懐かしいお客様。 

2005年09月26日(月) 0時33分
22日〜25日は、当店大々的なセール中でして
もちろん、食品レジの方も大盛況でございました。。

死ぬほど忙しかったわけで・・・

で、その忙しい中、色んな客が来るけども
今日はすごく懐かしい人と出会った。

どこかで見た事あるなぁ・・・?って思ったのね。
相手も一瞬そんな顔したんだけど、
こっちはレジピッピ通してたしさ、考える余裕なんてなかったし
そのまま、「○○○○円でございます」とか言ってたんだけど

お金頂いた後に、向こうから
「あの〜、人違いだったらごめんなさいね
どこかで会ったような気がするんですけども・・・○○さん・・?」って

あ〜〜〜〜〜〜!思い出した!

結婚前に勤めてたスポーツクラブの常連さんだよ!w

今日は、カードお持ちのお客様は5%引きだったんで
カードの名前見て思い出した(爆)

そうだよ〜、毎日顔あわせてたよ〜〜〜
でも、5年以上も前なのに、よく覚えててくれたよねぇ

ってか、いくら覚えてたとしても、イヤなやつとかなら
話しかけないよね?
ってことは、私は特に嫌われてたスタッフではなかったんだな〜
って、ちょっとほんのり嬉しくなった

次も客は待ってたし、大忙しだったので
ゆっくりお話とかは出来なかったけど
ほんの30秒ほど、「お久しぶりですね^^」って会話したw

やっぱ、接客業って嫌われちゃあダメだよね〜
これからも、頑張ろう。。うん。

久しぶりだ(また) 

2005年08月23日(火) 22時56分
今月、家族旅行をしたいな〜なんて考えて、
今日はちょっとチビが早く寝たので、久しぶりに繋いでみた・・

そうだ、久しくメールチェックしてなかったなぁって思い出して
今やってんだけどさ。。。
前チェックしたのが・・・・


6月27日(月)だった・・・

繋いでも、チェックしないんだよね、パソコンで連絡取り合う人いないんで^^;
どうせどうでもいいDMとか、へんなのだもん。。

1日15件くらいきてるから、まだ終わんない(汗)

削除めんどい

そうそう、家族旅行^^(楽しい事考えよう
本とは愛・地球博に行きたいね〜なんて言っていたけど、
よくよく考えると、チビが小さすぎてあまり楽しくないのでは??
だから、色々考えた。
チビ@が、最近、空とか雲とかに興味持ってるので
飛行機に乗せてあげたいんだよね^^

個人的には、ディズニーランドに行きたいんです。。ええ、とっても。
でも、ダンナは『ねずみなんて見せんでいい』という
あと、USJとか!!行きてぇぇ〜〜〜!!!
しかし、も、子供が小さすぎて、入れないアトラクションが多数あるはず・・

だから、やっぱり、九州内の動物園とかサファリパークとか
水族館とかになっちゃうのかなぁ。。。くすん

いちお、3連休とってんだけどね

個人的には、ディズニーに・・・

1ヶ月以上ぶりね・・・ 

2005年07月31日(日) 23時22分
なんとなく思い立って接続。。
お久しぶりです^^;

って、誰か見てくれてるかしら。。
誰かって、あの4人以外くらいしかいないが♪w

最近あったこと・・・

おばあちゃんが・・入院しています。。
じいちゃんが亡くなって、だいぶ気弱になっていたけど
痴呆もはじまってきてて、心配はしていたんだけど

どうも様子がおかしい時があったから、病院に連れて行ったんだって
そしたら、
脳内で出血おこしてたらしくて、即入院。
転倒したとかではなくて、老衰が原因だとか・・
もう手術して助かるとかそういう状態ではないそうで・・

んで、入院してたんだ。
この前、実家のほうで夏祭り&花火があったから
お見舞いも兼ねてやっとばあちゃんに会いに行ったんだ^^
チビも2人連れてね。
ちゃんと私のことも分かってくれて^^少しお話もしたよ

でも、その日の夜中ね
病院内で転倒してたらしいの。。看護婦さんが見つけて、倒れてたらしいの
レントゲンがお休みの日だったらしくて
そしたら、救急病院に搬送すべきじゃない!?
「頭部、出血とかはしてないと思います」で済まされてしまったらしく
お母さん、やきもき。。

で、その日まではばあちゃん意識しっかりしてたんだけど
その次の日の朝病院に行くと
目を開けてるのに、視点があってなかったらしい
しかも、その日やっとレントゲンとってくれたらしく
脳の出血が以前の3倍くらいになってたとか。。

脳が腫れてるんだって・・・

手を握っても握り返してくれないんだって・・・

明後日お見舞いに行けるんだけど、
やっぱりもう私のこともわかってくれないんだろうと思うと
すごく悲しいな
このままだと、植物状態になってしまうよね、たぶん・・・

ばあちゃん子だったので、すごく悲しいです

お気にスロ 

2005年07月30日(土) 23時43分
31日に書いてますけど・・・都合により昨日書いたことにw

吉宗ジャンキーだった私は・・・

鬼武者に転向・・・

その後、鬼浜に転向・・・

引田てんこう

そして、今

リオデカーニバルに夢中

ああ、リオちゃん・・なんて可愛いの。。
同性なんだけど、、すっごく可愛いんですが(爆)
マニアの男が萌えるのも分かるわ・・・

ああ、一度打ってみたい・・・リオの6。。。
良さげな台は何度かあるけど、、6ではなかったしね、、うむ

だから、いい台がないときはウインちゃんで遊んでます
太鼓ゲームはやってないけど(えへ
だって、120コンボ達成しちゃって、たいくつなんだモン!

お友達のスロうちの皆様・・・今、何やってます?w

閉店の音楽 

2005年06月27日(月) 23時57分
蛍の光・・・なんて、古いわね(ふ

いぁ、なんでいきなりこんなことを・・・と言うと、

ねこがよく行くスロ屋。スロ専門店なんですけど〜
(ま、ここだけの話・・・ポイントカードも持ってたり^^;)
(ここだけなのよね、カード持ってるの。。。生まれて初めてよ作ったの(爆))

今日は(も?)行って来ました。ダンナも一緒だったんだけど〜
ねこが座ってた台が良さげだったので
チビ迎え行く時間になったから、ダンナが変わって打ってくれてたのね。

で、閉店くらいに迎えにいったんだけども・・・
車に乗り込んできたダンナが一言。

ここの閉店の音楽おもろいよな


???ねこは、閉店までいた事ないじゃんか!!(ぷんすこ
チビいますから〜そんな時間まで出来ません、はい。
で、どんな曲なのかと言うと

マリオの時間なくなったときのアレよ

マリオやったことある人ならば、絶対に覚えているでしょう
♪テレッテテ〜テレッテテ〜テレッテテ〜テッテ〜♪
店員の放送が入るらしいのよね、
「まもなく閉店のお時間となりますので・・・・」
で、その後この曲が始まるらしい(笑

なんか、すっげー急ぎたくなるよね!?(爆)

でも、どうなんだろ。。。
ほんとに閉店迎えた瞬間

マリオ死んじゃうのかな・・・


ゲームオーバーの部分まで鳴らして。。(望)

夏風邪。 

2005年06月25日(土) 23時52分
最初はチビAが鼻水出た

でも、熱がなかったから・・・病院行かなかったのよね〜
そしたら、チビ@に飛び火した。

チビ@も熱は出ない

Aは、鼻水進行ちぅ

そしたら、私もちょこっとくしゃみが・・・
と思ったけど、すぐ治った♪

んで、忘れた頃に・・・・ダンナが『寒い』と言い出し
熱あるし!

みんな熱出なかったのに、なぜ君だけ熱出すんだね!?
冷えピタ貼って、お眠り頂いた

毎日、炎天下の中で仕事してるのに寒いらしいもん
そうとうきついんでしょう。。。
お熱は今日で3日続いてるのよね

んで、熱が出てなかったはずの、チビAが朝ちょいと熱あったんで
今日はお仕事休ませてもらって家にいました。
昼過ぎには、平熱に戻り食欲旺盛元気もりもり

ダンナだけ別口で移され、それが家族に飛び火しだしたと思われ・・・
チビAは、厳重注意が必要でございます
もちろん私もね。

肺炎とかになったらたまんないし(汗)

今年の夏風邪は、高熱が2・3日続くらしいね。
皆さんも気をつけて^^

1ヶ月以上ぶりだ 

2005年06月23日(木) 0時48分
みなさ〜んお元気かしら^^?

ええ、私はとっても元気にやってます
ごめんなさい、日記サボりまくりね。。。わざとでは・・・w

今日は書くぞ〜!と思ったら・・・


イボリィ捕獲。


えへ

明日も6時起きなので、少し遊んだら寝よう

みんなと会えるともっとうれしかったけど。。
また今度^^

あれ・・・(汗 

2005年05月11日(水) 0時22分
ちょっと久しぶりに見たら・・・
ぽんぽことナターシャがいない。。。
名前が消えてたので、ちょっとはずしました。。

いつまで経ってもまなっこの名前覚えないし
役立たずだったわね(猛毒)
ま、また何か面白いの見つけたらつけます^^

お仕事だいぶ慣れました♪
なぜ、ネットお休みがちなのかと言うと・・・・

3人目が出来てつわりが
すみません、毎日疲れちゃってます。

疲れというか・・・
引越ししてけっこう今家の中が片付いてるんだよね〜
んで、ノートパソコンもきれいに片付けててw
前は出しっぱなしだったんだけど、
今は、毎回コンセント繋いだり・・・ちゃんとしまってるの。

だから、要するに
出すのが面倒だったりして(ぷ
今日はちょっと久しぶりにやろうかな〜って。
明日12時からなんで^^えへ。
でも、メッセ誰もいなかったな〜
最近みんな何やってるんだろ。。。。MUかな?やっぱり^^

今日は髪をミディアムショート?にしました^^
髪の色もほのかにオレンジ系になったわ〜るら〜

ここまでオレンジではない。

金運アップへの道 

2005年04月30日(土) 1時09分
引越しするにあたり、収納とか色々お勉強したんだけどw
そんな中、ちょっと気にとめてみたことがある。

金運アップの風水

ほほほ(爆)
主婦の雑誌とかではお約束のように書いてある
西に黄色とか、冷蔵庫の前の扉には物と貼っちゃいけないだとか。
そういうのは、もともとやっていたんだけど、

今回、ダンナの提案で
玄関に金魚を飼ってみた。
水槽はなんでか前からあったんだよね、セットがw
だから、2週間ほどまえに家の片付けまだのクセに
意気揚々と、金魚を購入(爆)
しかも、欲張ってほっぺが膨らんだやつとかデメキンとかを4匹と
ちっこいやつを3匹・・・・ラッキー7も買ってしまった・・・w

金運もなんとなくアップし、ダンナがスロで連勝
ねこは忙しさと体調不良で、スロお休み中

水槽の水もカルキ抜きしたり、天日干ししたり
ちゃんとやってたはずなんだけど
ものの1週間で金魚が次々に死んでしまった・・・
ネットで色々調べたんだけど、
どうやら、悪いバクテリアが繁殖しているみたい。

10日目には、黒のデメキン1匹になってしまった
どうしても、死なせたくない!!!
どうやら、白点病というものにかかってるみたい。
白い点々が、体にいっぱい出来てるの!(黒だから分かりやすい)

治療薬とかを買って、水槽に入れてあげた。
水底でじっとしてたけど、また元気に泳ぎだすようになった。
少しずつ、回復してるみたい^^よかった。。。

水槽は最初、悪いバクテリアが一気に繁殖するみたい。
何も知らずに、6匹も死なせちゃって、とても後悔・・・
ダンナはお墓を作って埋めてあげました。

黒のデメキンが元気になって、水質がよくなったら
またお友達を2匹ほど、増やしてあげる予定です♪

ちなみに、2人で必死に黒ちゃんを助けようと試みてから
金運モーレツにアップ!

おととい、最初のバトルボーナスでラオウを天に還しましたw
もちろん、ビッグ後高確じゃなかったので、即やめです
その後、ダンナが黄門ちゃまで確変で一気にふいて3箱w

東側の玄関に金魚・・・風水の金運アップにバッチリなのです

お久しぶり♪ 

2005年04月25日(月) 23時54分
ねこさま、復活でございます^^
今日はちょっと元気なんでw久しぶりに日記をカキカキします

今回は読みやすくするために、下に下にお話下げていきますのでw

お引越し、無事に終わりました^^
ダンナの友達が手伝ってくれて、引越し業者には頼まなかったわ。
10日の予定だったんだけど・・・
週間天気がその日はマークでさ。。。
ずっと気になっていたんだけど・・・
やっぱ、絶対雨降るだろう!!!ってことで、


9日に引越し繰上げ。
ォィ・・・ちょっと待ってくれぃ。。9日に最終準備しようと思っていたのに!
めっちゃバタバタなんですけど!!
ダンナの友達も、10日だったら5人お手伝いいたのに
土曜日も休みの人がいなくて、2人に減っちゃった(ё_ё、)くす〜ん。

そうそう、引越し前に、チビが風邪引いちゃってね。。
看病で引越し準備中断してたってことも重なってさらにバタバタ
そしてさらに!!自分も移されちゃって。。。。
お引越し当日は、熱はあるわ咳は出るわ鼻水垂れるわで最悪よ(爆)

まあ、重いものは男連中が運んでくれたので^^
ねこは、ちっちゃいダンボールやら、拭き掃除やらだったけどね。
でも、ちょっとしたことでハァハァゼェゼェ言ってたもんだから
ダンナの友達から「大丈夫・・・?」と声かけられる始末よ
■管理人のこと■
☆名前 ねくぉ
☆ダンナ1、チビ2(♂♀)
☆1月28日生まれ
☆B型
☆身長161a
☆足のサイズ23aくらい
☆あとは、普通だな…
最新コメント
アイコン画像(・◇・)まなっこ
» レッツ引越し。 (2005年03月16日)
アイコン画像イボリィ。
» うっかりねこさん (2005年03月12日)
アイコン画像ねこ
» ただいま (2005年03月11日)
アイコン画像とも♪
» ただいま (2005年03月11日)
アイコン画像ねくぉ
» ただいま (2005年03月10日)
アイコン画像とも♪
» ただいま (2005年03月10日)
アイコン画像まなっこ
» ただいま (2005年03月10日)
アイコン画像イボリィ
» ただいま (2005年03月09日)
アイコン画像(・◇・)まなっこ
» ただいま (2005年03月09日)
アイコン画像(;◇;)まなっこ
» ももんが旅立つ。 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる