報告色々。 

2006年04月18日(火) 1時12分
報告が遅れてしまいましたが、また猫が1匹天に召されてしまったようです。
冥福を祈ります・・・。

が、それとほぼ同時期に次世代の子猫たちが生まれました。


私自身もあまり状況を把握していないので詳しい報告はまた後日させていただきますが、そちらの猫たちの里親も募集させていただくつもりでいます。
写真も新しいものを用意しようと思っているので、その際はご参考になさってください。

放置していて申し訳ありませんでした。 

2006年04月01日(土) 15時24分
サイトの更新はしていないものの、里親は今でも募集しています。
子猫たちはずいぶん成長してしまいましたが・・・。



*3月17日22時54分に里親希望のメールを下さった方*

メールアドレスが間違っているのか、返信してもエラーになってしまいます。
再度メールフォームから連絡してください。


「条件とお願い」追加です。 

2005年09月25日(日) 18時49分
里親になりたい方のために条件とお願いをついかしました。
それに伴い、同意のトップの文章も変更です。

これからもちょっとずつ改変して、見やすいサイト作りを心がけたいです。

悲しいお知らせ。 

2005年09月24日(土) 11時24分
突然の事故で、雌猫のヒゲボンがお空へ行ってしまったそうです。
今後このようなことをなくすためにも、里親さんへお願いがあります。

*猫は完全室内飼いでお願いします。


悔やむべき事はたくさんありますが、今は他の子猫たちの里親を見つけることが第一です。
注意事項なども出来るだけ早くページを設けようと思っています。
純粋に猫を飼いたいと思っている方は一度メールしてみてください。
一つだけ言っておくことは、このサイトは決して里親詐欺を目的としたサイトではありません。
証拠らしい証拠は何もありませんが、それを心配している方はこちらを信用してほしいのです。
早ければ今日中に一度サイトの改装をしようと思っているので、その際に追加したページを参照にして欲しいと思います。

ブログを設置してみました。 

2005年09月23日(金) 0時24分
皆さんに現状をより理解していただくため、ブログを設置してみました。
これはあくまでサイトの管理人のブログなので、画像は期待しないでください。
ここは更新したことや報告することなどを書いていきたいと思います。
それと、メアド表記のないメールの返信なども。


あと遅くなってしまいましたが、このサイトにリンクを貼ってくださっている方々、本当にありがとうございます。
もしよろしければ、最後までお付き合いください。


それから1件追加したいことが。
下の文章は飼い主さんが掲示板に書き込んでいた内容です。

(里親さんへのお願いです。)
★ワクチンはそちらでお願いいたします。
★虚勢&避妊手術はそちらでお決めください。
★病気になってもきちんと面倒を見てくださる方。
★生涯、家族の一員として世話の出来る方にお願い致します!
★ペット飼育可能な家の方へお願いします
★近況報告をお願いいたします。

里親希望の方は、上記も踏まえたうえでメールをお願いします。


では、初日はこのあたりで。
また追々更新していきたいと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる