すぱー☆ 

2007年07月28日(土) 4時50分
よっちんとスパリブールきたー(´∀`)

気持ち良かった〜
今から帰るょーん

つーら 

2007年07月25日(水) 2時28分
爪やったー

ちょーきれいなブルー☆


舞たん!ハピバ☆
ちゅっ

またねー 

2007年07月23日(月) 5時55分
引越しちやう大好きお友達宅帰りー

帰りみち
ずっと信号はずっと青で軽快な帰り道

だけどぼーっとしちゃうのはやっぱり淋しいからかなぁ


会えなくなるわけぢゃないから今までと変わらないから

またね(´∀`)b☆

(´;ω;`)ウッ…
目の前が滲んだら事故っちゃうお

横浜刑務所 

2007年07月22日(日) 2時20分
ちなみに横浜刑務所にもいってみました

看板の撮影ってね(笑)
刑務所巡り…

なかなか見ることないってか初めて見たしね〜

もう多分生で見ることないな!( ´¬`)

ペリー 

2007年07月22日(日) 1時28分
ちなみにペリー公園も通りました!

むかーしむかし
ペリーゎここにきたのね

海ゎ変わらないからね

別世界 

2007年07月22日(日) 1時24分
エリートの久里浜少年院にきてみました

サハラー! 

2007年07月22日(日) 0時52分
佐原到着っ
高速の終点初めてみたよ

どーこーこーこーー

ちょー楽しいのに雨だし

いざ! 

2007年07月22日(日) 0時32分
よこよこ!!
今料金所をとおりました!
そしてサハラ?とかゆーとこまってろ(´∀`)b

 

2007年07月22日(日) 0時20分
Y氏とエルグラ君で高速、横横線の最後にいってきます

エウ゛ァン長 

2007年07月21日(土) 13時37分
ミナとドンキ行ってきたぁむしろ付き合ってもらったのでーおだちん1000円あげたのー(´∀`)

そんでミナがプチエウ゛ァっての欲しーって言ってたら
ドンキにあったのでー

全部中身あけて欲しいのGETーえへへ

かわいーっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko0655
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マィ
» 養命酒 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる