(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 1:21
このブログとはさよならです(●´д`●)世話になったなо
newブログは本人まで

くわぁ 

January 22 [Tue], 2008, 0:46
あっちゃんと昨日電話したぁо
あ、じゅんこ様

チョコ村さんの写メ載せておきます(*´∀`*)
いつも見てくれてありがとう(*`Oωo *)


あ、あとこの前着物きたのんо



slump 

January 19 [Sat], 2008, 6:31
いゃぁ…
また胃様をやってしまいましたわо
めいめいと仲良く病院へ行き二人して点滴漬けとか(´ヘ`;)ヒー

この一週間まともにご飯は食べれず嘔吐の連続でしたわо

なんだかねо


つらいのぉо


こんな時一人は嫌だなって思うわоまぁそれで彼氏が飛んできた記憶はまずないけど(笑)


最近ムカつくことあったо
まー呆れてキレるまでもなかったぜ('A`)
友達は少なくてもいいからやはり信用できる人だけ居ればいいやо



☆私信☆


☆れいら嬢☆
まだあたしのブログ見てくれてるかなぁ?
お誕生日の書き込みありがとぉ(●´д`●)遅くなってすいませぬоお互い大変だと思うけどまたご飯付き合って下さい♪
ここあ様にもよろしくです(*`Oωo *)

independent 

January 12 [Sat], 2008, 5:08
年末からいろいろあったなぁо

別れたり、ライブ行ったり、二丁目で飲みつぶれたり、久々にお手伝いで働きに行ったりんで年明けてまたお手伝いで働きに行ったり遊びに行ったりで誕生日になって…みたいなねо


誕生日わ幸せだったなぁ(●´д`●)みんなに感謝ですо
まー前日からみんなにお祝いしてもらってありがたいですо



お父さんいつも誕生日覚えてるのって感じだけど今回は『5時27分で誕生日だね』ってきてめちゃめちゃ嬉しかったо
病気持ちのあたしをよくここまで健康に育ててくれたなぁって思うо
ままは産んでくれてありがとうって言ったら泣いてたо
私は2人の子でよかったですо

前日は社長きていろいろはなして『強くなりなさいお前は出来ないことないし女としてのレベルをもっとあげて生きなさい』て言われたоなんかずっしりくるし多分先にもあとにも親以外でこんなすごい人はいないと思うо
『お酒をきれいに飲むことが出来てはじめて一人前キャバ嬢だから体弱いとかだめだし逆にだからこそ強くならなきゃいけない』
と言われたо


いいわけはしない年にしようо
前日は飲みすぎにより私死亡о

当日は新横浜で仕事してみんなからプレゼントもらった(●´д`●)ありがとね!んではるちゃんと同伴してみんなに祝ってもらった意外に死んでなかったからはるちゃんとアフター行ってその後岩盤浴して帰宅о


今日わ咲きてまぢたのしかったо



がしかしо


店からの電話でいっきにダウンо
何がしたいんだよо
私は一人ぢゃなにも出来ない情けない女なんだからやめろよそーゆーのо



して叩き祭りはえらい騒ぎだなо俺は妖怪かよ…(笑)


いやーうけるねо


糞暇人乙( ´艸`)


てか誰だよかわいいとか煽るようなこと書いたのわо


あーゆーとこは大人しくバカが書けばいいんだからやめてくれо


でも気持ちわ嬉しいねきっと素晴らしい人に違いないо



まーみてろよ私のまわりのこと悪く書いたやつо


そーゆーの逆探知できる人がいるんだわ私のまわりはо



夜道気をつけろよо(笑)



て感じだねо



そろそろやってみゆ!
まー私はとにかく友達のこと悪く言うやつは絶対許さないо



あけたー 

January 10 [Thu], 2008, 10:27
たくさんの人にありがとうを言いたいですо
本当にありがとう!

社長がお祝いにきてくれて号泣о
価値ある人間になりますо


メールくれた友達覚えてくれてたことを感謝してますо



とりま今日1日は全力で生きてみますо

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 21:10
ほすらぶねぇ…よほどの暇人だなо

2007 

December 31 [Mon], 2007, 11:30
今日で最後かぁ…
すっきりさせたいことは片付けたо
今日久々に出勤したо

私ねー本当にみんなに大事にされてたんだなって思うо
お客さんにめっちゃ挨拶してо覚えててくれたことこんな私でもおかえりって言ってくれる人が居て本当に幸せо


『りなぁお前なんでいるんだよぉー久々だなぁ』
みたいなたわいもない感じо

社長にお年玉もらったо
あとはみんなでご飯о社長は私の憧れо
本当に尊敬してるо


んでみーとめぐとプリクラ撮ったо


あ、このまえpsp もらったо

 

December 29 [Sat], 2007, 3:25
雨か…о


雨って悲しい時余計に悲しくさせるよねо


今日もメールきたо



そんなこと言わないでよ…



余計悲しくなるぢゃない…




私から別れたくせに辛くなるとかね私もずるいなо



淋しいよりも不安なんだこの先ずっと誰にも好きになってもらえないんぢゃないかって…



神様もずるいо


何もいきなり大事な人を二人も私から奪うことはないぢゃないо



今年何回病院にお世話になって手術したり、救急車にのったりこんな頑張ってるのにо
他の人はなんで幸せなんでしょう?


仮に大殺界だとしても今年の私本当かわいそうо



なんで私ばっか狙うのさо




来年は誰よりも幸せにしてくださいо




なんて言わないから



一個だけでいいからいいことありますようにо

ありがとう 

December 27 [Thu], 2007, 17:17
三年間何もなかったって思ったし淋しいことしかないしどこも行かないしって思って別れたんだо
でも実際私って次見つかるまでいつも保険として付き合ってだれか居たら付き合って保険とは別れるってしてたのо



一人になるのが怖いからо




でも何か自分を変えなきゃいけない気がして今回は勇気をだしたо




んでお互いのために理解して別れたо




でもなんか淋しいって気持ちには勝てないねо
電車の中で一人で泣いて完全恥ずかしがったо
でもこれでよかったんだと思うоきっとこれ以上長く付き合ってもきっと何もないだけだからоで、その時別れることになったら私本当立ち直れないからо


三年間本当にありがとうо
こんな辛い思いさせたんだから絶対成功しろよぉーっо
私はあの時わかれなければぁっていうような女になりますо
それから嫌いになって別れるんぢゃなくて好きなまま別れられてよかったо

いい思い出に変わるからさいつかо



今は違うことだけして紛らわすよо
本当に出会えて好きになって一緒にいれてよかったо
ありがとうо

childplay 

December 26 [Wed], 2007, 0:20
X'masとからしいよ世の中о

今日は凪と新木場にDir見に行った(*´д`*)
Dirとか何年ぶりよоてかてかさでぃるって入れるとちゃんとDir en greyて出るんだけどすごくない?
んでライブねо
もーダイブとか出来ないからなんか違うバンドみたいだったо
んで私知ってるのなんて2曲しかなかったよо(笑)
でもなんかmcあったしなんかふてくされてる感じとかなくてなんか感動о(笑)
んですき家いって凪とババーイо
んであっちゃん達が渋谷で飲んでたらしく合流о
ゆっこちゃん、さゆちゃんそしてなぜかれいじぃが居たо(笑)

んでシャンパンとか飲んで今帰宅中( ´艸`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マイメロ集め{ハート}
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
http://yaplog.jp/neko110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる