アキラレルノダケハ イヤヨ!!

わわーん / 2007年06月21日(木)
なぜか眠れやしねぇ...(´Д`)
今日髪を赤にしたせいか、知らぬ間に興奮状態なんだかな…

そう、髪をサッパリカッティング後にガッツリ染めてまったんだな!!!

とくとご覧あれ!!


ライヴでね(●`∀´●)
 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
まろまろ / 2007年06月08日(金)
もう6月入っちゃいました〜。つか暑い!!!!夏並じゃねーかっ
最近多々私の眉を見て「まろじゃなぁー、眉ぐらい書けや」など意見を下さるやんちゃボーズ達。

そりゃ短いしカットもしとるから薄いけども!まろだってれっきとした眉だせ?!

的ななー。まぁ絡んでくれる友に感謝!


さておき、昨日やっさんとママ2に行ったららら、出会ってしまったんだす。

[快進のICHIGEKI]

というBAND様に!!!!!萌えちゃったんだなー
音重くてHEART熱すぎだったなー

そして…みんなイケメンっていう!!(笑)
GUITARのひさっち氏が片モヒロン毛で味出てたんだわ。平日で人少なかったのがもったいなかったなー。東京のBANDでなかなか見れないステージ拝見出来て、やっさんに感謝!!

ほんとはその日サディロも出る予定が事情でキャンセルしてしまったんだけども、もし出てたら対バンさんになってたって事?!!どんだけーってやっさんとお話しつつ盛り上がったー。
一人熱気ムンムンの夜はふけていきました。

是非[快進のICHIGEKI]さん検索してでも見てちょ!!出るかは保証できませんが、HPだけでも見てほしー!!!!
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
(無題) / 2007年04月16日(月)
人には波があるわけで
常になんか考えてるわけで

部屋をMOODYにしてみまして

今日新たな発見
自分はなぜか唇が好きで、部屋に唇が多いんだけども

どうも唇はSEXSYMBOLらしい
ほんと、ステキだすなぁ〜

DO YOU WANNA ROCK'N ROLL KIDS!! YHER!!!!
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
はぁぁぁ / 2007年03月26日(月)
最近全然眠れない…
NOW MORNING5:10だと言うのに、腹ただしい。
はて、脳みそフィニッシュしてしまったか

ただ愛する犬と眠りたいだけなのにな。

画像は今の私の待受、カオリファンはおSORROWにしよーぜっ!!

お後がよろしいようで。
 
   
Posted at 06:51/ この記事のURL
もぉぉぉぉ / 2007年03月03日(土)
鼻がかゆいよーーーー!!!!!!!なんじゃこりゃ(`Д´メ)花粉症じゃないって言っとくれ!もう鼻ん中血だらけだよ(T∩T)悔しいからニベア塗ってやる!!

そんな訳で最近お香をVANILLAにして香らせてしたりしてます(´∀`)
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
リラックス / 2007年02月12日(月)
えーわー
MISTY BLUE
癒しの時だわな。

ブレバンにあるから、
そら行けほれ行け!!!!
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
つつつん / 2007年02月06日(火)
いやぁー
マリオ懐かしかったー(´`)このゲーム機古さか見かけんかっただけなんか分からんけど使い方不明でウケたがな。体揺らしながらやりましたとて、なかなか2面の3くらいがクリア出来んけん止めてやったさ(/Д`)

さてイオリンとの初スタジオ、楽しいって言っていただけて嬉しい!!
こうご期待(`∀´)シ
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
見ーつけけけ / 2007年01月21日(日)
出ました!!!噂のDVD!!
友達がよったからJAPANESEと思いきや、AMERICANだった!

\3990で買おうかと思ったけど、過程と結末が恐ろしく買えなかった(/Д`:)

だってマックポテト愛してるもの!!!!

…ネタでいつか買おーっと
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
あぁ… / 2007年01月11日(木)
このキャラクターの名前なんじゃったかな(ノД`)
そこの知ってる人!!BBSにお願いしまする。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
あけあけ / 2007年01月02日(火)
明けてしまいましたが、
2007年おめでとうございます(`Д´人)・.☆
皆様にとって去年はワッショイな年になったでしょうか。
今年は去年に増して一緒にワッショイなれたらこれ、(*´∪`)
今年もサディロよろしくお願いします!!

早速片手にはタウンワーク持って職探してます。

みんな餅食ってるかー!!!!!
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!