清楚感をだしました☆

Q12.靴高かったんじゃない?

NO FALLです

知ってるひと、チーパー!

Q13.好きなブランドとかあるの??

LUCCICA

Q14.朝はもちろん?

朝バナナ
できなくなっちゃったよー(´;ω;`)

Q15.身長何センチ?

163a

Q16.体重、言いたかったら言っていいよ

言いたくナイデス..

Q17.てか、通勤時間長くない?!

50分弱くらいかな(゚3゚)

Q18.一人暮らし??

実家ー

Q19.あなたにとって仕事とは?

お金ため。

Q20.あなたにとって家族とは?

やっぱり大切!

Q21.あなたにとって今の生活は?

すっごい充実してます\∵/

Q22.あなたにとって地球とは?

あたしたちが最後の代

Q23.あなたにとって宇宙とは?

MMTS

Q24.血液型占いって当たるのかな?

メンタルによりけり

Q25.占いの館、行ったことある?

当たるから怖いって!!

Q26.実は超能力が………?

メンタル…

Q27.生まれ変わるなら?

ねこ

Q28.あなたは裏表ある人?

あんまりない

Q29.今までで一番の後悔は??

両道ただで行きたかった

Q30.今まで一番嬉しかったことは?

記念日☆←

Q31.正直、許せない異性の行動は?

嘘つく(゚ω゚#)

Q32.逆に同性では?

同じく

Q33.だいぶ自分について答えられたと思う?

まだまだだよ!

Q34.将来の夢、語ってよ

フランクフランクで凸る

Q35.GWの予定は??

来年わどこだろう∩^Д^∩

Q36.お酒飲む方?

カクテルだけなら

Q37.タバコは?

吸わないっ

Q38.タスポってどうなのかな?

一部でわ嫌われてる(笑)

Q39.今日は何時に帰宅す
るの?

7時くらい

Q40.何時に寝る?

11時くらい(^・L・^)

Q41.風呂は長い方??

2時間

Q42.睡眠時間どれくらい??

7時間(*・L.`)

Q43.今更だけど趣味とか

無難に読書(`・L゚=)

Q44.今年の抱負をひとつ!!

サイボーグゆか資金ためます"_"

Q45.あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

貪☆欲

Q46.あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

やっぱり彼氏(・O・)

Q47.その人に伝えたいことある?

ここには書かない

Q48.ブッシュに伝えたいこともある?

Push

Q49.1○年後の自分に伝えたいことある?

才色兼備になれますように

Q50.こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

ぜんぜん!


食べ歩きdiaryからでした(∵')
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko299
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント