るーるるるっるー 

July 25 [Wed], 2007, 19:43
そういえば

移転しました

みんなに教えたけど

もし教えてもらってない!って言う

可哀想なこが居たら駄目なので

http://nekomurider.jugem.jp/

優しいので教えました ぶ

どーんとこい! え


こっちにこめんとくれとった子とか本当ごめんね

暇なのに返事してないとかどんだけるーずなんだよ

あーすみませんでした。

でもこれ消すのももったいないんで

置いておきますw

せっかくぽるののらいぶ行ったときのれぽ?も書いとるしね!

因島行ったけどれぽは書いてないとかね え

何か名残惜しいので え

らんっらんらららんらんらん 

July 15 [Sun], 2007, 21:30
うわーっそーい

お久しぶりっこー

台風どっか行ったねー

てか四国はそこまでひどくなかったねー

真夜中にきたってのもあって全然わかりませんでした え

ま,今日は風が強くて空がきれいでしたよ

あと1日中寝てましたー

何か昨日いろいろあったんでね。

ま,また言いますけど

最近こればっかやね ぷ

あとはねー

ずっとパソコンしてなかったけん時代遅れになったこと。

何かめんどかったりしてねー開いてなかったのよー

1週間くらい?

まあ毎日学校で嫌なくらい開いてたってのもあってね。

今日久々に開いてぼっくり・・びっくりですよ。

ポルノのサイトの限定BBSがあるー晴一さんブログ更新してるー

もうめっちゃ病みました。

ま,それくらい?

あ,連絡。

あ,いいや。 え












移転予定日まであと5日!!

ぐだぐだ 

July 05 [Thu], 2007, 19:45
最近何かとごたごたが多い猫村家ですー

やばい状況です。

すぐ治るんやけどね。

怖がりすぎなんかな。自分。

慣れてないけんね。こうゆうの。

ま,自分は自分の意見を貫いて生きようと思います。

昔からそうやしね。

従ったら絶対続かん子やしね。

自分が1番自分を知ってますから。


はい。というわけでテストも終わってるんるんなようなー

でもストレス溜まりまくってます。

いろいろあって。

またそれについては話すけどね。

顔にあんまにきびができん乾燥肌の猫村さんでもさすがににきびが大量発生。

生まれて初めてじゃないんですか。こんなにぶつぶつ。

何か最近知ったんやけどね,もうやばいくらい疲れたときは腕とかの両サイド同じ場所ににきびができるんです。

腕にってのもびっくりやけど両サイド同じ場所なんよ!!

これすごいよね え

ま,それほど勉強したわけでもなくーいつもどうりテスト前日に勉強するんです。

しかも勉強時間も3時間くらいが平均。

なのに疲れるって16歳じゃないよね。

末期やね。

しかもテストの出来もいつもどうり最悪ですね。

あーもうぐだぎだ言うのやーめたっ。

はい。終了。


わかんなーい 

June 30 [Sat], 2007, 18:46
きづいてあっげーるっ

だからっもーすこーしっ

ひっざっのちーかーらぬきなあよーおう


じっ

れんまーあ


何か自分何したいんやろ

もうわかんなくなって

何もかもやる気なくして

検定も落ちて。

もうどうでもいいねー

勉強もせんしー

明日検定とか

そんなの関係ねぇ ぶ

とりあえず





























1人にしてください。

るーずなもんでして 

June 30 [Sat], 2007, 18:20
しばらくさぼっててごめんねー

でも少しでも見てくれよる人が居るけん嬉しいよっ

ちょっとね移転しようと考えてるんで

まだ待ってね

ちゃんと教えるけん

書くことたまりすぎてどうしよう

8月までには全部書くよっ 遅


コメントくれとる子
遅くてごめんなさい。
ちゃんと返事するから
待っててね

あ!

Mフェアにあっきー出とる!!

ゆりかちゃーん

見よるかっ? ぷ

ぐへ 

June 14 [Thu], 2007, 22:04
何で晴一さんのとこにトラバできんのんよー

いらいら

もういい。

じゅげむ登録するもん あs

ようこそ四国へ 違 

June 14 [Thu], 2007, 21:53
えーちょいちょい!!

ブログ何か変わっとるやんかーあ!

ま,もう時期じゅげむに変えるのでねw


晴一さあああん!!

四国から東京をツーリングですと!! 何

是非愛媛へ!! ぷ

因島を通って是非愛媛へ!!

しまなみ海道夏から安くなるそうですし ぷ

もうどうせなら88ヶ所参りを え

kまつ町はよーけ寺あるんで来て頂けたら おい

てかライブもあと石川の2回で終わり・・・

行きたーい

修学旅行どうでもいいかr(黙r

ああああああああああああああああああああああああああああ行きたい!!

今日はこんだけw え

ばいばいばーす!

love up!会報発送日★! 

June 05 [Tue], 2007, 0:46
昨日は授業1時間だけ受けて早退(´・ω・`)

てのも2時間目の体育の準備体操までは出たんやけど吐き気がやばかって保健室行って休んだんやけど病院行くことになってね

あー絶対田中のせいだ。

…何でもない。←意味深

微熱もあるしねー

本当に微熱なんやけど 謎

てか左顎痛い!

