あぁ 

2014年03月30日(日) 19時04分
ただいま!
今PCのない毎日・・・
家にいる時といない時と
変な生活中。
5月までは続くのかな〜。
可愛い猫サマのお写真も撮れてるし
お楽しみに!
生活はまだ変ですが
PCは間もなく元通りに使えるかなぁ?

ではまた
この辺で〜

今日は 

2014年02月22日(土) 10時33分
《猫の日》

買っちゃう? 

2014年01月18日(土) 23時14分
デジカメ壊れて
早・・・・・
壊れたと言ってもよく落とすので
バッテリーのところがねぇ。
なので
セロテープ貼って固定中
だから
お写真は撮れるんですよね〜
SDカード出すのが
テープはずして
出しての繰り返し。
バッテリーもずれちゃうので
日時も毎度合わせないとね。
これがチョイ嫌。

どうしようかなぁ。
一個前の壊れてないから
引っ張り出す?
でも 機能とサイズがね・・・

また悩みます。
で 何か月か過ぎたわけですが・・・

想い 

2014年01月17日(金) 13時54分

最近
“美味しいもの食べたいなぁ”と
つぶやいてた。

我が家はあまり外食しない方だから
それも楽しみなんだけど

ふと漏れた要因は・・・・・・
ここずっと
お野菜はじめ
食料品お高いですよね!
それが原因だと思う。
知らず知らずお値打ちな物選んじゃって
料理が変わっても
具材が一緒じゃねぇ〜。
美味しさ半減だ!!!

このままお値段高いまま
消費税upに突入だと嫌になっちゃうますよね。

DVD 

2014年01月17日(金) 13時51分

寒すぎて?
ヒーターの前から動けないし
頭痛かったり
お腹痛かったりすると
ボーと出来るから
HDに録画したものとか
片づけたり まとめたり。
知らぬ間に
テレビの番ばかりしちゃいますよ・・・

タイツ 

2014年01月15日(水) 18時01分

寒すぎて
毎日タイツは欠かせないけど
やっぱり 
が最多
でもでも
カラータイツは買っちゃう
もちろん
柄タイツ

スカートじゃなくても
見えないお洒落・・・

 

2014年01月14日(火) 18時43分

氷る・・・・・・・・・
と叫びながら
毎日 ヒーターの前で番をしております!
たまに21℃
常の温度は あははは
みんなにビックリされた〜。
でもでも寒さにはかないません
hothotにねぇ しなくちゃ!

これに 

2014年01月13日(月) 0時22分

以前 お写真載せた
この小さな編んだカゴ
完成品は・・・・・

針山〜はりやま】になったよ♪


雑貨屋 haycorns えいこーんず  にて
1月&2月のmini shop開催中!
ぜひぜひ足を運んでね・・・
 

baby 

2014年01月13日(月) 0時19分


サマだけじゃなくって
ワンちゃんも大好き

key 

2014年01月12日(日) 23時55分

何事にも
“鍵”となる事ありますよね・・・

何事にも
拓きたい事ありますよね!
“鍵”で・・・

誰にでも
感謝する“key person”もいますよね。

大事なです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-shiro  みー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる