愛犬ロボてつ 

2009年12月14日(月) 16時00分
個人的にすげーヒット商品なので
画像探しましたwかわいいww

まぁよくあるペットロボなんだが
日本直販のCMでやってましたよ。
てつかわいいよ、てつ。

まずネーミングだよね。
てつってもう他の名前つけらんねぇw
愛犬になるはずのロボが買った瞬間からもう「てつ」と名付けられているw
てつ言われたらもうてつにしかみえねぇw

(購入者の声)
子どもがもう大人になって嫁いでから、夫婦2人で寂しかったんですが
てつが来てからもう寂しくないんです!
てつを子どもの様に可愛がってます☆

ついていくボタンを押すと
一緒にあとをついてくるんです☆


てつ「ウィンガシャンウィンガシャンウィンウィンウィンくーん」

テラロボットwwww
お前の息子ウィンウィンいいすぎww


(機能)
それだけじゃないんです!
このTボタンを押すと‥!


てつ「遊ぼーよ」


しゃべっちゃったww
犬だろw設定犬なんだよな?ww
約20種類の言葉をしゃべるらしい。
しかし一番すごいボタンは
ついていくボタンでも
Tボタンでもない‥‥。

Kボタンだ。



そして!このKボタンを押すと‥!


てつ「遊ばんか?」

tk「wwwwwwww」


なんと20種類もの関西弁も話すんです!



いwらwなwwいwww
すげーいらないよねコレww
なんで関西弁ほしいんだよww
もしかして関西弁のKなのかww
じゃあTはなにw東京弁かなんか?w
なんだよコレw驚き価格9800円?w
たけぇwwwwwwww
いらないwwなんでこれを昼間の通販CMで宣伝するんだww誰もくいつかねぇww
いやある意味tkは食いついたけども!
無難に鍋とか羽毛布団やっとけよw


ああwまたあのCMみてぇw
今年笑ったベスト5に入るよ〜
てつ好きだよ、てつ。



まぁこんなにおもしろさをkwsk説明したtkだが、きっと読者の皆様にはあまり伝わらないだろう。
百聞は一見に如かずだ。
ぜひ見てみるといいよ。


おっと。こんな時間だ。
そろそろ寝ますか。

tk彼女出来ました 

2009年11月06日(金) 20時19分
11/3
マックにてお付き合い成立w
庶民的でいいでしょ^^?

お世話になった指輪とさよならし、
おてて繋いで新幹線乗り場へ〜♪

----予定してた展開----

「またしばらくあえないけど‥
寂しくなんねー様に連絡しまくっから。
好きだよ。(ここでハグ)←重要w
気をつけて帰れよ!」

---------------------

これ予定ね、予定。
実際、切符買っていざ改札へ。

「寂しいなぁ‥」な空気

のぞみの後に改札通るtk。
浜松へ帰る寂しさを胸に切符を通す



通す‥‥‥‥‥‥



ガシャンwwピィィイイwwww



あwれww
なwんwでwだwwww
「期限切れ切符です」ww
はぁw今買ったしwwww
やべwwかっこつかねぇしw
のぞみこっちみてるwwww
めちゃポカンな顔してるwwああww


まぁそんなこんなで(どんな)
のぞみも巻き込んでネカフェお泊まりな展開に‥謝り倒しました。

そんなtkにも終始笑顔な天使のぞみちゃんは、tkの大切な優しい彼女です。





自宅に帰ったtk
真っ先にPCを開く。

「モード系」をググるww

なんとかってゆう人
デザイナーだったのか‥へぇ‥


へぇ‥‥んー‥‥‥



‥なんか‥‥‥‥





ぜってぇ似合わねぇwwwwwwwwww



目指せ中性的モード系ぽちゃ。












まぁでもしばらくはお兄でww

エリーちゃんへ 

2009年10月21日(水) 13時24分
うちの16歳のラブラドールのエリー
今日の午前中息を引き取ったみたいです

仕事で死に目にもあえず
火葬にも一緒にいけなくてごめんね。
老衰で眠る様に逝ってくれたみたい
良かった。向こうでも元気で。

最近は寝たきりで介護生活だった
職場でも家でも介護で
面倒くせーなって一瞬でも思った自分を許してくれるかな。

寝たきり痴呆で
玄関で過ごすエリーをみて
うちに来た日の事とか
たくさん思い出したよ。

ドライブとか川行ったりとか
大好きだったな。
頭良くていつもいい子だった。

今になるともっといっぱい
いろんなとこ行ってあげたかったとか
もっと出来る事あったんじゃないかとか
うちに来て幸せだったかなとか
たくさん考えるよ。

寝たきりになって
意思疎通もできなくて
排泄も食事も介護になっても
必死で足動かしてるエリー
相当散歩好きだったんだなって思った。

首触るとまだ目閉じたり
小さな反応でも超嬉しかった。

今日帰ったらエリーはもういないんだな
想像もつかねーよ。
家族もクッキーも
エリーがいなきゃ寂しいよ。

でも最後までよく頑張ったね。
お疲れ様。大好きだよ。

僕の手の届かない方へ 

2009年10月06日(火) 18時57分

目の前の君を、信じてあげられなかった
そんな罪の重さが今更、苦しくする。

君の言った言葉を嘘にして
2人を離したのは、
誰でもない自分なんだな、と。

もう届かない場所にいる君の
隣にいた時の笑顔に
嘘なんか一つもなかった、
そんなの自分が一番よく知っていたのに


まぁ、でも。
今更自分が追いかけたとしても
君を見つけられる自信も
捕まえられる自信もないし、

捕まえられたとしても
2人に未来なんかない事も、
自分が一番よく知ってる。



君となら、
ファミレスが開くのを待ってる時間も
苦痛でもなんでもなかった。
電話の無言も嫌いじゃなかった。
ライブなら何倍も楽しく感じた。
よくする喧嘩も嫌いじゃなかった、
仲直りできるって分かってたから。

君との時間は
無駄な事なんてなかったね

もう届かないけど、
ごめんねを言うのは
そうさせてしまった僕の方だ


ただひたすら願うよ
今 君が笑っていますように。




もう嫌われているかな

離れた今でも、

嫌われるのはまだ怖いよ



こんなに苦しいなら、
君を好きになるんじゃなかったと
少しでも思った自分は
きっと誰よりも弱いんだと思う。

TDL 

2009年09月08日(火) 17時32分
10月末に行く事になった( ´_`)
しかも職場の先輩とその連れと‥。
Sほさんってゆー超絶怖くて厳しい25才の女の先輩なんだけど 超憂鬱w


S「鳥山さん後で話あるから。」

tk「え?あ?マジすか‥説教的なアレすか‥?」←テラチキン

そして喫煙所に連行されたtk
あれやこれや妄想してとりあえずごめんなさいモードに突入していた

S「鳥山さん‥ミッキー好き?」

tk「え?は?ミッキーすか‥?あぁ‥はい、まぁまぁ‥可愛いっすよね‥うん‥」

tkがミッキー好きだと何なんだ?!いやむしろ嫌いと答えるべきだったのか?!うわあああミッキー様ごめんなさいいい

tk混乱モード突入( ´_`)

S「いくか。」

tk「へ?ミッキーに?(謝りに‥?)」
好きでも嫌いでもなくてすいませんでした的な感じすかマジすかミッキーさんテラ偉大ですねマジすかry

S「Sほと、Sほの連れとディズニーランドいくかって事ー。てか行くよね?」

tkポカン( ´_`)

tk「知らない人ですよねw」

S「Sほ鳥山さんの事よく話してるから大丈夫b」

そっか!なら大丈夫( ´_`)b!!

ってオイww何話してんだwwてか何でtkなのwwww絶対楽しくないよどうしようww

tk「あぁ‥じゃあ是非b」

是非( ´_`)b☆

ってオイww違ぇwwそうじゃねぇよtkwwマジ断れない性格何とかならんかww

S「気使わなくていいからね、Sほの連れ馬鹿ばっかだし(笑)」

いやwwおまwwお前が職場で一番苦手なんだよww怖ぇんだよwwww

tk「じゃあよろしく伝えといて下さい( ´_`)」


‥‥‥‥‥( ´_`)
tk自分の性格に呆れる。

tk「あの‥いっこ聞いていいすか?」

S「?」

tk「なんでtkなのかなぁと‥ww」









Sほさんは振り返って言いました








「Sほ、鳥山さんと仲良くなりたいの!」




tkポカン( ´_`)














べ、別にときめいてねぇかんな( ´_`)!!!!!!!!!



いやマジ憂鬱‥‥‥。
TDLって夢の国だもんな‥大丈夫だよな‥。


はぁ( ´_`)

9月 

2009年09月02日(水) 16時12分
に突入しましたな はえーよマジで
新しい月だってのに最近は無くしたものが多すぎて、どうしていいんだか。

すげー歪んでる。
元からだけど、今の自分は全然駄目だ。
いつからこんな冷めてたっけ?
なんて考えるとやっぱり元々なんだろうな

ああ 暗くなってくる。
違う事考えよう 何にしようかな

9月ってもう秋だよね
最近ちょっと肌寒いし。
まぁすげー寒がりだからかもだけど

そろそろパーカーの季節だね!って喜んでたのに、密かに狙ってた例の超絶なパーカーが店頭から消えていたtkはどうしたらいいかな‥( ´_`)
あぁ マジ買っときゃ良かったww


