4度目移転(´・ω・) 

2005年11月18日(金) 21時40分
今度からこちらに移りましたので

お気に入りなど入れてただいた方々にはお手数掛けますが、これからもよろしくお願いします。

これが4度目の正直です○| ̄|_

アドレスは↓

http://neko123.exblog.jp/

デンジャラあああああああああああ 

2005年11月17日(木) 21時25分
こんにちは_φ(・ω・`)

なんかメンテで変なイベント始まりましたね。

クリムゾンとかカボチャとかバグの血人形とか・・・ぬるぽ!

クリムゾン倒しに参加してみる。



うはwwwおkwwwww1時間弱掛かったwwww

経験地・・・0・・・アイテム・・・なし・・・

('A`)イミネッ

そんで昼間にINしてみるとこれが・・・



ていていキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

これまた、ぬるぽ

最近レベル上がってないし(ノ∀`●)

経験地貯める→@20kで狩り終わる→他の狩場へ行く→事故死→繰り返し

ぬるぽ(´・ω・)



画質悪いけどぱにぽにの画像。

芹沢。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

そんだけ。

|彡サッ

今日もまた 

2005年11月15日(火) 0時23分
こんにちは_φ(・ω・`)

また今日も丼こと翔奈様と公平狩りへっ



( ゚Д゚)ヤッパウマー

でも最後は死んで糸冬 了

ガド2匹、バルカン4匹、ダンディ3匹、サンドグラス3匹

と戦ってたら死亡(ノ∀`●)

沸 き す ぎ

テチ3人で霧島行ってクノ倒したとさ(ぉ

収穫、生体の部品9個キタコレwww

最振り出来るwwwでもまだしないwwww

そんで本日の画像コレ



(*´д`*)ハァハァ(ぁ

そんじゃこの辺で

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

これだけ 

2005年11月13日(日) 12時00分

はい、これだけ

どうにもこうにも 

2005年11月12日(土) 23時53分
こんにちは_φ(・ω・`)

マキシが飽きてテチをやってるよ(´・ω・)b

そんでINすると丼こと翔奈がいて、DOP反抗期開放してDOP2→へ。

最初はうまうまだったけど沸きが全然なくて・・・

聖APWとお蝶の仮面つけた人が来て殺されると思ったら

普通にレベル上げに来ただけかよ・・・まぎらわs(ry

そんで沸きが時間沸きだと後で聞かされたのですよorz

沸きが悪いから紅林に行くことに・・・

1匹800とか( ゚Д゚)ウマー

DOPはもうモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

丼(翔奈)が出かけると言う事で、140kくらい稼いで終わり〜

20時くらいにクラブイベント○×ゲームをやったとさ。

人数は4人+1人(´・ω・)スクナス

俺は最初全問間違えると宣言し、間違え続けてたら・・・

正解しちまったorz

それで最下位のミラ様に追い着こうと頑張ることに・・・



途中で遊びながらやってましt(まだ問題やってる途中に撮った

全部問題が終わって結果は・・・

1位21問 2位15問 3位13問

3位は俺とミラ様同位キタコレwww

同位だから景品ないとかぬるp

まぁ最近INが長くなってますね。

マキシ<テチ になりつつあるネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

そろそろ最後の画像で終わりにしまs





順に、お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!、シスタープリンセス、D,C,ダ・カーポ

画像大きすぎてはみ出ちゃうよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

どうにかしてくだしy

ではこの辺で。

|彡サッ

ぬるp 

2005年11月11日(金) 1時47分
こんにちは_φ(・ω・`)

TWで変なのでましたね・・・SS?1枚しかねぇy



はい、これ終わり(殴

そういえば、アイテムショップでなんかスキルの最振りみたいなのが出て、テチがメテオ覚えました(ノ∀`●)

早速墓へGo!

ド━(゚Д゚)━ ン !!バ━(゚Д゚)━ ン !!ガッシャー(゚Д゚)━ ン !!!(ぉ

面白っ!o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

でもMP使いすぎ。ぬるぽ(´・ω・)

そんでアニメ画像へ(ぁ




ダ・カーポオンリーヾ(o・ω・)ノ

デカ過ぎてはみ出てるのは内緒。

今度からテチ育てます、そんだけです

|彡サッ

アニメ(´・ω・) 

2005年11月06日(日) 19時40分
こんにちは_φ(・ω・`)

TWネタは・・・ないとして(ォィマテ

だってやる気でないもんΣ(ノ∀`●)

マキシは127で止まり、ミラは16で止まり(祝福2が人が多いためやる気無い

1日中寝てますy

久々にアニメが取れて見てみると・・・

内容が飛ばされてるみたいにわからないし・・・orz

イリヤの空、UFOの夏 っと言うアニメです。



全6話で見てると全然違う場面へ一気に飛んだり・・・なんですかこれ(´・ω・)・・・

そんで次はシスタープリンセスの1話を見てボケーっとしてましたよ_| ̄|○

※シスタープリンセスの画像はめんどいので持っていません(殴

そんでまたまた次は灼眼のシャナを見てました・・・

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



久しぶりに戦い系のアニメ見たよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

内容はかなりいいですね(´・ω・)b

そして1日中寝てる俺がいる。(ぁ

|彡サッ

もっとヾ(o・ω・)ノ 

2005年11月02日(水) 20時50分
いきなりですが求)大きな画像貼れるプログ 出)画像

(ノ∀`●)

ここのプログだと200KBまでしか無理なのよ・・・

だから!移転したいです(マテコラ

今日は収穫あるので


一気に4枚!太っ腹!!!!Σ(ノ∀`●)

全部女じゃないか!と言う突っ込みは受け付けませn

リクエストも待ってますので書き込んでね(´・ω・)

ではこの辺で|彡サッ

ぎゃーす 

2005年11月01日(火) 22時56分
こんにちは_φ(・ω・`)

TWは少しだけミラをやることにして後は小説書いています・・・

ショボショボですけどね(ノ∀`●)

公開する予定はなし、自己満足ですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

3時間もキーボード打ってると打つのが辛くなってきますよ

まだまだ1/6も満たしてない・・・

2日で9ページ・・・1日5ページかな・・・?

3週間掛かるかも(´・ω・)

そんな時には癒しが必要です(ぁ



じゃんじゃん検索してパクりますよ、はい

TW・・・ss撮ってない・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

てか1時間くらいしかやってないツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

文字ばっかですいませんorz

暇すぎて暇すぎて 

2005年10月31日(月) 22時44分
こんにちは_φ(・ω・`)

今まで更新しなかったから今日一気に2回書いちゃえ(ぁ

暇だったからなんかゲーム探してたらDLゲームでいいものを見つけた。

恋愛アドベンチャーだったけな?それを試しにやってみる事にしてDLしてみたら

絵も綺麗だし声も出るし結構良かったよwww

ss撮ったから公開しちゃえっ

っと思ったけどなぜか画像の重量が大きくて貼れないなんて・・・・

: 。・゚・(ノε`)・゚・。いじめだよ

一番小さくして貼るよ: 。・゚・(ノε`)・゚・。



これがヒロインね

暇つぶしにΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人の猫
» デンジャラあああああああああああ (2005年11月18日)
アイコン画像エロ仙人
» デンジャラあああああああああああ (2005年11月18日)
アイコン画像エロ仙人
» これだけ (2005年11月14日)
アイコン画像そくふう
» もうね・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像ヒュン
» BOSS (2005年09月18日)
アイコン画像ヒュン
» 雨にも負けた風にも負けた (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる