今日は今日で。 

April 08 [Sat], 2006, 21:26
仕事には、出てたんですが。
ねこたろう、もうjすっかりサボリぎみで。。

今まで、全然そっぽ向かれてた(どうでもいいんだけど)怖もてオヤジ、患者Yたつに、なぜか気に入られてしまったり(すごい笑顔で対応したから(たぶん)、
火組でくるエロオヤジ社長、患者Uっちぃの奥サマと出身地が一緒で異様に話が盛り上がりすぎて(違う話でも盛り上がるけどね笑)、隣のなぜかいつもサッカーユニフォームを着ている、Mとしがヤキモチやいてたり、
年下看護師と付き合っていた主任が、メガネMOくんに乗り換えてたり(あ、基本的に病院は社内恋愛禁止だから!!)、

と、すぎていった今週。
透析室は基本的に忙しい、、、。

しかも今日、土曜日

いつもより、午後が1時間早いから、まきでA!!!
でも、こういう時に限って、患者サンたちの具合がわるくなるの、、、
で、忙しさハイパーになります。

はい、今日もまさにそれで。。
半分キレてた
Uっちぃは、車椅子なんだけど、

「今、忙しいから!後で送ってあげるから、それまでそこで待ってて!!!」

って、医療従事者らしからぬ言動です

でも、Uっちぃは、「オッケぃ☆」って。
ホントは会社の社長なのにね、、家来(失礼!)沢山いるのにね、、、。

ごめんね、来週はやさしくするから!!!

最後のほう、忙しさのあまりよくわかんなくなってたけど、今週も無事終了!!!
はぅ〜〜〜、、早く休みたひ。。。
月曜日早いな。

お初にっき。 

April 03 [Mon], 2006, 21:37
今日から、ドキAにっき〜☆

タイトルの通り、あたしの職業はナースエィドなので。。

そのこととか、書くばしょとか探していたんだよねぇ

初のにっきの日なのに、今日は職場に遅刻しそうになりました
起きたの、8時2分。びっくりです
ダーリンに携帯渡されて気づいたんだよね。
でもまずなんとかタイムカード1分前に押せたっあぶなぃA。
それ以外は今日は意外とスムーズにすすんだんだょね☆変な患者にも絡まれなかったし
看護師サンたちとも何にもなかったしね師長サマも居たんだケド。最近機嫌がイィそのままA
やっぱり居ると、気ぃ使ぅょねそれだけで疲れる、、、ぅ

お昼ゎ、中外サンが持ってきてくれた豪華お花見弁当
おぃちかったぁ〜〜〜
ホント今日ゎ、すんなりすぎて、ウチの職場でゎ、ぁりぇなかったかな。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-taroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる