れぽ。じゅう 

March 31 [Mon], 2014, 8:55
*つっしーえす(CS!)
*人数:36チーム(108人)たぶんっ。
*デッキ:魔導


【一回戦】ぎあぎあ。◯××
1:相手動けなくてジュノンさんとバテル君で削れてゲーテと月の書伏せてで勝ちっ。
2:先攻ギアギアのエクシーズ二体で、ジュノンに神警されてネクロに神宣でショックルーラーでてきて(*´・ω・)
3:初手がお触れとブレイクスルーと発動できない魔導書達で...っ。カイクウひいたけどって感じでショックルーラーたっててエキストラターンで負けっ。

一、二回戦両方とも初手にセブンスワンあったよ(*´・ω・)?
ショックルーラーが簡単に出てくるって強いっ。


【二回戦】おーぱーつ! ××-
1:カーD二回でバック多くて越えられなくて...!
2:手札にモンスターしか...(*´・ω・) バテル君には激流とブレスルされてっ。

えっと、ここのプレイングが、とかそゆのなしに負けでとっても悔しいです。
トーラで追いつかないしどしたらいいんだろっ。


【三回戦】まーめ。◯◯-
1:相手が全然動けなかったみたいでテンペルからのジュノンさんで削って勝ちっ。
2:裂け目にムーブメントされてモラルタセットで、動かれた後ジュノン出せて、じゅーそーへい効果にチェーン月の書でジュノン守って、パイクに攻撃の時アビスコールでジュノンさん墓地にっ。
蘇生でジュノンさん相手フィールド場いったけどテンペルからジュノンさん出せて破壊してリンデにゲーテ、パイクにヒュグロセフェルでっ。そのあと動かれたけどダイヤモンドダストしてエキストラターンの一番最後でライフ削れて勝ち(*`・ω・)

二回戦、エキストラターン入った時が相手3500対700で、最後のターン1200対700でバック1モンスターセットできたからエンドゲーテでバウンスならカイクウバテル君で安全に引き分けにはできたんだけどバックだいじょぶそーだったのと悔しかったのとでゲーテでモンスター除外しちゃいましたっ。勝ててよかった...!


ここでドロップで...!
楽しかった∩(*´×`*)∩
もっと勝てるようにがんばる...っ!!
四回も初手セブンスワンだったんだけど抜いて別のにしてって言われてるのかな...(*´・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉緒
» れぽ。さん (2013年09月17日)
アイコン画像ヴァトー
» れぽ。さん (2013年09月16日)
アイコン画像莉緒
» れぽ。いち (2013年08月16日)
アイコン画像ヴァトー
» れぽ。いち (2013年08月16日)
カテゴリアーカイブ