バイバイゎ嫌い。 

April 03 [Tue], 2007, 13:42



バイバイゎ嫌いです。
寂しいです。
塾の大好きな先生が辞めちゃいました。
雨の日はよつばのお家まで迎えに来てくれました。
大好きなスティッチのぬいぐるをみくれました。
一緒にお買い物に行きました。
お昼ご飯を一緒に食べました。

今日が最後の授業で、終わってからコンビニでお菓子買ってもらって先生の車でお家まで送ってくれました。
「また電話するねっ」って
今度、合格祝いにご飯奢ってくれるんだって。あと、映画も。
でも毎週は会えません。
寂しいです。
新しい先生の初めての授業のとき泣きそうでした。
塾の先生が変わったぐらいでって思われるかもだけど。。。

よつばは変化にすっごく弱いです。
中学の友達に依存しちゃダメって気持ちと高校で新しい友達がちゃんんとできるかっていう不安から最近とっても不安定です。

あ〜こんな自分が大嫌いだぁ
茶々木さんの声が聞きたいです。




足がデカいにょろ〜(#´З`) 

March 30 [Fri], 2007, 22:16




よつばゎ足がBIGさんデス
だから、カワイイっと思ったパンプスがあってもなかなかサイズがないことが多いです
でもっこの前BONITAの前をにょろっと立ち寄ったら素敵な出会いをしました




サイズはLL デカっ
お値段はセールだったので1900円
シルバーと散々迷って白にしました
スキニーにあわせて履きたいな
あと、中に履く靴下も欲しいなぁ
てか、冬に買ったスキニーがゆるくなってスキニーに見えなくなりつつある
しかも、決してよつばが痩せたわけではなくてジーンズが伸びたっていう (・∀・) チーン







お弁当箱買ったォ(○^∀^☆b 

March 28 [Wed], 2007, 11:16




土曜日にママンとお買い物に行って、パンプスとINGNIでTシャツ買いました
あとキティちゃんのお弁当箱も買ってもらいました



画像ではわかんないけど取っ手のとこがリボンになっててとってもカワイイです
でも高校生で使ってたら子供っぽいかなぁ
引かれたらどうしましょ
でも給食嫌いだったから嬉しいゎ
毎日玉子焼きが食べれる ワラ





美姫ちゃんおめでとぉ!! 

March 24 [Sat], 2007, 23:55

まず始めに


美姫ちゃん金メダルおめでとぉヾ(*≧∀≦*)ノ

本当に感動したっ
真央ちゃんもめっちゃキレイだった
日本すごいね




今日はディズニーのエレクトリカルパレードの写真をUPします



あんまキレイに撮れなかったけどプーさんです


今日は時間ないんでコレで終わります
ぢゃあ゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛




☆・:DISNEYの思い出。+(@′ω`人) 

March 22 [Thu], 2007, 9:51



(画像を貰う際にはコメに一言お願いします




ディズニーから(無事)帰還しましたぁ
本当は帰りたくなかったデス ワラ

でわ、今日はTDLの思い出を書きまぁす


まずゎアトラクション

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター乗りました
よつばゎレベルBでしたしょぼん
かなり頑張ったのに・・・泣

次はミニーの家に行きました
係りの人が居なくて、3人でどうやって写真撮ろうかなぁって思ってたんだけど
後ろにいた綺麗なお姉さん二人組みが、「撮りましょうか」って
声掛けてくれて無事3人で記念撮影ができました
お姉さんたち本当にありがとうございました

夜にはプーさんのハニーハントに乗りました
友達で一回も乗ったことない仔がいて、絶対乗ろうってずっと言ってました
でも、よつばたちが行ったころには一般で180分待ち、
ファストパスの最後尾はなんとファンタジーランドの外
どぉしよ〜ってなって一回はあきらめました
でもランドを一周して戻ってくるとなんとファストパスの発行所はガラ空き
もう、ご自由にどうぞって感ぢ本当に目を疑いました ワラ
で、無事乗れて友達が大興奮笑顔がめっちゃカワユスでしたぁ

他に乗ったのはです
ピーターパン空の旅 よつばはコレ大好き浮遊感がたまんないっ
イッツ・ア・スモールワールド ピノキオ見つけれんかった
キャッスルかルーセル ウチら以外みんな小さい子でハズかった
ホーンテッドマンション コレも大好ち彼氏さんができたら一緒に乗りたい ムリ
カリブの海賊 流れ星見たよみんなも探してみてね


あとはイメージワークスで合成写真撮って、
ウッドクラフトでみんなでブレス作ってもらいました
ティアラ・オブ・ドリームも見たしエレクトリカルパレードも2列目で見れて、 
更にマジックインザスカイまで中央のベンチに座ってみることができました
祝日だった割にはディズニーを堪能できて大成功だったと思います



で、お土産はコレ



ちょっと高かったけどどうしても欲しくて買いました
汚さないように飾っておきます 

他にもたくさん買ったんですけどもし見たかったら言ってください
喜んでアップします


今日は長くなっちゃったんで明日パレードのこととか書こうと思います
それでは゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛





 

春っていいねヾ(o´∀`o)ノ 

March 19 [Mon], 2007, 23:36
 
やっぱ春っていいよね〜


だって。。。

だって。。。


よつばの愛する苺チャンたちがあんなに実るんですものっ


て、ことで

いちご狩りに行ってきましたぁ

塾の先生とそのお友達と
みんなで狩りまくって、
カフェ行ってまったり恋バナして帰ったんだけど
本当楽しかったよ

やっぱ年上のお姉さま方の恋愛トークは参考になりましたよぉ
早くよつばも素敵な恋愛がしたいわぁ〜(o/∀≦o) ワラ




あと、明日の夜から夢の王国ディズニーランドに行ってきますっ
帰ってきたらまた更新したいと思いまぁす
もしかしたらディズニーに永住しちゃって更新できないカモ  ワラ嘘


ぢゃあ、|*´Å`)ノo☆バイバ〜イ☆o





今日のお買い物(*・ー・*)v 

March 18 [Sun], 2007, 20:54

今日は久しぶりにママンとお買い物に行ってきました
もちろんLIZ LISAにも行ってきましたよぉ
で、この前載せたトレンチ探したんだけど・・・


売り切れ・・・・・Σ(゚д゚lll)チーン


本当ショックでした
あれを求めて行ったのに _/ ̄|○

でもっ

よつばはタダぢゃ終わりませんっ
言葉の使い方合ってる

ちゃっかりお花柄パフスリーブ買ってきました



店員さんが着ててすっごく可愛くって
春、夏いっぱい着たいと思います

次行ったときはトレンチあるといいなぁ
ワンピも欲しいし
たぶん近いうちにまた買いに行きます
でも、電車賃
田舎だからなぁ・・・




大掃除!! 

March 11 [Sun], 2007, 22:31


こんばんわ
今日は大掃除しましたほぼ一日かかりました
実は整理整頓掃除がすご〜く苦手です
こんなんぢゃ、お嫁にいけないよぉ
でも料理はできますお皿洗いは嫌いデス ワラ
そして、そんな掃除嫌いなよつばが何故お掃除したかといいますと。。。



ぢゃんっ



「お部屋掃除したら買ってあげる」ってママンがいったのでス
一気にやる気が出ました
よつばはがんばったよママンっ
次のお買い物が楽しみだぁ






運命の出会い(*/▽\*) 

March 10 [Sat], 2007, 21:11
(ノv`●)+゜ うふっウフフ


えっキモイからやめろって いやはや失礼しました(−∀−;)> 実は今日運命的な出会いをしまして
あっ残念ながら茶々木さんではないです
コレですコレネットって出会いました LIZのトレンチ
めたんこカワユス〜
もう買うしかないよね(●艸´凵`●)ワラ
うん決めた今度買いに行く
買ったらまたコーデしてUP しまぁす
ぢゃぁ、また明日〜ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вуёвуё゜+.







欲しいものリスト☆*・。+(●´3`) 

March 09 [Fri], 2007, 21:24
今日は今欲しいもの書き出しまぁす



その@ ANNASUIのお財布
画像向き縦でごめんなさい
このお財布本当欲しいっ
¥15000くらいらしい。。。ママンに相談しよう



そのA THE BODY SHOPのバター

コレめっちゃい香りするんだって
¥2900くらいだったかなぁ
ミニスカとかはくとき足に塗るといいかも


そのB ANNNASUIのベースメイク用品

高いけどやっぱカワイイよね


そのC マリクワのポーチ

クレヨンタイプカラフルなとこが好き
ペンケとして使いたいな
でも今品切れ中で入荷待ちなんだぁ


そのD 白のパンプス


そのE 黒のショーパン

そのF リズのベージのュショーパン

その リズの白トレンチ


は欲しいものがいっぱい
買っても買っても減りません
女の子は大変です
でも、やっぱり楽しいから女の子でよかった



   

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:◆よつば◇
読者になる
ディズニープリンセス
LOVE→茶々木さん、友達、ディズニー、ちょこれーと、買い物
茶々木さん→よつばの好きな人


ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像雛奈
» バイバイゎ嫌い。 (2007年05月15日)
アイコン画像しほ
» バイバイゎ嫌い。 (2007年04月13日)
アイコン画像まい
» バイバイゎ嫌い。 (2007年04月08日)
アイコン画像まい
» 足がデカいにょろ〜(#´З`) (2007年04月02日)
アイコン画像ひぃな
» お弁当箱買ったォ(○^∀^☆b (2007年03月28日)
アイコン画像まい
» 美姫ちゃんおめでとぉ!! (2007年03月25日)
アイコン画像まい
» ☆・:DISNEYの思い出。+(@′ω`人) (2007年03月23日)
アイコン画像ひぃな
» ☆・:DISNEYの思い出。+(@′ω`人) (2007年03月23日)
アイコン画像まい
» 春っていいねヾ(o´∀`o)ノ (2007年03月22日)
アイコン画像ひぃな
» 春っていいねヾ(o´∀`o)ノ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる