2011年08月06日のつぶやき 

August 07 [Sun], 2011, 0:00

考え事002 

August 05 [Fri], 2011, 19:52
寝娘を放ったからして、少しばかり おでかけしまする


なんだか、


見捨てるような感じ?罪悪感?が..


後3日もすれば元気になるやろー

成長記録004 

August 05 [Fri], 2011, 3:42
7:00 起きた、はず。

9:00 学校到着、はず。

9:30 試験開始
→前日に、はかどってない言うてたのと邪魔されてたのとWパンチで悪戦苦闘?

10:30 試験終了
→落ち込む

12:00? 昼食(親子丼)

14:00頃 通話

16:50頃 ほったらかされる

22:40頃 待ちくたびれる、通話再び

3:00頃 お風呂

3:30頃 おやすみ


通話時間:計8時間ぐらい
→強制カラオケ
→ちゃくちん


微生物に悩み悩み、悶えてた
明日のテスト、ギリギリでも無事に終われるといいんだけどな

時間に余裕が出来るまで寝娘帳を開く事もないやろうし…
今日の朝は6時45分ぐらいに起きて目覚ましと同時ぐらい、ドッキリてれふぉんでもしようと思う
起きたのに2度寝して8時前とか…orz



起きれても体調悪いだろうな
悪い事してると思いつつも…辞められん(笑)

はい、ごめんなさい。


後4日、頑張ってな

戯言004 

August 03 [Wed], 2011, 12:54

>>考え事001への返事ー




悩んでない!笑
悩み事はあるけど悩んでないお。
保留してあるのさ。
それがときどき湧き出てきそうになるだけだっ。


寝れてるか、と聞かれると…;
普段より睡眠時間は短いよ(つД`)
でも試験中はこんなもんだっ。


元気ではないかなー
低空飛行やけど、ときどきちょっと高いときはある。
逆に地面すれすれで飛んどるときもある((
精神的に不安定になっとるから波が激しいよねっ。



そう思うんなら早く帰ってこればいいよ!

…なんてワガママは言わないんだっぜ( ・´ー・)
地元でゆっくりして楽しんでくればいいと思うよー!
だから、

途絶えんように頻繁に連絡くれればいいと思うよ!笑

とだけ言っておくんだっぜ( ・´ー・)
スカイプは無理でも携帯があるおー
話すとなるとお金掛かるのが難点やけど(´・ω・`)
昼行性、夜行性の違いで時間も合わんかもしれんけど(´・ω・`)
まあなんとかなるさっ!



そかそかー
寝娘メインのことだけならすぐにネタが尽きる気もするけどww
まあ好きにしておくれヽ(´ー`)ノ

考え事001 

August 03 [Wed], 2011, 2:15
寝娘が最近、よく悩んでる

夜寝れてるのかも分からないし、

元気なのかも分からない('A`



勉強頑張ってるようで

学校は楽しんでるようで

なによりだけど。



5日に俺が帰省するから通話もできんくなるし、

なんか

連絡が途絶えていく予感ェ…




寝娘帳なんで、寝娘メインの事しか書かないんだぜ( ・´ー・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝娘
読者になる
寝かせてもらえない娘の成長記録('A`
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント