にゃんにゃん* 

October 22 [Mon], 2007, 17:28
初めましてだにゃあ(●*vωv*艸)
こねこたんだにゃん*⌒
前のぶろぐやめて
おにゅうのぶろぐにしたにゃん(圉o>∀艸*)★!
でもぶろぐ変えたことには誰にも言ってにゃいから
ねこたんのこと知らない人も多いと思うんだにゃあ(∞艸o∩O`涙))+。
だからねこたんプロフィ−ル教えちゃうにゃあ*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

こねこたん(通称*ねこたん)は
2月15日 バレンタインデ−の後に生まれたにゃん+//
とにかく可愛いものが大好きなんだにゃあ.*(oUωUp愛q)*.
だから ねこたんは可愛く生まれてよかったにゃん(*愛Q∀V#)w$+'

モテモテで皆のアイドルのねこたんだけど
だあいちゅきな彼氏がいるんだにゃあ…
ゆ−まくんって言ってかっこいいんだにゃあ(照*U艸Q*//)
だからねこたんのことが好きにゃ子は
その想いは胸の奥にしまってほしいにゃんε(ovωvPq☆з

ねこたんの由来はあ
皆にそう呼ばれてるからだにゃん∬((*+0艸V)♪
本名が あやつき ねねこ だからかにゃあ?

う−ん 後は何を話すんだにゃあ…?
多分これくらいだと思うにゃんX..(0U<◎§))*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

じゃあ ばいにゃん%+。(●艸3U$)◆◇CHU!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こねこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こねこたん*通称ねこたんの
ぶろぐだにゃん(姫*o∀0*艸)
お友達いっぱいほしいにゃあ*
最新記事
最新コメント