It's complicated... 

September 24 [Mon], 2007, 7:05
8月から、今までたくさんのことがあって、なんか疲れました。汗”
好きな人がいます{いつも悩むのは男だよね}・・・実は2人がいますw

好きな人#1:年⇒アメリカに住んでる子。21歳。銀行で働いてます。
問題+悩むこと:
*遠くに住んでる
*まだ出会ってない。
*毎週末に事件が起こる。
*私は他の人が好き・・・かも

好きな人#2:年⇒近くに住んでる子。もうすぐ17歳に成る。私の”弟”。
問題+悩むこと:
*若すぎる
*兄弟関係
私は他の人と付き合ってる

ってぃぅかさ〜選べない。選びたくない!!

4日間前から今朝まで、その二人は私を無視しました。やきもちって事。
いつもダンダンくんと時間を過ごしていますからその二人が怒りました。
無視してるときによく眠らなくて、食べれなくてしまいました。;_;
でも二人と相談してた。私に彼自身の気持ちを伝えてよかった。
よく分かりましたから、ちゃんと誤りました。今はOKだけど・・・

あぁ!!!!男達は問題よねw
英語で「Drama」と言うことです〜


----------------------------------------------------


先週の火曜日に「AsianArtsFreedomSchool]と言うクラスに行ったんです。
正直に言うと・・・みんなは変だと思いますが。このクラスのリーダは性転換者なのよ!!
そしてRice Dreamを飲んでしまいました。それは米のジュース?よく知りません。
とりあえず、学校に集中してます!!だって学校が始まるから何もしてなかったし
クラスにも行かなかった、困るでしょ?だから、今からがんばりますので応援してください!

unreliable fuckers 

August 04 [Sat], 2007, 9:25
めんどくさい!どうして友達は信頼できないの?
予定があると、いつもいつも「できない」とか「行けない」って
「ゴメンね〜」って・・・
そう言っても何も変わんないよ!!!
一週間前に言ってたのに!
私の予定は大事じゃないの?映画を観るのは資金集めより大事なのか?

真剣に働きたくないならどうしてこの資金集めパーティがやりたいと言ったの?
Like . . . WTF?


たく 

July 29 [Sun], 2007, 7:58
最近、気が悪いし自殺したい!!
ま〜死にたくないけど、この人生・・・この生活・・・続きたくない。

お母さんはいつもいつもめんどくさいから!
「これをして」「そうやって」って、もう聞きたくないよ!!!!
この資金集めパーティは大変すぎる。
誰も手伝ってあげたくないの・・・意味分かんない〜
どうしてだろう?皆さん、我侭として。

ということで、自殺したい。
中国に出させてると、もう生きるつもりがない。



ワクワクするw。 

April 18 [Wed], 2007, 4:38
一週間に学校が終わるぞー!!7つの試験があるから
ちょっと大変ですね。まだ勉強していないし・・・もう嫌。
お母さんが怒らないように頑張りますかな。ま〜いいッか。

最近、いろいろがあって、疲れた(-_-;)
ここで話したいけど、見せたくない人がいる。
ばれてるなら、どうすればいい?私もわからない。

老いれば老いるほど人生が難しくなりそうだね。
たとえば、子供の頃、あんまり心配していなかったんです。
そして、働かなくてもいいです。今、稼がないとでしょ。

恋愛と言えば・・・・今もいないけど、昔なら大事なことじゃないっすよ
でも今、ちょっと寂しい。笑” 私はバカだね。
どうして、誰も私のことが好きじゃないか?どこで悪いんですか?
笑顔?髪型?体?スタイル?性格が悪い?直したい。
彼氏がほしいと言うことじゃないけど、ただ、分かりたいです。
てっかさ〜なんでブサイクな女が彼氏をゲットしたか?
私は酷いじゃないけど、ちょっと分かりにくいよ。
たとえば、同級生か・・・?いいえ、違う。この人は同じ高校だけです。
ところで、この子はあんまりきれいじゃなくて性格が悪くて、
二人の彼氏がいるよ!騙していたんです。ぜんぜん、分からない。
私はあの子より美しいと思う。そして、性格もいいです!
でも、私は一人でも彼氏ができていない。だから、少し落ち込んでる。

ま〜とりあえず、テレビを見ます。

never again 

February 09 [Fri], 2007, 3:11
もう恋なんてしない

Who knows....

MERRY CHRISTMAS 

December 25 [Mon], 2006, 3:31
皆さん!メリークリスマス

片思い 

November 25 [Sat], 2006, 10:43
片思い = 最低
The worst thing ever. It's worse than getting sick.
I'm not even joking. I mean, 病気に成ったら、恋人がいるなら、
そばにいて嬉しく成ると思うでしょ? あぁぁぁ! どうしよう?!?
毎日、彼が他の女のことを話す時、心痛。 ま〜何もできないよね?
たとえば、彼に本当の気持ちを伝えたら、返さないかな・・・・ It's not like
I can change how he feels overnight. Should I just move on?
・・・・待ってる。 いつまでも待ってるよ。

どうして気づかなかった;_; 

November 12 [Sun], 2006, 9:50
「好きな人がいる。」と言うまで彼が好きでは気づかなかったゎ。心痛

私は彼女を彼に紹介したのに!!!あsflkjldjしつ それじゃ・・・私の所為?

wannabe 

August 23 [Wed], 2006, 11:19
本当に大嫌い! ほら、この人たちはアメリカ人とか○○人とか・・・でも皆は日本人に成りたいよ!!!日本のブランドを買った時嬉しいに成る。いつも・いつもほめる。いつも「わぃ〜〜○○を買ったぜ!それで日本の○○ですよ!」だから、何????どうして?私も日本の物が好きけど・・・好きすぎるみたいな。ちょっとめんどくさい。毎日そんなことを言う。自分の国のプライドがないの?!

まじめに・・・What's so good about it? 分かったけど・・・そこまでいいのか? It doesn't seem healthy! もっとプライドを持ってよ!

そして、他の大嫌いな人がいる。私と一緒に働いてるん女の子です。アフリカ・ジャメーカ人に成りたいともう。ばかかな〜〜〜She just tries too hard. It's sad. What a fucker. Basically I hate wannabes.

Anticipation 

August 11 [Fri], 2006, 11:33
やっと新しい携帯を買った☆
だから今日Centrepointに行ってシールを買いました。



最近動物園で働いています。楽しかったゎ!
でも・・・大学に入学するのを期待してます!!!!
たくさんの友達に出会いたいよ。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莊寶安♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ事務所
    ・旅行-カナダ、台湾、フィリピン、上海、日本、フランス
    ・写真-digital
読者になる
ask me.( 聞いてね!)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ペット
http://yaplog.jp/neko-usagi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる