放置(´A`) 

May 09 [Tue], 2006, 8:47
もぅめっちゃ放置プレイ(*´Д`*)
mixiのほうに張り付いてて依存してるからすっかり
コッチがお粗末な結果になりました。
mixiって他の人が見れないって部分がねー良し悪しだよね。
でも凄い楽しいんだーけーどーね。
もぅ中毒です。ドールと一緒。

そぅそぅ、今月はドールのブーツを買って
自作アイつくりに励み≪コレかなり今自分の中では楽しみ≫
洋服つくりに励み
頑張ってオフ会に参加できたら参加して
っと激しい日々を送ります(゚Д゚)SD友達増やすぜ!!!!!
そんでもって今日は友達と久しぶりのカラオケに行ってきます!!!
凄い久しぶりで楽しみ♪リバースしそうになるくらい笑うぞッ!!
前はバカのように行きまくってたのにねぇ(´<_` )
っというか4月の日記3件だって・・・《笑》
うぇっうぇww

さっ準備するか【壁】∀゚)

ソース 

April 12 [Wed], 2006, 23:59
マックのエビバーガーホットチリを食べました!
辛くてウマーだったよ(*´▽`*
マックにしては辛いんぢゃないか?ってくらいでした!
辛いものスキーなネコには足りないです。もっと香辛料を!!!!
んで、エビマンジュってやつのソースがヤヴァイ。
あれは普通にタルタルにしとけばいいのよー

サルサソースって独特な臭いがするよね。
そぅ。汗みたいなね。
凄い夏の日にムシムシしてかいた汗みたいなね。
いやぁぁぁぁ( ゚Д゚)
そんなソースでした。
エビバーガーは美味しかったです。

CM 

April 11 [Tue], 2006, 8:46
おはようございます。
今日は規則正しく起きました4時起きです(´<_` )
チョットだけ出かけてくるんですが帰りにマックに寄って
ホットチリ?の新しいエビバーガー食べてきたいと
思います( ゚Д゚)美味しいかなー?
エビマンジュ?とか言うのも食べてみたい!

それでそれで、最近ー缶コーヒーのCMで
『Red Bull』のヤツ
レッドブルー翼をさずける〜ってフレーズと絵が凄く好き
何だかほのぼのしててイイネ(*´`*)
ダレが描いてるんだろう
知ってる人は教えてください【壁】∀゚)

雷のウンコ 

April 10 [Mon], 2006, 23:59
8日の日の雷でウチのネット回線がやられまして(´・ω・`)
2日間ネットが出来ない状況に陥り
手が震えました;´Д`)
依存者には辛いです。ずっと戦国無双とかビデオとかやったり
見たりウチの息子たちに服を作ったりしてました。
Yシャツができあがったぜぃ☆
きゃっほほー!!ソノ間凄い日記さぼりまくってたのにもかかわらず
足を運んでくださった人に申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・
見捨てないで《笑》

そんでこの前、衝撃的なアニメを見ました
でも楽しい!!!なんだこりゃ。っと思ってネットで調べたら
マンガがあるらしくて欲しくなってアマゾンで即買ってしまいました
次の日に全巻届いたけど、これこそ衝動買いだなって思ったよ!
結構面白い漫画でした。いえないけど。エロ本ぢゃないよちなみに。

感覚麻痺 

March 21 [Tue], 2006, 23:59
今日は祝日なのねぇ〜
全然、休日の感覚が卒業してからは麻痺してるみたい。
いつもお仕事してる人にチャットで話しかけられたときに
何でこんな平日に!?って思っちゃったわー
最近、ダラダラと話すのが楽しい気がする。

無性に夜中に出かけたい。って
思ったので明日は1人でブラブラと目的も無く
出かけてきます(*´△`)寂しい子。
一応ね。小さい目的はあるんだけどね〜卒業してからスグに
髪の毛染める染めるって言っておきながら何だかんだ鼻かんだで
面倒くさくて髪の毛染めてなくて未だ真っ黒です。
だから明日は髪の毛染めるために市販の染め粉買って来ます。
そのあと色々見てこようと思ってさ!!

西遊記 

March 20 [Mon], 2006, 23:59
最終回だったねぇ〜!!
最初、面白いのかなーコレ。って感じで
見てたけど意外と面白くて毎週見てたよ(*´▽`*)
サカイマチャアキも出てきたしね!!
最後の最後で出てきたよ〜

西遊記いいねー!!
最遊記が読みたくなりました。
もう1回初めから♪
アレの三蔵法師が大好き(っ´▽`)っ
ソレをある友達に言ったら何となく分かるよソレって言われちゃった。
ハッハー。何が分かるってんだぃ!!ココがすきなんでしょ?って
言われた細かい部分は見事に大正解だけどね《笑》

コレ書いてて思い出した。
最近、自分の嫌だなぁ素直ぢゃないなぁって思うこと。
そうなんでしょ?とか言われると、当たってるのに
違うよ!!っと言いたくなるのよね。自分の意地っ張り!!
そのあと、そぅだけど〜って認めちゃうけどさッ
もっと素直になれればいいのに!!いや違う!!もっと
ポーカーフェイスみたくなれたらいいのに!!
分かりやすい人って何だか損な気分。キブーン。

最近怖い夢ばかり見ます

−夢−
ゾンビに追われて東京タワーの上を目指す。

モデルデビュー♪ 

March 19 [Sun], 2006, 23:59
何と、ウチで飼ってるトイプー《あんず》が
このたび雑誌の表紙になりまして☆
昨日、表紙になった雑誌と雑誌に使われた
写真のROMが届きました〜♪
親バカだけど可愛いなぁぁヽ(=´▽`=)ノ
隣にいる猫ちゃんも可愛いなぁぁ☆

よみうりペットって雑誌で
読売新聞をとってないと読めないらしいんですが・・・
マイナーなやつでも嬉しいなぁ☆
あんずにとってはコレが最初で最後のモデルデビュー♪
いやぁ可愛い!!癒される☆
やっぱり犬はイイ(っ´▽`)っ

なんだかな。 

March 16 [Thu], 2006, 23:45
今日は愚痴ります。

かーわーいーいー 

March 15 [Wed], 2006, 23:59

ウチの縞を泊まりにきた子に見せたところ
みんなで撮影会みたいなことが起こり
その中でも1人の人がウチの縞を凄く格好良く
悪そう〜なカオで撮ってくれるので感動しました♪
自分が撮るのと人が撮るのだと同じものでも全然
違うんだなぁ〜と思い知らされました!!!
あたしの中のイメージだとウチの縞タンは凄く可愛いアイドルっぽい
少年★☆って感じだったけど、その人に撮ってもらう
縞タンは悪っぽい『食事だけで2万円です』と言いそうな
嫌なヤツ〜な顔つきで写ってましたよ!!!
これだけでも違うのかぁ〜っとSDの新たな発見に
魅せられた〜♪
自分で撮った笑顔満載のいつもの縞タンを今日は
ペタリ!!今度、友達が撮ったヤツを送ってもらって
また見比べてみようと思います(*´▽`*)



ドンチャン騒ぎ 

March 14 [Tue], 2006, 23:59
お疲れ様でーす!!
1泊2日でウチに友達数人が泊まりに
来たんですが・・・超楽しかった〜♪
久しぶりに朝までずっとみんなで話したりして
不思議と眠くならなかった!その後〜朝ごはん食べたり
したらみんなで爆睡しちゃったけど(;´▽`A``
ドッキリも大成功したし!!本当笑いに耐えながら
熱演するのはカナリ難しかったけど喜んでもらえたし
良かった良かった!!あと色々と謎解きなど・・・《笑》
全然分からなくてチョット残念だけどアレも楽しかった★

そんな感じでポーション調合もみんなで
チャレンジしてみました★

えっとですねぇ〜
今回混ぜたのは

アイスレモンティー
カフェオレ
蜜柑ジュース
緑茶
牛乳


もちろん全部テイスティングしましたよ( ´゚д゚`)
ちなみにかなり衝撃的なことが起こりすぎました!!!
あの最強の牛乳もやりましたっ
1番最初にまず、混ぜたのがアイスレモンティー実は実は
アイスレモンティーと混ぜると凄い飲みやすくなることが
判明!!ポーションが大量に溢れかえってて今処理に困ってる
と言う方はやってみることをオススメしますっ
次に飲みやすかったのは蜜柑ジュースかなぁ・・・何だか
柑橘系は中和してくれる感じがします!!!
酷かったのがミルク系゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚; )
牛乳は見た目が怖すぎてチキン肌になりましたっ


まず、牛乳と混ぜた瞬間に・・・ギャァァァー分離!!!
色はベビーブルーのパステルカラーで優しい春の新色。
・・・味は何と無味!!!チョットだけポーションが残る感じでした。
一番辛くて匂いも酷かったのがカフェオレ!!!
コレが一番まずかった!!!まずくてまずくて萎えました。
色も本当、ドブ!!!
カフェオレの素敵な色が一人で突っ走りすぎてましたよ・・・。
味はコーヒーの風味で味がポーション。舌に残るヤクル○的な
まったり感。とてつもないハーモニーです。


そんでそんなものを飲まされた人たちは
暴走して今まで作った全てのものを混ぜてみました。
それが最後の沈殿物たっぷりの分離した
得たいのしれない物体!!!赤い点々は七味唐辛子です。

一度お試しあれ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやちゃんょ
» 放置(´A`) (2006年05月24日)
アイコン画像ネコ−あんず飴−
» 雷のウンコ (2006年04月17日)
アイコン画像由梨
» 雷のウンコ (2006年04月11日)
アイコン画像ネコ−あんず飴−
» 感覚麻痺 (2006年04月11日)
アイコン画像ネコ−あんず飴−
» 感覚麻痺 (2006年04月11日)
アイコン画像由梨
» 感覚麻痺 (2006年04月08日)
アイコン画像ユウ
» 感覚麻痺 (2006年04月03日)
アイコン画像ネコ−あんず飴−
» ぽかぽか(*´▽`*) (2005年10月17日)
アイコン画像ユウЯ
» ぽかぽか(*´▽`*) (2005年10月14日)
アイコン画像ネコ
» 横顔(*´▽`*) (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko268
読者になる
Yapme!一覧
読者になる