はずれたらどうしよ←


今日も学校休むかもー

授業はええんやけどやっぱだるい

6時間目は悪いけどなおmちゃんと男子10人で理科受けて←最悪

あー食欲もないしやばーす

痩せてええけど(゜艸゜)

昨日とか朝パン1個,昼お餅1個パン半分,夜弁当半分やけんねー

お餅て 笑

あーもう何もかもやだ

学校行きたくない嫌い大嫌い

うん。ね。


今日はお姉ちゃんが広島から帰ってくるらしーい

2ヶ月ちょいぶりやけんねー

会ったんは1ヶ月前くらいやけど

楽しみだなー

また痩せとったりして

まだバスガイド続けるんかな←

いあ,うちは賛成やけど


コメントはまた返します(・∀・;)

うぉうぉういぇーいいぇい 

June 03 [Sun], 2007, 23:07
とりあえずじゅげむでぶろぐ登録してみたー

けど可愛いテンプレートがありすぎるけんまた紹介するおっ

てか今日のガキ使おもんなあい

千秋何で居らんなるねん 誰

でも昭仁さん見よんやろねw にあにあ

明日はサウンドマリーナの第2弾アーティスト発表!!

是非ポルノが出んことを願います え

ってのも9月1日なのね。

うん。今年何故か運動会土曜日なのね。

で,2日もあるんやけど

雨で延期になったら2日になるけん無理なのね。

せっかく広島の南区じゃけんお姉ちゃんの家の近くやけんええ思ったのに

本当あの馬鹿学校め 笑

で5日はラバップの会報発送日とオークションで財布落とす日★!

って何で予定書いとんやろw

てか大日本人見たあい!

誰か行きませんー? え

おっぱっぴー 

June 03 [Sun], 2007, 20:33
昨日

あ,お久しぶりです あ

昨日ね,

・・・今日?

ま,えっか。

昭仁さんのANN聞きましたよw

久しぶりにりあるたいむで聞いたけんテンションやばかったね。

で,

新曲「リンク」!!

良すぎーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んまりあるたいむで起きとってよかった!!

しかも生やとは思わんかったけんそれもまた嬉しかったしね★!

昭仁さんが作詞・作曲とか・・・もーうww 何

7月18日待ちどーしいね!

何かこうやって楽しみ?が出来たら学校頑張れる子なんで 贅沢

じゃけんー

6月18日から22日まで修学旅行(北海道)やん,まあそんなに楽しみじゃないけど授業じゃないだけいいしー え

7月9日は学校終わってから松山でポンすけさんのライブ!!

約3ヶ月ぶりに会えるけんねー

ゲストでポルノとか来んかなー え

またただすけさんのあのが見えるなんて・・・ どきどき

何であんなに綺麗な顔なんやろうねえー 知るか

んで7月18日ポルノ新曲「リンクね!!

初回があるけんタワレコで予約しとかなw

んで夏休みがあるしねー

もうるんるんだあい★!

てか2,3曲目も楽しみやねーw

ケミとかあんま3曲目まで新曲?いれたりせんけんさ

最近ポルノとケミ比較しすぎやねー

うん。それくらいポルノにはまいりますよ え

あ,晴一さんのお兄さん,お店開いたねー

居酒屋さんとか

うちが好きなん知ってるーう 違

家族づれとかで行けるって書いとったけん

こりゃあ行かんとねw

しかもF市やったらお姉ちゃんのとこ行くまでに通るし!!

てか晴一さん優しいね★!

ちゃんとオープンフラワー出しとるとか!

早めに行って写メ撮りに行こw え

んで5日から会報が!!

あ,これ前言ったか?

ま,楽しみやあねーw

それに比べてケミはレコーディング・・・

ちゃんとしよんかいねー 誰様

大体期間あきすぎやけん!!

その間にうちは他の人に浮気 最低

去年は清木場さんやったなー 笑

今年はどっぷりつかってしまいポルノね 笑

またお金があったけん(過去形)ファンクラブにまで入ってしまうという始末 笑

いあ,飽きる自信がないもん あs

本当それくらい聞きよるねー

うん。

ケミもはよ第4段はよ発表せーやんね。

こーゆーんが遅いけんあれなんよ え

ポルノはライブ中にレコーディングとかしてさ,

ここが売れよる歌手と売れてない歌手の違いなのよ あ

ケミファンの方

すみませんでした。

うちもケミクラ会員ですけど何か えええ

明日からまた学校だー

やだよーう




ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:猫村
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ,CHEMISTRY
    ・写真
    ・読書
読者になる
◇ポルノグラフィティ
◇CHEMISTRY
大好き★!

◆らばっぷあーんどけみくら会員ww
◆4月8日のポルノの愛媛県武道館ライブ参加しましたーw

お友達募集してますww
いぱーい絡みましょう♪!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんとありがとーう
アイコン画像
» ぐだぐだ (2007年07月07日)
アイコン画像カナ
» ぐだぐだ (2007年07月07日)
アイコン画像
» わかんなーい (2007年07月01日)
アイコン画像愛媛のまゆさん
» ぐへ (2007年06月24日)
アイコン画像梨那
» love up!会報発送日★! (2007年06月10日)
アイコン画像ぺ様
» love up!会報発送日★! (2007年06月09日)
アイコン画像ぺ様
» うぉうぉういぇーいいぇい (2007年06月09日)
アイコン画像詩織
» love up!会報発送日★! (2007年06月06日)
アイコン画像
» うぉうぉういぇーいいぇい (2007年06月04日)
アイコン画像りぉこ
» うぉうぉういぇーいいぇい (2007年06月04日)
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる