無題 

April 03 [Sat], 2010, 22:37
題名考えんのってめんどくさいよな。
ってか、題名とか要らねェだろ、正直。

最近あったかくなって来たよなぁ。
まだまだお日さん照ってねェと寒いけどな。
4月の頭なんだし当たり前か。
普通界でもクレイディウスって世界は違っても、桜とか花とかは変わらず咲くし、変わらず綺麗なんだよな。
不思議だよなぁ、世界も違うし住んでる生き物も違うのによ。
綺麗って言われる対象は変わんねェんだからさ。

人間は「美しいもの」が好きだからな。
なにかとにつけて綺麗だ美しいだ言って、褒め称えて。
時々、そんなに綺麗なのが偉いのかって思うけどなぁ。
俺様はこの通り綺麗で美しいけどさ、やっぱルーとかクリスとかラーちゃんとかマイクとかカスミとか……皆を見てるとよ、たまに自分がちっぽけに見える時があるんだよな。
ああ、俺様ってやっぱしょうもない人間だなぁって。
それだけ俺様にとってあいつらは凄ェって事なんだけどよ。
っつーか、俺様が小せェだけか……。
凄ェよなぁ、あいつらは。本当に。

俺様、あいつらに会えてよかったよ、ほんと。
感謝してる。
……誰にだ。誰かにだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫乃 夢
読者になる
モバゲーのクリエイター、「猫乃 夢」です♪
ここでは、モバで書かせていただいてる小説のキャラ達による、ブログ形式で日記更新をしていきたいと思います。
コメント大歓迎!

→→詳しくはこちら←←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる