スンシーーーーン!!(※映画感想)

August 23 [Tue], 2016, 20:42
今日は、岡田さん主演の「FLY DADDY FLY」を見ました。

ただひたすらに岡田さん演じるスンシンが可愛かった…。
もうなんかああいうツンツンしてるけど面倒見よくて年上に若干甘えちゃう青年キャラ最高じゃん?!
堤さん演じる鈴木さんもめっちゃ最初はヘタレ?って感じだけど真面目さゆえの執念深さが発揮されて
最後までやり遂げるところホント素敵だった。

ネタバレ含むので避けたい方はさらっと飛ばしてください。










個人的に大好きなシーンが対決直前ぐらいのチャプター師弟のところ…。
木の上でスンシンの過去を語ったりするシーンなんですが、
スンシンの頭を思わずぐしゃぐしゃと撫でて頭を抱き寄せる鈴木さんのパパ感強い。
というか、今までツンツンというか素直に言葉を伝えたりしなかったスンシンが
鈴木さんに対して疲れたなーとか自分が格闘技を学ぶきっかけになった
過去の事件とかを語るシーンにスンシンの弱さが滲み出てて…ホント…もう抱きしめたい。
ていうか、もっと鈴木さん抱きしめてあげてほしい。
「早く強くなって、俺を守ってくれよ」のセリフがホントツボ過ぎて困った。
ホント母性やら父性やらをくすぐってくるなあスンシンよぉ!!好き!!!
対決が終わった後もスンシンと鈴木さんの交流があったらいいなあって密かに思ってたりする。
ばったり道で出くわしてお茶してもいいし、どっかで二人でゆっくりおしゃべりとかしててもいい。
構図的には背中合わせに座ってたりとかしてほしいよね…スンシンはお父さんと幼い頃から
あってないから父性に飢えててほしい(言いはしないけど)
広い背中に守ってほしいって思ってたらなんか個人的にぶっ倒れるくらい萌える。
これ全部妄想なんで許してね、私のオタク頭脳はこんなもんですから。
スンシンの愉快な仲間たちみんな声がよくてびっくりしたな。
あいつらも大人になったら働きながらもみんなで集まって飲み会とかするんだろうね。
青春映画とかあんま見てなかったけど、いいなあ。






2005年頃の岡田さんホント美人よな…。
ファンの人の間では美人期って言われてたはずだし。
いや、美人期の岡田さん興味ねえとか言ってたけど
ごめんめっちゃ綺麗好き。

最近描いても描いても似ない岡田さんと森田君にハマりだしてやばい。
これは急速に画力を上げない限り納得のモノが描けないフラグ。
あああああめっちゃ美人期の岡田さん書きたい。
いや、この映画見た人はわかると思うんだけどめっちゃ綺麗で、すごいの。
でも爽やかな青年感が男らしさを醸し出してるというかなんというか。
この時期の岡田さんは個人的に青とか黒とかで、
現在のゴリラ師範は白の方が似合う感じするんだよなあ〜。
最近のBWの白い衣装着た岡田さんとかブルガリアヨーグルトのCMの岡田さんとか
透明感すごいじゃん(??)


いやあ、今度おとなりさんと東京タワーと陰日向に咲くは見たい。
長野担なのに最近オカダ担になりそう。
いや、もう皆大好きだわ。(決められない)


うわーーー映画とかドラマとかめっちゃ見たい。
勉強したくねえ!学校行きたくねえ!!(ダメ人間)


これも社会勉強と思えばどうにかなるかな(ならない)


それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-攻殻機動隊は殿堂入り。
    ・お絵かき-駄落書き。
    ・v6-去年秋からハマった。
読者になる
今のトコはまっているのは、
v6と攻殻機動隊。
ホント亀更新気まぐれ更新になってる。
ゆるゆる頑張っていきたい。
セル画最高。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» スンシーーーーン!!(※映画感想) (2016年08月24日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 料理を作る。 (2016年05月17日)
アイコン画像猫まりも
» 5月です。 (2016年05月12日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 5月です。 (2016年05月11日)
アイコン画像猫まりも
» GWですね。 (2016年04月30日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» GWですね。 (2016年04月29日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 落ち着いてきました。 (2016年04月25日)
アイコン画像猫まりも
» 落ち着いてきました。 (2016年04月25日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 落ち着いてきました。 (2016年04月25日)
アイコン画像猫まりも
» はじまりました。 (2016年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる