猫唄 其の101 

2006年01月18日(水) 20時51分
自慢のステップ披露して
踊りまくったオレだけど
ダンスはうまく踊れない
モンキー、ミンキー、僕マイキー
マネキン担いで猛ダッシュ
ネコのおっさん追い込まれ
逆にマネキンにさらわれたんです

猫唄 其の100 

2006年01月17日(火) 20時41分
未知の世界に飛び込んで
引き返せないオレだけど
バックオーライ、ローレライ
ヨーデル、焼肉、食べ放題
ホルモン焼きのほろ苦さ
ネコのおっさん裏返し
ワシは良く焼く派

猫唄 其の99 

2006年01月16日(月) 20時28分
黄金の国エルドラド
金脈探したオレだけど
ゴールデンハンマー懐かしい
柳生十衛ご先祖か
先祖代々にやけ顔
ネコのおっさん墓参り
ネコのおっさんの父、ネコのおっさんの母

猫唄 其の98 

2006年01月15日(日) 20時14分
豪雪地帯の厳しさに
パウダースノーなオレだけど
ベビーパウダー粉だらけ
うどん粉、道産子、冷蔵庫
半年前のナポリタン
ネコのおっさんアルデンテ
ワシの耳たぶやわらか〜い

猫唄 其の97 

2006年01月14日(土) 20時02分
伝説の男が登場し
逃げ腰ぎみなオレだけど
「おぼえてやがれ」と捨て台詞
セリフにドリフにラドクリフ
ヒゲダンスのヒゲ欲しかった
ネコのおっさんヒゲを剃り
明日の天気がわかりません

猫唄 其の96 

2006年01月13日(金) 19時49分
歴史の波にのみ込まれ
翻弄されてるオレだけど
いい国造った誰かさん
織田信長は死んだのか
本能寺辺りで聞いてみる
ネコのおっさんサングラス
アンタ信長の何なのさ

猫唄 其の95 

2006年01月12日(木) 19時21分
吹雪きの中で野宿する
生きるか死ぬかのオレだけど
のるかそるかで馬券買う
逃げ馬、差し馬、あらまぁーまぁー
隣のおばちゃんガンとばす
ネコのおっさん叱られて
僕は誉められてのびる子

猫唄 其の94 

2006年01月11日(水) 19時22分
飼い犬なんかになりたくない
鎖をちぎったオレだけど
泣いて帰って来たけれど
ヘタレ、ゴマダレ、柿の種
中国産のピーナッツ
ネコのおっさん裏を見て
お父さん国産しか食べないぞ!

猫唄 其の93 

2006年01月10日(火) 19時11分
白い景色に感動し
寒冷地使用なオレだけど
乾いた氷は滑らない
乾燥、清掃、またそそう
「もうしません」と男泣き
ネコのおっさん涙ふき
涙は心の汗、気にしましぇ〜ん

猫唄 其の92 

2006年01月09日(月) 12時48分
オホーツクから流れ着き
流氷みたいなオレだけど
お湯に入れたらのぼせたゼ
白熊、穴熊、あら熊さん
お礼に踊ってお茶にごす
ネコのおっさんダンシング
トラポルタ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる