卒業式 / 2007年03月20日(火)
でした。お久しぶりです。

唐突ですけど、今日が卒業式でした。
式は一部と二部があって、一部は式典的で、二部は思い出を振り返る言葉に合唱をはさみ、下級生や先生からの言葉があるんですけど、3年間私たちを受けもってくれた先生の言葉で、こらえきれなくなりました。
(一部の卒業証書授与から既にちょっと涙目になってましたけど…)
やっぱり先生がだいすきで、とても寂しかった。
学年合唱の最後の曲も、最後だから、ちゃんと歌おうと思ってましたが無理でした。
その後の元生徒会長の言葉のときも耐えられずに結局泣きました。

教室に戻って、クラスのみんなで歌を歌ったときも危なかった。
でも最後だから、ちゃんと歌いきろうと思って頑張ってみました。

クラスで話をしてから、3年間お世話になった机とイスにお別れをして、外に出てからクラスのみんなで円陣を組みました。
そのときの掛け声が意味不明な言葉でしたが、そんな1組がだいすきです(笑)
やっぱり1組はこんななんだなぁと実感。一年間ありがとう!
あまりに普通に別れたので、明日も学校に行っちゃいそうです。



ちなみに昨日は男子3人女子4人でスマブラ大会してきました。
久しぶりすぎてさっぱりでした。マリオカートでは逆送しました…あれ?
Mくんにはとっても迷惑かけました。ごめんよそしてありがとう。
今度そのメンバー+男子1人でカラオケ行きます!たのしみー

明日はクラスの打ち上げに行って来ます!わーい
わたし、焼肉とか行ったことないんですけど!
焼肉の暗黙のルールなんてものがあったらどうしよう(笑)


追記で強制バトンです。
 
 Read more?  
Posted at 21:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
もう3月ですか / 2007年03月10日(土)
またもや約1ヶ月ぶりです…お久しぶりです、こんばんわ。

そして、いろいろな方から合格のお祝いのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます!!とても嬉しくてたまりません。
(あと、こんなへちょい奴を覚えていて下さってありがとうございます)

ついに卒業式まであと10日と迫ってきました。
いまいち実感が沸いてこないのですが、式の練習は始まりました。
ただ、もう大好きな先生の授業は受けれないんだと思うと寂しいです。

先日久しぶりに、牧場物語をやりました。ワンダフルライフの方を。
休止を決めたプレイ日記なのですが、書きたくなって(…)更新しました。
見る方がいらっしゃるかは分かりませんが一応リンクを貼っておきます。
牧場物語プレイ日記(今はワンダフルライフ中心かも)

えっと、同盟のページを整理しました。大分数が減った気がします。
(あまり増やさず、減る一方だったので当たり前ですが……)
はんなり豆腐同盟様とMoNoKuRo Boo同盟様を追加しました。
MoNoKuRo Boo同盟様はブログに貼っていましたが、あちらにも。
はんなり豆腐にも、MoNoKuRo Booにも、いつも癒されてますvv
かわいくてしょうがないです…現在私の部屋にて増殖中(笑)


今日はバッテリーの映画公開日ですね。見たいー!

久しぶりにサイト巡りをしたら、バトンを頂いていました。
バトンの方は追々答えさせてもらいます^^


追記でコメントのお返事。ありがとうございました!
 
 Read more?  
Posted at 21:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
とーってもお久しぶりです / 2007年02月15日(木)
こんにちは!とってもお久しぶりです。
私のことなんか覚えている方いらっしゃるのか…^^;
というか、ここを見ている方がいらっしゃるのか……
とにもかくにも、ご無沙汰してました。ねこです。

とても長い間潜ってましたが、高校には無事合格することができました。
私立高校一本で受けたので、他よりも早く受験が終わったのです。
(合格発表は今月の8日でしたが、いろいろあって遅くなりました;)
唯一行きたいと思った高校なので、合格できて嬉しいです。
しかも特待生で行かせてもらえるとかで…あああありがたい!
泣かないだろうな〜と思ってたのに、泣いてしまいました(TT)
合格はゴールじゃなくて、スタートなわけで…
これからが大変ですが、がんばりたいとおもいます。

私は受験終わったわけですが、周りの人たちはまだまだ受験勉強中なわけで。
(ちなみに今日は公立前期の合格発表です。みんな合格してたらいいな…)
陰でこそりと応援しつつ、私も学年末テストに励みたいと思います。
今度は私がみんなを支える番ですし。全国の受験生、がんばってください!


それにしても、約5ヶ月程?ネットをしていなかったわけなのですが…
いろんな変化があったんですね。5ヶ月って長いなぁ……(>_<;)
移転されてたり、ジャンル変更されてる方もいらっしゃったり、寂しいことですが閉鎖されてる方もいらっしゃったりして。(リンクページごたごたですね;整理します…)
パソコンのデータが消えてしまったので、わたわた焦ってます^^;
と、とりあえずお気に入りの整理をして…挨拶に行きたいです。
久しぶりにお話したい方がたくさんいるんですが…!行けるかな…
 
 Read more?  
Posted at 13:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
2nd anniversary / 2006年09月11日(月)
桃色幻想、二周年ありがとうございます。
こんな状況ではありますが、ここまでやってこれて幸せです。
本当ならお礼をしたいのですが、言葉のみで失礼します。
運営も不安定な状態ですが、よろしくお願いします。

*

今日も体育大会の練習がありました。
土日に休んだので体は大分スッキリしましたv
でも今週の土曜日が本番です。練習詰めになります。
それまでは、なんとか、がんばり・・・ます。

最近はSさんと3次元のある方(達)に夢中です
夢中になったきっかけは話すと長くなるんですが。
その方を少しでも見るために、ドラマを見る日々・・・
大丈夫か受験生。仮にも私は受験生なのにな・・・

先日のことですが、Peer castを導入しました。
私の家周辺はラジオの電波が悪くて上手くラジオが聞けないので;
フリーですが思いのほか、音も綺麗でビックリしました。
配信者さんがいれば全国のラジオが聞けるというのも魅力。
私は聞きたかったラジオが聞けただけでも満足ですけど(笑

それ以外にも最近は色々とパソコンを弄ってます。(アバウト


・・・・・パソコン(ネット)ってすごいね!



バトンがあるのでワンクッション。
 
 Read more?  
Posted at 19:57 / 徒然 / この記事のURL
コメント(0)
夜中にこんばんは / 2006年09月10日(日)
学校が始まったわけです奥さん。(誰
ねこです。深夜にこんばんは。お久しぶりです。

先日は学力調査の第1回テストがありましたー。
翌日、全教科返ってきたんですが悲惨や悲惨。
まぁ勉強も全然してなかったので予想はしてましたけど…
合計がギリギリ8割とれたのは良かったんですが…
数学にケアレスミスが多々あって凹みました。。
あれだけ塾の先生に気をつけなよ〜って言われたのにorz
ケアレスミスだけで10点落としました。(死
も、本気でヤバイなぁと思ったので携帯&パソコンは長時間いじらないようにします(泣
友達ともメール控えようね…!と約束しました、から、

あと体育大会の練習が始まりました。
放課後、色別に集まって応援練習を1時間、その後は競技練習を1時間。
文化部の私にはちょいと辛いです。とくに日の強い日なんかは頭が痛い!
一昨年に比べたら体力も(多分)ついたので大丈夫ですけど。
まぁ最後の体育大会ですし最上級生ですし。頑張りたいと思います。

で、も。先日は光化学オキシダントの警報が出たにも関わらず1時間経ったら大丈夫だろうから、外で練習があり…先生にこんなこと言うのは失礼だと思いますけど……
解除されてないにも関わらず外で練習を始めるってどういうことですか!
オキシダントの注意報が出てるときは外で運動しない方が良いのです。
しかも解除されたの午後6時過ぎでしたからね!屋外練習をしたのはPM3時〜4時
お陰で家に帰って本格的に咳が止まらなくなって辛かったで、す……
息は出来ないし喉は痛いし目は痛いしで、死ぬかと思いました。
(私はアレルギー持ちだったりするので、他の人よりも影響が酷いのです)
うがいして目を洗ってを繰り返したらなんとか落ち着きはしましたが。
皆さん、光化学オキシダントの注意報が出たら外での運動はやめましょうね…!

色々と書きたいことはあるんですが、時間がないのでこの辺で。
 
   
Posted at 13:13 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
長々と綴る / 2006年08月29日(火)
朝にブログを書くってどうなんだろう…?
ちょびっとお久しぶりです。

8/23は学級登校日で宿題を提出してきました!
あとは9/1の始業式を待つだけです。
午後はRちゃんとゲド戦記を観に行ってきました。
Yahooのレビューが散々だったので、一体どれ程なんだろうという気もちで観て来ました。
見る前から酷評ばかり目にしていたので、あんまり期待して観なかったからか、それ程酷い印象は受けませんでした。
全てが滅茶苦茶で最悪なものを予想していたからでしょうか。
原作を読んでないので、比較しては言えませんが…
場面展開がよく分からなかった…
突然アレンとテルーが崖?に立っててビックリ。
ところで真の名ってどんなもの?なんでテルーが竜になったんだろ?
……私の理解力が足りないだけかもしれません(苦笑
私は声に関して安定した印象を受けたんですが…どうなんでしょう
原作はまた違うらしいので読んでみようと思います。


8/27は朝7時に家を出て、東京にお出かけ。
ジャニーズフィルムフェスタを観てきました。
キンキの光一くんと嵐の相葉くんの対談?からが面白かったです。
あとその後の関ジャニと相葉くんのやり取りが(笑)
私が2時間以上見て面白かったのはそれですね。

午後はダンス・オブ・ヴァンパイアを観ました。
ちょっとしたギャグが満載で面白かったですv
千秋楽で初見だったんですけど、また再演するようなら是非観たい。
面白くて面白くてもうお腹いっぱいですv


来年のレミゼ、観たいなぁ。岡さんジャベが観たい…
そうまさんがいないのは残念ですけど。
十二夜見たかったなー…そーまさん…
タイタニックも受験シーズンぴったりだしなぁorz
公演が1〜2月って!…お母さんに頼んでみようかなぁ

今日は朝から風太くんの子供の映像が流れてますね。
いやもうレッサーパンダ本当にかわいい…!
そんな私の一番好きな動物はレッサーパンダです。
レッサーパンダを見に動物園へ行きますから。
 
   
Posted at 07:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
しばらくお休みします / 2006年08月19日(土)
やっと入れたのに文章が消えた…泣いてもいいですか。

アクセスすれば分かると思いますが、桃色幻想を休止しました。
同盟の方は、相変わらずトロいですが運営してます。
休止の理由…はとりあえず、書いた通りです。
言いたいことは、たくさんあるんですけど書かせて頂いたらキリが無いので、やめておきます。
それに、とっても言い訳がましくなりそうです(苦笑)
我侭でごめんなさい。勝手な人で申し訳ないです。
(そう思うなら閉鎖しろよ、とか言わないでくださいね…)
また大好きなここに戻ってこれたらいいなと思います。
 
   
Posted at 22:08 / 徒然 / この記事のURL
コメント(0)
バトンいろいろ / 2006年08月14日(月)
ホタルちゃんからバトンを3つ頂いてきましたv

「いろいろバトン」
1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい。
アニメ:ONE PIECE、メジャー
漫画:螺旋、Dグレ、ツバサ、君と僕。
ゲーム:牧物、どう森、ポケモン

2.1であげた作品でコスしたいのは?
コスしたいとかそんなでは・・・

3.大嫌いな人はいますか?
いないです。

4.今欲しいものは
ない、かな

5.オシャレさんですか?
普段着はTシャツ・・

6.流行のファッションは好き?
流行がさっぱりわからない。

7.好きな映画を全部挙げて下さい
「猫の恩返し」「フライ,ダディ,フライ」「オペラ座の怪人」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「Back to the future」などなど

8.自分のHNについて何か言って下さい
長く使ってるなぁ・・・

9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
優しくてカイクレ&ピーエリに愛を注ぐ素敵な方v

10.好きな人に一言
大好きです

11.このバトンを回す人を15人
↑の好きなもので同じのがあった方・・とか言ってみる。


入らなかったので追記に。
 
 Read more?  
Posted at 22:35 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
夏祭り / 2006年08月12日(土)
バトンだけでいっぱいになっちゃったので、別に。

今日はお祭りに行ってきましたー!
4時ぐらいから行ったので最初は人がまばらだったのですが、7時になると人が沢山で!
4時頃が嘘だったかのように、夜は賑やかでした。

お祭りではカキ氷を二回程食べました(・・・
一度目はオレンジ、二度目は抹茶を。
カキ氷に抹茶があったことに驚きました・・・。
あと、トルコ料理のドネルサンドというものを食べました。
(間違えて私がドンサルネドと呼んで笑われました・・)
なんだか食べてばっかりじゃ・・・!Kさんには及びませんが(笑)

もう日付が変わる頃なのでこの辺で。
なんだか文章グダグダだなぁ・・・では
 
   
Posted at 23:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
送り主バトン / 2006年08月12日(土)
バトンの送り返しを拾ってまいりました!早速答えますv
皆さんのバトンを拝見させて頂いたのですが、私には勿体無い言葉がたくさん・・・!
嬉しい回答を、どうもありがとうございました!感謝です!


ゆうやさんより!

01.送り主の印象をどうぞ
すべてがカッコいい方です・・・!憧れ

02.送り主にしたい事は?
ゆうやさんに頼まれればなんでもしますよ・・!

03.送り主ってあなたの何?
いつまでも憧れて、尊敬する存在。

04.送り主に似合う物は?
雄大な自然。滝とか川とか。

05.送り主を飲み物に例えるなら?
ミルクコーヒー(コーヒーミルク?)

06.送り主を食べ物に例えるなら?
金平糖 夢をあたえてくれます

07.あなたが送り主に言いたいことは?
だ、だいすきです・・・・!(ドキドキ

08.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
自信ない、かも。腕相撲は全戦全敗です。

09.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ここだけの話、大好きすぎて死にそうです

10.送り主って何者?
宝箱みたいな・・・素敵なものがたくさん詰まってます

11.沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
前ので知り合い全員に回しちゃったのでアンカー


チハレさんより!

01.送り主の印象をどうぞ
元気あふれるかわいいお方!

02.送り主にしたい事は?
私でよければなんでもします!

03.送り主ってあなたの何?
女の子の鏡、という感じが・・見習いたいです

04.送り主に似合う物は?
赤いリボンとか初恋

05.送り主を飲み物に例えるなら?
小岩井のストロベリーオレ(!)

06.送り主を食べ物に例えるなら?
果物のタルト(桃とか苺とかの)

07.あなたが送り主に言いたいことは?
応援してます!頑張っている姿が素敵です

08.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私がハチ仔さんに見惚れて即負けるかな。

09.送り主のことぶっちゃけ嫌い?
だいすきですよー!

10.送り主って何者?
努力家で素晴らしい方だなぁと常々思ってます。

11.沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
ゴールテープ切ります。


入りきらなかったので追記に!あと4つv
 
 Read more?  
Posted at 23:36 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
HN:ねこ 7.3生 AB型
趣味は読書にPC、演劇鑑賞etc
こんなんでも一応受験生。
鈴木綜馬さんが大好きです。

Favorite◇牧場物語、ONE PIECE、テニスの王子様、スパイラル〜推理の絆〜、バッテリー、キノの旅、エリザベート、オペラ座の怪人、英語、歴史、音楽、スピッツ、ポルノグラフィティ、紅茶、海草サラダ、なめらかプリン、MoNoKuRo Boo、しろたん、桜

私と小鳥と鈴と。同盟 Monokuro Boo同盟
メロメロパーク
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.