むかつく 

2007年12月11日(火) 14時57分
バカにされた。
自分は頭いいからってバカにしやがって
お前だって俺にストレス与えるてるべや
まわりの人間と変わりないじゃねかよ
なにが一緒にいるだよ
なにが離れないだよ
ただ一緒にいてバカにしたいだけだろ
そんなんならお前なんていらない
あやかのほうが何倍もよかった
こんなむかつく彼女初めて
死ねばいいのに

.. 

2007年12月10日(月) 17時24分

みんな死んでほしい
俺がなにしたってよ
なんでいっつも俺なんだよ
殺したい
むかつく
きもい
死んでほしい
消えちゃえばいいのに

久しぶり 

2007年12月07日(金) 13時58分
日記書くの忘れてた〜ホ
またちゃんと書かないと日記の意味ないょ


てかこの気持ちはなんだ〜ホ

いったい俺は誰が好きなんだ〜ホホ
はぁ〜...
まぁいいや..
今はとりあえずあの人が好きだしソ

またこの1日 

2007年11月29日(木) 21時53分

あれから笑ってない。
まだ笑いたい..

この気持ちがどんどん押さえられなくなってくる..
見るたびドキドキする..
すごく気になる..

ふたりの時間がほしい..あの時のふたりっきりにの時間。


抱きしめたい..

苦労の日々 

2007年11月28日(水) 17時36分
今日全て終わった。
5人で協力しあい完成させたもの。
今日全て出しきった
すこし失敗したとこもあったかもしれない
だけどそんなのは気にしない。
頑張ったから
選ばれなくたっていい
頑張ったから

だけどひとつだけ残念なこと
もう笑い合えないのかな..?
あの楽しい時間はもうないの
悲しい
教室でふたりになった時のドキドキ感はもうないのかな

そんなのいやだ..

ひとくちのパン 

2007年11月27日(火) 22時37分
今日、メロンパンをひとくちくれた。

あれって間接キス..??

教室でふたり。
すごくドキドキした..抱きしめたい気持ちを必死で抑えた..

手が触れると、ドキドキする。
あの手をずっとにぎってたい..

あの柔らかそうな唇。
キスしたらきっととろけそうだ..

でもこれが最後なのかな..
まだ一緒に笑い合いたい..

気持ちの揺れ動き 

2007年11月26日(月) 21時07分

今日はまたあの人とたくさん話せてたくさん笑えた

ずっとこの時間が続いたらいいのに..

明日も逢える..

気持ちが揺れ動く..
大切な人がいるのに..
ごめんね…なんて言ってもダメだよね..
また同じことの繰り返しだ..
過去のことは忘れたい..
3人の人に気持ちが行こうとしている..

ひとりだけ

誰かわからない..
でも今はあの人だけ..

やめられないとまらない 

2007年11月25日(日) 21時07分
またやってしまった。
もうやめられない。
これがないと生きていけない…きっと許してくれるよね..
だって幸せなんだもん..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko1012
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる