書き納め 

December 31 [Thu], 2009, 17:43
大晦日まで、バイト。
無事に終わりました、最後の最後まで忙しかったぞぃ・・>、<。

今年はー・・今年もー・・色々と、ありましたな、ほんと。。
来年は、たくさん笑って過ごせますように。。
可笑しかったら笑ってしまえ!と、云いますね。
おかしい事も、腹を立居ずに笑えば好い。出来るかなぁ(微笑)

満月で迎える新年
好い年になりますように。なると好いな。なるさ、きっと。しよう!


一年、ご訪問ありがとうございました。  ※総アクセス数 5349
一年毎のお引っ越し♪ また、どこかで。 良いお年を!へ。へ)O"

聴き納め 

December 27 [Sun], 2009, 23:37
■ 拝郷メイコ @アリオ八尾 JACK Vol.32 14:00 / 16:00

【セットリスト】
1、エソラジ 2、ソイトゲヨウ 3、悲しみcloset 4、Garden
1、モンスター 2、悲しみcloset 3、Garden 4、グライダー


よく、ヒメと対バンになるもので、それなりに好きなっ(それなりです)
拝郷さんの唄、久々でしたな。サッパリ江戸っ子が気持ち好いです♪
楽曲的には、aiko や、ELT が好きな人は好きかもしれないな、うん。
お馴染み?一本締めで終了。今年最後のライブ参加でした☆へ。へ
▼ 拝郷メイコ HP http://www.haigoumeiko.net/main.html
-------------------------------------------------
1月6日(水) 渋谷7th FLOOR
1月11日(月・祝) 赤坂グラフィティ
1月30日(土) 江古田マーキー
2月5日(金) 三軒茶屋Grapefruit Moon
2月20日(土) 南堀江Knave
-------------------------------------------------

30日。まぁま2マンが最終予定でしたが、マシュケの旦那が背骨骨折で
全治2カ月?3月のワンマンを含めて、全ライブ中止といふ。なっ?!
事故じゃないので、そない後遺症も残らんじゃろて、骨粗鬆症かいな?
くしゃみとかでも折れるらしいすからね。旦那も年じゃてな・・残念です。
ま。物の怪オヤジなので、元気に蘇ってくるのを待ちましょう(微笑)

さて、これから、You tube に、すべらない話が UP されてるようなので、
恐らく消されちゃうであろう前に見てしまおうぜ♪へへ

グランドチャンピオン! 

December 26 [Sat], 2009, 23:48
■12月26日(土) 阿倍野HOOP グランドチャンピオン大会

エントリー.
あか音/くりかりんご/アキドリ/ヒサ絵/mic-a/Piece
ゲスト.
QU-E(昨年度チャンピオン)

>アキドリ


ハル君のインフルで、出演が危ぶまれましたが、無事復活したようで
好い感じで唄えておりましたよっ♪へ。へ
逆に、あきのちゃんの方が病み上がり?と、思わす面白テンションで
会場を温かく沸かせてましたねっ(微笑)
10月の雪辱も晴らし見事な優勝です!いゃいゃ、凄いゃね!うんっ
秘かには優勝出来んかなぁ〜・・とは、願っておりましたが(汗)
最初から優勝を信じなくちゃね!嬉しい!!おめでとうっ+。(*′∇`)。+
▼ アキドリ HP http://www.fab-web.net/schedule/2010/02/
---------------------------------------------------
1月7日(木) 大阪・アメリカ村 The Cellar
時間…開演19:50ごろ
料金…1000円(2ドリンク付)
出演…さちかぜあきの 他7〜10組

1月8日(金) 大阪・緑橋 SEVENDAYS OSAKA
「せぶんでいずOn楽祭vol.32」
時間…開場18:00/開演18:30
料金…前売1500円(1ドリンク別途500円)
出演…Yoshie / あさじ / みかとやす / さちかぜあきの / 大山藍

1月15日(金) 大阪・桃谷 Anie(アニイ)
アキドリのゆったりまったりカフェワンマンライブ
時間…開場19:00/開演20:00
料金…2000円(ドリンク付)

1月20日(水) 大阪・道頓堀 かつおの遊び場
時間…開場19:00/開演19:40

1月24日(日) 京都・三条 和音堂
時間…開場18:30/開演19:00
料金…2000円(ドリンク付)
出演…ヨウヘイ / アキドリ ほか

1月25日(月) 大阪・南堀江 Knave
時間…開場18:30/開演19:30
料金…1800円(1ドリンク別500円)
出演…Sug'loop / アキドリ / megri / 今泉大佑

1月31日(日) 大阪・江坂 ESAKA MUSE
大野賢治レコ発ワンマンライブ 『ねらいうち』
時間…開場18:00/開演19:00
料金…2000円(1ドリンク別500円)
※アキドリはオープニングアクトです。
---------------------------------------------------

>ヒサ絵


ですねっ(なにがw) 10月大会の時は、この方が優勝された訳です。
今回も、優勝か準くらいに入ってくるかと思われましたが、ダメでしたね
まぁ、かなり個性的な感じですから、、
投票は、複数票を入れなあかんので、前回は入れさせて頂きましたが
アキドリを抑えて優勝しちゃったので、今回は入れてませんよ(笑)
▼ ヒサ絵 HP http://www.hisae.net/


昨日で、仕事納め。よく寝て元気なので、久々にストリート散策など
行きましたよ、11月頭以来だゃ。変わらぬ面々が懐かすぃ♪(微笑)


■ 梅田御堂口 vIO/(気分屋/後藤大)


▼ vIO HP http://www.violalala.com/


■ 京橋 ミチコ/(ももパラ)


ありゃ?ミチコちゃん、こんな小ちゃかったけ?と、吃驚でした・・!
上は着膨れてんやけど・・内Pの減量令が効いてるんかな?w
梅田・京橋とも平和にストリートが出来てる感じでしたね、頑張るね♪
▼ ミチコ HP http://michikonet.com/
---------------------------------------------------
2月16日 ワンマンLIVE 『Live is wonderful Vo.3!!』
@ 桜川Flamingo the Arusha!!
OPEN18:30 START19:30  前売¥2,500 / 当日¥3,000
( ドリンク・お食事 別途オーダー制 )  opening act.シロ
---------------------------------------------------

ぬくもり☆アキドリ 

December 22 [Tue], 2009, 23:59
■ アキドリ☆ワンマンライブ 『 ぬくもりハーモニースペシャル2 』
12月20日(日) @ 南堀江 Knave


疲れてて、レポ能力が皆無w 写真で、逃げてみたwww
ワンマン19曲2時間弱でしたが、楽しいと、あっという間に終わりますねっ
シンプルな構成で好かったけど、ぐわっ!とくる厚みが欲しい感もするなん
流れ波の高低差がない?好きで観に来て、好きな人だけが集まってんで
私的には好いんだけど、連れに連れられてきた友達?な人が後ろの方で
つまらなそうな顔をしていたのが気になるところ。。これからですよ、うん☆

■ カヨコ Presents 『 唄魂2009・冬〜アコースティック・ナイト〜 』
12月22日(火)  @ 心斎橋 OSAKA MUSE


流石は老舗のライブハウス?ネイブより音が柔らかく聴やすい感じがします。
シンプルな照明、バックも好いですね♪ ヾ( ∀ 。 )ノォゥィェ-
バイトの都合、アキドリのみピンポイント参戦でしたが、行って好かったぜぃ♪
箱はこれで最後かな。(フリラが後一つ)好いもの魅せて頂きましたよー!^^
▼ アキドリ HP http://akidori.net/
--------------------------------------------------------
12月25日(金) 大阪・谷町九丁目 OneDrop
時間…開演20:00 料金…1500円(ドリンク付)
出演…はせがわかおり / アキドリ / rubuka(東京)

12月26日(土) 大阪・天王寺 あべのHOOP
HOOPグランドチャンピオン大会  時間…15時スタート 観覧無料
お客さん投票の、コンテストライブです。お時間ある方は、ぜひ応援にっ!

12月28日(月) 大阪・茨木 なかちよ
俺たちプレゼンツ〜なかちよなかよち忘年会2009〜(仮)
時間…開場19:00/開演19:30 料金…1000円(ドリンク別)
出演…大野賢治 / アキドリ / キタムラリョウ 限定20名
--------------------------------------------------------

猫音〜neon〜は、観てみたかったけどね。もと、セカンドライン(ラングセルモ)
Vo. さおりさんがソロ活動してんすね、たぶん好いと想うんだな・・うむむむむ。
まっ。 とりあえず、縁が無かったといふ事で、いっか!www

石原姉ゃんも観たかったなぁ。たつをさんとの2人アコは凄く面白いしさ♪ ー、ー。
まっ。 とりあえず、年内にCDも無事買えたし、いっか!www
ブログでは見て知ってたけど、髪短くなりましたね。ソロで再会した時も、ロングが
バッサリ短くなってんのに驚きましたが、更に、坊ゃみたい(微笑)
ヤノジュンもだけど、一度短くすると、どんどん短くなってくね(おばちゃん化?w)

おのふぇす 

December 19 [Sat], 2009, 23:59
バイト夜勤明け こちゃこちゃしてる間に時間も過ぎて開場が早いしー
寝たら起きる自信がないもので、寝ずに行ってきました、ぉ・・ぉぉぉぅ
ぱっぱ走り書きですよー・・愛の感じる写真は果たしてあるのか?!w
寝ていないもので、愛のある言葉は皆無で御座いましょうが・・(微笑)

■12月19日(土) 大阪・江坂 ESAKA MUSE
大野賢治 PRESENTS・サラダボール【宴】 時間…開場15:30/開演16:00

出演…

>Start line
男2人女1人それぞれがVo...誰が何やら・・普通に良かったな!としか・・
>居倉健
インストギター3曲ながら6弦の魔術師ぶりを遺憾なく発揮だや♪凄いっ

>たなたご
インディーズチャート上位も納得な。流し聴きですよ、はいw
>後藤大
うむ、鬱陶しい。そりゃもう鬱陶しい限りを尽くしてますたwww
>ENICO
元気いっぱい巧いっすけど。詩が好みじゃないので、一度冷めると
ダメだや、二度とは好きになれんちゃ!(飽ぃたw)

>メロディーキッチン
二度目かな。メロディーは好きなんだけど。巧いし可愛らしいけど
ガキっぽく感じるんだな。
>キタムラリョウ
歌い方の抑揚は、あまり好きじゃないけど、カッコ良いっわ、うん。
>小川エリ
客席、写真・ビデオが多いっすね。私ゃ、魅力が解らないんだけど。
歌、巧くはないよね。紙一重が魅力なのか?キャラなのか?w
>ザ☆シガーマン
10秒3曲。で、ほんとに終わっていたら、おもろかったのになw
>後藤雪絵
三回目。面白い鍵盤姉ちゃんです。何気に、好い唄なんだな♪へへ
>LUCKDUCK
サブステージで、一曲。普通にポップ、特に印象に残ってへんわぁw
>PENI〜
壮馬くんみたいな感じだゃ。聴きやすいけど、印象は残ってへんわw
>Cante
歌メインの相方さんが風邪でお休み。普段歌わん方がソロ出演です。
ちょっと、かなり、ヘタ!?一緒に休んでた方が宜しいぜぃw
>信政誠
淡々とした歌。淡々とした喋り。もうすぐメジャー?これでー??
>Fairy tale
居倉ちゃん+フルート女のユニット♪ゆったりジプシーな感じかな。

>DeaLeaf
サブステ一曲。適当に聴き流してたから覚えてへんやw
>想ワレ
ダレてきたところ、ぎゅ!と、惹きつけられますな♪ 流石でふ。
楽曲も、まま覚えてきてるんで、楽しくみれますなー・・!

>とんとん
インストピアノ♪ せ、先生っ!w 一番らしい選曲で、気持ち好かったー
官能に来る旋律なんだや。平間さんとは、間逆って感じだよね。
▼ とんとん HP http://tonton.main.jp/

>さときち
男性Vo.中で、一番楽しかったかも?惹きつけるモノがあります♪

>Tsukiko LOVE
存在感ある唄ですなぁ♪居倉ちゃんサポが入り素晴らしく素敵でし♪

>アキドリ
なんか久しぶり、今月初大阪だもんね。ぎゅっ!と、楽しかったぉー
ハル君、待ち疲れしてる感でしたな。逆に良かったかも?(微笑)
▼ アキドリ HP http://akidori.net/

>ちめいど
外の物販ごしに少し観た。ま、知ってるし。好みじゃないし。www 
>大野賢治(ex歌続)
本日の主催者アホオノケンw 終電間際って事で、歌い走り一曲♪w
しかも、サブステージで、三倍速!w 愛すべき方ですよねっ(微笑)


終わってみれば、23時45分だふ。57分が終電で、ギリギリやん。
全体通してみれば楽しかったけど、半分ぐらいの出演にして欲しいね。
23組66曲?いくらなんでも多すぎやん!アホオノケン♪ *へ。へ*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろねこめ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