しかし今日はすこぶる体調が悪い。
インフルエンザ流行ってるし、みんな手洗いうがいはちゃんとするんだよ

tkは免疫力テラ低いから最近は勝負な日以外はマスク手放せませんよ
なのに風邪っぽいとかどうゆう事w

あへ 吐きそう

※さよなら※ 

2009年08月30日(日) 20時23分
今回の事は書かない方がいいと注意されたけどやっぱり、なかなかけじめつけられないtkはこの場を借りて終わりにしたいと思う。

「ありがとう」「大切」「好き」
残念ながらtkはそんな事微塵も思えない状況にいる。悲しみ、怨み。そんな汚い真っ黒なものしかない。ごめんな。

馬鹿みたいに純粋で、鴇を追い掛けていつも笑顔な君が本当に好きだった。
まぁでもそれは全部嘘だった訳で。

振り回してるつもりが、いつの間にか騙されていたんだなぁと君の演技やテクニックにただ驚かされるばかりです。

「別れてた時だし」「友達でもなんで無理なの?」そんな言葉が出てきた時は本当に、怒りや悲しみもなくただ後悔しました。この子に費やした時間、感情、全てが無駄だったと心から後悔した。

やだよ、なんて猫なで声を出す君はもう可愛げなんて何もなく、本当に悪魔の様に見えた。

女として、とかでなく人として本当に底辺だとtkは思う。気持ち悪い、汚い。
そんな人を好きだと思った自分も憎くてたまらない。

正直tkはしばらく吹っ切れないとは思う。それは君を好きだとかそんなんは欠片もなくて、深い黒い何かがしばらく消えないかなあと。

占い 

2009年08月18日(火) 4時59分
りさから何故か送られてきた占いとやらをやってみた( ´_`)

・究極の面倒くさがり
・自己中
・プライドが高い
・本当に面倒くさがり
・冷めてる
・言葉がキツい為人を傷つけやすい
・自分に甘い
・マジで面倒くさがり
・恋愛下手
・てゆーか向いてない
・面倒くさいので受け身
・飽き性
・全部面倒くさい


‥‥‥‥‥( ´_`)

面倒くさい多くねww
1ページに何回出てくんだってくらい面倒くさがりを強調されたww
当たっているので否定はしないが。
本当に自分は面倒くさがりの頂点だと思います^^

「彼女欲しいなー」は口癖だが、よく考えるとやっぱり面倒くさいんです。

毎日メール?電話?次いつ会う?デートの服装は?デートでどこいく?待ち合わせ何時?喧嘩?嫉妬?駆け引き?好き?愛してる?

ああ もう ( ´_`)!!
考えるだけで面倒くせー!!!!!!


一緒にいたい人と
一緒にいたい時にいて
一緒にやりたいことやる
(いろいろな意味でw)

そーゆう性格なんで向いてないんすね
冷めてるんだか寂しがりなんだか。

とりあえず面倒くさいが仕事戻ります
あー面倒くせww

デート 

2009年08月09日(日) 21時35分
してきた(*´_`)えへ
楽しかったなー久しぶりに。

gdgdしちゃったけどそれもまたまったりで良かったよ、tkはね!
リラックマ的にどーかは分からんがw

いやーしかし。
大人かわいいってこんな感じか(笑)

しばらく出会い厨続けるつもりだったけど、今日気が変わりました。



tkあの人欲しい( ´_`)



では、浜松までひと眠りしま。

シリアル名古屋 

2009年08月03日(月) 19時07分
お疲れサマー( ´Д`)
何故サンバなのかは最後まで不明だったけど、やっぱりシリアルのライブは慣れてるし楽しかったよw

ビッキー池( ´_`)!
かいかい意外に池( ´_`)
しゆたん超絶川湯( ´_`)
ねっち最後だね( ´_`)
佐々木( ´_`)ww
仁さwwまww

簡単にゆーとこんな感じかな(笑)
てか完全に迷惑なギャだったなうちらw
tkはもうこんな年だから自重すべきだったと後々反省‥。でも周りのテンションも上がっただろうからまぁいいかーww

ライブについてkwsk書こうと思ったが意外に書く事なかったのでそろそろ強制終了ザマス!
あれ!?meの口調がザマスみたいザマス!

なんてこったい!!
じーいちゃぁあああああん!!!111










なんてゆー寒い事を書く前に強制終了するべきだったぜ。

あ。しろ助!!
喜べ!13休みだったよ(笑)
tk行くかも よろすく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnsm
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 愛犬ロボてつ (2010年06月03日)
アイコン画像くま
» 愛犬ロボてつ (2009年12月14日)
アイコン画像
» tk彼女出来ました (2009年11月08日)
アイコン画像
» 僕の手の届かない方へ (2009年10月08日)
アイコン画像tk
» TDL (2009年09月10日)
アイコン画像しろο
» TDL (2009年09月10日)
アイコン画像つづな
» TDL (2009年09月09日)
アイコン画像tk
» TDL (2009年09月09日)
アイコン画像クマ

» TDL (2009年09月09日)
アイコン画像しろο
» シリアル名古屋 (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる