取り合えず世間の波にのまれてみる… 

2005年05月12日(木) 1時06分
こんばんは(^^;) ブログを今日から始めた事を既に後悔しはじめている管理人のnekoです(…)

大丈夫なのか自分ヨ…!?これだけは手を出さずにおこうと思っていたブログにとうとう手をだしてしまいました(はぁ〜ため息…)。昔から日記等というものは三日と続いたためししがないというのに、どうしたものか…。

まぁまぁ、ぼちぼちとやっていこう、などと自分に言い聞かせているところなど、先が見えてきているような感じがヒシヒシと自分の胸に伝わってきているのは気のせいかしらん?自己満足になるのは確定しているので、ゆっくりやっていこう〜。すでに弱気になっている(…)。ごめんよ。。。れんさんこんないい加減な飼い主で、でもね愛はたっぷり溢れんばかりあるの…。

この続きは、明日 …? いや多分 …?  おやすみなさい … 。


ようこそいらっしゃいませ。
我が家のインコさん
名前はレンちゃん(多分?♂)目の色真っ赤で体はヒヨコに劣らずの真黄色!性格は甘えん坊でいたづら好き!鳴き声はインコにあるまじきおさん声でいつもギュゥイーギュゥイーと鳴くけれど、家族にとってはかけがえのない鳥さんなのです。タマに意味もなく耳元で「おはようと」時間に関係なく言っては自分に気を引こうとするお茶目なレンちゃんです。ヨロシクね!
webmste@neko

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる