久しく書く書きたい事いっぱい 

September 01 [Thu], 2005, 7:16
下の無題の奴酔ってた時に書いたやつで記憶ないけど最近また鬱ですなぁ
てか卒業するまで鬱の自信ある

一昨日体調悪いってみんなと海行かなかったわけだが、やはり急性胃腸炎になり、また点滴とか注射とかしてきたよ〜

夏はいつも点滴してる気が…体がなんかボロボロらしく骨やばい
左半身が痛いなんか左向くと痛いし
あと唇がボロボロでやばいね皮剥けるよ一ヶ月くらいずっと

なんなんだろう…?

と思ってお祓いとかしたいまじでなんかマイナスな気がとりまいてるのでは?
お酒飲むとアレだし
ああ籠もりたい
何もしないで、アバタやってたり、麻雀しに行ったりしてちょっと生活環境を変えてちょいギャルになってみるとか

実は出来無そうって思ってるけどギャルになりたい

まじめに生きてるからなぁ遊ぶっていう幅を広げてみたい
てかクラブって所に行ってみたいよぉ…遊びまくりたい
今してる遊びなんてまだまだ少ない気がするからね(・_・;)

(無題) 

August 21 [Sun], 2005, 3:11
ああ涙がでるだけ

おっさん 

August 18 [Thu], 2005, 23:32
昨日変なおっさんに話しかけられた
てかスーツの五十前後なおじさんで気弱そうな細くて小さい感じの人
たまたまちょっと目が合って(新宿歩いてた)そしたら話しかけやがった
お茶でも…イヤっと即答した自分
すぐにひいていった
なんなんだろう…

急いでる時こそ話しかけられるよ

アトラスについて 

August 07 [Sun], 2005, 23:36
アトラス最高!
でも就職したら嫌なとこいっぱい見て嫌になって辞めるとかありえるんだろうな…
ってアトラスから夏休みの読書感想文の宿題がでた
まだ実家にあるから見てないけど緊張する(ToT)

ねれない 

August 05 [Fri], 2005, 3:35
今日スキー部で海行くのだが、寝れません。
最近よくなるんだが、大切な前日、遅刻しちゃいけない…起きれるかとか考えてると寝れません。特にスキー部関連は後輩らに遅刻厳禁とかいう立場だから、私が遅刻するわけにはいけない。
今の奴らに何言われるかわかりゃしない!
疲れる

昨日はデジタルデビルサーガ2を買ってきた
アトラス…やっぱツボだわ
何がいいかわからんがいいねo(^-^)o
サントラ欲しい
話も難しくてアレだけどいいよイイo(^∀^)o
攻略本二冊にしやがって…高くつくじゃねーか

ペルソナやらハッカーズがPSPかよゆるせん
(TдT)

ネタ帳 

August 02 [Tue], 2005, 17:09
ほぼ毎日麻雀バイトなのだけど、行き帰り電車に一時間20分も乗る為、暇なので江戸川乱歩の本読んでたけど読み終わり、ついにはリボーンを持ち歩きネタ帳片手に読んでは、ネタ帳にネタを書く始末
どうなのやら
かなり貯まったよ。ふつうに一冊行ける
てかオンリーイベントあるよ9月18日にリボーンオンリーが!つい最近はツナ受けオンリーあったけど行けなかった
九月のは出たい!と思ったけど日が無いもんね…
なので遊び行くことに
あと山本オンリーとかあるっすよ
どする?行っちゃう!?
てか夏コミ資金やばい

世界陸上の水泳 

August 01 [Mon], 2005, 2:18
今予選見てたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
むちゃ応援してた!
ああ運動する事はいいねo(^-^)o
てかSMAPの曲は感動しないよ〜(ToT)
うたでバカバカ言ってるし
どうなのよ(>_<)

今日の朝7:30から決勝らしい
五時間後だよ
めざましかけたみるよ(*_*)
スポーツいいね
てかマジで卒業したら何かやりたいな…スキー以外も興味有り


どうじんし同人誌動じん氏 

July 30 [Sat], 2005, 21:44
アイシールド21のアンソロを古本で買ってにやついた
やはりアンソロも良いけど本は同人誌がいいね!やっぱ同人誌の匂いはわくわくするし
早く同人誌欲しいよお手頃値段は300〜500だよねてかまじめに本書きたい凝ってて読みごたえあるやつ!

早く作りたいよぅ!そのためにも同人誌買わないとな
あと今バイト行く途中の電車なんだけど花火大会があったみたいで人があり得ない位電車乗っとるよ!
あわわ
カップルか同姓同士ばかりや
はぁ〜うちらも早く花火見て妄想して、酒飲んで同人誌に埋もれて寝たいよ(ToT)

昔よく同人誌に埋もれて寝てたなぁ20冊位にね
幸せはあーゆー時だよね

疲れる苛つく 

July 21 [Thu], 2005, 0:06
今バイトやってるバーの方ちょっとムカついた…
てか人がイライラしてるのが言葉のはしはしで伝わると私にまで伝染してムカついてくる

狭いところだから余計だね
感情が極端に影響する
てか店長にムカムカ

きっと一人で回してるし、働く女の子達も辞めていくしでテンパってるんだろなとわかる
私のお客もかなり来るので店にかなり貢献してると思うし、(私にお酒くれたり、食べ物もくれるしね)一人一万は使ってくれてるよ
(平均五千円弱)それは別でボーナスくれないのかなと
ぶっちゃけ辞めたいと思った余りこう思うのないからなぁ…

人間が嫌いな方だからなと最近思う
仲がいいならいいんだけどね〜人見知りだし
人といると疲れたりする
私の心もすさんでいるねかなとか感じる

ウガガガ 

July 20 [Wed], 2005, 14:09
今昼メロでやってる契約結婚見てる
ジョビのハセ出てるし
話自体無理矢理こじらせてるけど結局どうなるのかなぁ
契約結婚の前にやってたやつの最終回もどうだったのかなぁ
昼メロ面白いよ〜なんか笑えるしね(^O^)

最近はまってる食べ物
加賀松邸の下のラーメン屋、ポテチののりのり、干し梅、コーラ

今日はメイドバーでバイトだぁ…赤メガネが好評中
ドジッコメガネがいいらしいよ
なんかトボケまくってるメイドやってるよ(-.-;)人(萌え男)のツボはよくわからんよ(?_?)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハヤ
» 久しく書く書きたい事いっぱい (2005年09月09日)
アイコン画像ナツ
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像木市
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像木市。
» どうじんし同人誌動じん氏 (2005年08月15日)
アイコン画像まつ
» 疲れる苛つく (2005年07月31日)
アイコン画像ナツ
» 疲れる苛つく (2005年07月28日)
アイコン画像まつ
» ちょい落ち込み(>_<) (2005年07月20日)
アイコン画像木市。
» ちょい落ち込み(>_<) (2005年07月20日)
アイコン画像ぱるす
» どうかね? (2005年07月17日)
アイコン画像木市。
» どうかね? (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko22neko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる