ねこしき 

2005年04月16日(土) 14時15分

初ブログ!! 

2005年04月17日(日) 7時49分
今日から暇をみてはコツコツやっていきたいです。
とりあえず、練習がてら投稿してみた≧▽≦

・・・この簡単な記事一個書くのに20分もかかる私は
ブログとか、やっちゃいけない人なのかもかも。。。≧ω≦;;

ちぇしゃねこ 

2005年04月17日(日) 8時10分

私のメインキャラです。
ハイドステルスお針子(?!)というスキル構成で、
ブリタニアをうろうろしています。

移動は、ほぼいつもステルスしてるので、
見つけにくいかもしれません≧ω≦;
さらにタチの悪いことに、変装もできるので
名前が違うこともあります。
さらにさらに、常時洋服を10種類以上
持ち歩いていてしょっちゅう着替えるので、
もうどこにいるかわかんないです。≧▽≦ノ

名前の由来は、「不思議の国のアリス」の
あちこちに現れては消えるネコからです。

だいな 

2005年04月17日(日) 8時21分

ディナーじゃないです。≧ω≦

アルケミと釣りと調理がすごいです。
あと、調理するからには当然(?)毒も塗れます。
・・・作ったゴハンには、たいていなんか塗ってます。≧▽≦

この子は、他の子と並行して、じりじり育てたので、
いまだ育て中。細工とか大工も練習してるけど、
NPCにならったばっかし、ってレベル≧ε≦

この子も名前の由来は「不思議の国のアリス」の
アリスの飼い猫です。劇中では、ちょい役でしたけど、
私の好きなキャラクターの一人(一匹?)です。

きてぃ 

2005年04月17日(日) 8時34分

黒猫のきてぃ。
昔、友達がパワスク取りに行ってて、
わたしも一緒に行きたくて作った子です。

バードメイジで、扇動とPM、音楽がエルダークラス。
自分でもがんばって育てた子だと思う。≧ω≦

今は装備も充実してて、秘薬低減100%、マナコスト40!
いつまでも戦っていられる強い子・・・のハズなのに、
気がつくとしょっちゅう死んでるのは自分でも不思議・・・。

首は普通のネックレスのままにしてるのがこだわり所です。
履いている漆黒サンダルは、大切な人にもらった宝物です。

すのーどろっぷ 

2005年04月17日(日) 8時43分

白猫のすのー。
わたしの特にお気に入りの子です。≧▽≦

初めて作った、狩り用の戦士キャラクター。
斧パラディンで、筋肉が常時 125+10=135 ある怪力っ子。
調子が良い時はリッチ一撃、血エレメンタ2撃の
力押ししまくり猪突猛進特攻無策戦士です。≧ω≦;
装備の質よりおしゃれにお金をかけすぎてるかもかも・・・
着替えも含めて洋服は全部ブレス≧▽≦ノ
・・・やりすぎだよね?

口癖は「みなころしだよ!」

狩りに行くと、視界内の動くもの全部に襲い掛かっちゃう
ちびっと困った子。
でも、やっぱり良く死んじゃう≧ω≦;

どぅーまうす 

2005年04月17日(日) 8時54分

はりねずみのまうす。
いわゆるネクロパラディンフェンサーなんだけど、
ネクロマさんが110と、無駄に高いのがこだわり所。

この子も友達がドゥーム行くからって、一緒に行きたくって
作った子。でも、まだ2回しか行ってない。≧ω≦;

実際、モンスター戦では、きてぃ以上に活躍してて、
現在我がネコ一家の稼ぎ頭です。まふ取りもこの子だし。

稼いだお金の大半が、他の子(おもにすのーかな?≧ω≦;)に
使われちゃう不遇な子だったけど、こないだ念願の
AF毒クリスを買ってもらえた!≧▽≦ノ

イルシュナーの妖精の森で迷子になって妖精に袋たたきにされて
何回も(それこそ保険がなくなるほど!)死んじゃって、死体と装備が
全ロストしたという、やーな過去があうあう ⊇ω≦。

花をもらった≧▽≦ 

2005年04月17日(日) 10時51分

私の好きなピンク色のバラをもらいました。
友達から。
持ってる花瓶は、ちと、小さいかもかも。
今日、100円ショップ行って新しい花瓶を
さがしてみよう。

GMさんがつくってた 

2005年04月17日(日) 12時59分
とある日、コンパニオンホールの前であそんでたら
いきなしNPC大工さんが生えてきました。にょっきり。



わたしの左隣にいるのが大工さん。
あいさつしてみてる人もいます。



そしたら、机とかベンチを作り始めました!



みんなが見守る中、とんてんかんてん・・・
どんどん作っていきます。≧ω≦



最後には、絨毯とバナナも置いて、完成の様子。
作り終えた大工さんは、しばらくみんなと居た後
消えてしまいました。≧ω≦;;

ちなみにこの大工さん、原価の板を大量に持ってた
みたいで、こっそり買い込んでる人がいました≧▽≦

ねこのかばんに 

2005年04月17日(日) 13時31分
ちぇしゃねこのカバンの中身です。
いろんなものが入ってますが、全部必需品です!(断言!)



当然、おもちゃとおやつも持ち歩くのだ≧ω≦
あと、着替えもね。
■プロフィール■
≧ω≦
名前:ねこ
身長:小さい
体重:書くわけない
性格:忘れっぽい
趣味:お菓子作り&食べ
特徴:目を離すと、どっか   ふらふらいなくなる(らしい)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30