2010年08月012日/コメント返し※アーカイブ  / 2010年08月20日(金)
▼雨哉さん
メッセージちゃんと届いただろうか;;;;汗
オールジャンルなので、暇だったら是非きてねん♪

▼しろーさん
ボカロフィーバーでしたなwww
野外撮影は本当たのしす^^^またどっか逝きたい^^^^^^
っあそいえば、ビックマック始まりましたよね!!!?あああああ喰いたい!!!

▼蕾華さん
もうちょいでかく作りたかったかな(笑)でも綿がたりんかった(;ω;)
あっ明日メッセージ送るかもです!!ってか送ります!!

▼杏姉さん
イベントとな!!!やばいww参加したいーーー////無理だと思うけど…orz一応衣装持ってこうかな←

▼桜妃さん
!!!!!!!!!!!!!!!!!是非ともマクロスF併せしたいです^^/
そしてボカロもおおおお!!!!!////////

▼迷ちゃん
声かなり作りましたよーーwW
あれが地声ならどんだけ嬉しいものか…地声低すぎて嫌だーーー;;;;

▼ナオトさん
あんなオンボロなオオサンショウウオさんと僕でよければwwww/////

大丈夫ですよ!!!撮影はいつでもできるんですから^^/
21日の撮影会来ますか???来てくれますか???←うざい
暇であればまってまーーーす!!!龍ノKAITOを待ち遠しく思いながらwwww

コスROMとはなんでしょうかね??????

▼タムローにょ
銀河の果てまで一緒にwwwwww

タムローにょにゆあれるとかなり照れるんで//////
はやくおでライ逝って、タムローにょに会いたいよ(・ω・`)

▼アヤデコさん
多少綿が少なめですが(笑)抱きしめちゃってください^^/

あのキティーチャンはですね…使いまくりすぎて、かなり真っ黒!!!
早く洗ってあげなきゃ;;;
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!