総合体育館 / 2007年05月04日(金)




メモ。自分用


総合体育館へ行く際に必要なもの

大人1人200円
上履き

ラケットやボール等のグッツは無料レンタルできる

また、午前はバドミントン 午後はミニテニス・卓球と決まっている
たまに貸し切って大会してる

また、バスケ・テニスが別体育館・コート?で出来るようだ
 
 
more  
17:24 日常 この記事のURL 6
 完全に自分用メモ / 2007年05月03日(木)




今私に必要なもの一覧メモ書き


サンダル
化粧品(値段高m

パンプスが、
雨に晒して
腐ったよ




ああ、総合高校って怖い。。
ああ、将来を決めないといけない。。


将来の夢
出来る女
金持ち

勉強したいけどなりたくないもの、でもなりたいもの
営業マン
パソコン関連広く浅い知識で資格とって活躍するやつ

心理の勉強はしたい。
いつか中学校生活で精神を保つ方法を論文にしここに掲載したい。
 
 
more  
20:13 日常 この記事のURL 0
 伊藤家の食卓つづきメモ / 2007年05月03日(木)




マニキュアのしわや傷を簡単に直す方法
→爪全体にハンドクリームを塗り、5分ほど乾かす。乾かしたらティッシュで拭き取れば完成

車酔いを防ぐ方法
→黒いサングラスをして、車に乗り、
親指の第一関節を噛む

靴下のタグピンを持ってグルグル振り回すと簡単に取れます。

セーターの毛玉をとる方法
→台所用スポンジの山型の面で軽くこすります。

くしゃみが出そうになったら
→2本の指で鼻の下を強く押せば止まります。




短時間でホイップクリームを作る方法

生クリームと、ジャム大匙3杯ボウルにいれ氷水で冷やしながらかき混ぜると約45秒で完成


42度くらいの風呂の中に入りビニール傘を差します。7分間。
また、傘のポッチを全て2回づつ捻っておきます。
(すると普通の傘よりすぼまった傘が出来上がるからです)
 
   
17:14 日常 この記事のURL 0
 携帯電話。 / 2007年05月03日(木)




とりあえず携帯捨てたい
 
 
more  
15:00 日常 この記事のURL 0
 nobodyknows+ / 2007年03月23日(金)




ちょっと整理してた アルバム見つけた nobodyknows+だった
凄い懐かしくなって、聞いてみた
nobodyknows+良い!!!!
 
 
more  
23:35 日常 この記事のURL 0
 KIRAI 三浦 実子 / 2007年03月22日(木)




作品名「KIRAI」
作者名「三浦 実子」


最近読んだマンガの中で感動ともどかしさでいっぱいになった少女漫画です。
ネタバレあり。
それでも良い方

 
 
more  
08:37 R E V I E W この記事のURL 0
 【裏技】伊藤家の食卓【終了】 / 2007年03月15日(木)




伊東家の食卓の放送が終了しましたね
自分用にちょっと裏技をメモりたいと思います。

「ペットボトルの飲み物をシャーベットに」

ペットボトルの飲み物を冷凍庫に3時間入れます。
3時間たったら取り出し、机の上にポンと置くようにたたきつけます。
すると、みるみる凍っていきます!!


裏技クッキング
 
 
more  
20:06 日常 この記事のURL 0
 吉本男前ランキング / 2007年03月12日(月)




マンスリーよしもと買った!!!!
今月のマンスリーは男前ランキング&不細工ランキング特集

ランキング発表
1位 次長課長井上聡
2位 麒麟 川島明
3位 オリエンタルラジオ 藤森慎吾
4位 キングコング 西野亮廣
5位 ロザン 菅広文

ごっと飛ばしまして

13位 とろさーもん村田
14位 品川庄司 庄司
15位 ロバート秋山
16位 ハイキングウォーキング 松田

このランキング、いつ見ても何か間違ってる

ざっと飛ばし読みして格好良いのにランキングが伸びてないと思った芸人一覧

キングコング 西野・梶原
シャンプーハット 小出水直樹

***********************************

結論

井上は男前
 
   
17:43 日常 この記事のURL 0
 身体測定 / 2007年03月07日(水)




ダイエット結果

42.1kg

身長154.1cm


きっと成功!!笑

30kg代目指したい!!

1番ダイエット効果があると思ったこと
精神的苦痛を受け食欲を失う
 
   
19:45 美容 ダイエット この記事のURL 0
 お弁当 / 2007年03月02日(金)




新高校生!ということで、高校生活ではお弁当が必要になってくると思います。
そこで、私は弁当を作ったことが一切無いので、というか料理すらままならない私なので
とりあえず何とか高校生活に向けて弁当を作ろうという意思表示をしたいと思いますbb

味の素AJINOMOTO



レシピメモbb
ひよこチャン弁当
可愛い
 
   
21:29 料理 この記事のURL 0
Union
New Comment
New Track Back
PR

     
 
GMO MadiaHoldings, Inc.