コンフューズ・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 15:10
つらいんだってば

しゅうーかつ・・・

面接もよくわかんないしさ

メガにいきたい
いけるかな
何したらいいかな
就職できるんかな

とかとか・・・

つらくてつらくてつらくて

肌が荒れる・・・

とにかく今は、がんばるしかなくて、

そう、がんばるしかない!!!


自信もたずに、何を持つ


ってことだね。

途方 

September 27 [Wed], 2006, 17:11
あの人に会いたくて

待ってた

あの人は知らない子と歩いてた。

受け止めたくない現実と

受け入れたくない感情

誰を見てたらいいんかな

今、想うこと 

September 25 [Mon], 2006, 17:01
あの頃から何も成長しない自分

少しは大人になったと思ってた。
少しはまともな人間になったと思ってた。

あの頃から何も変わらない

そんな自分にイライラする

まず決断力が足りない。
優柔不断すぎる!

どうしたもんかなぁ…

周りはみんなちゃんと考えて、ちゃんと行動して、ちゃんと生きてる。

まぁどんな生き方したら正しいかなんてわからんけど、
自分の生き方がおかしいってのはわかる。

道徳に反することだってしてきたし、
多分いろんな人を傷つけて裏切った。

それでも懲りずに同じことを繰り返してしまう。

馬鹿女

迷いながら日々迷走 

September 22 [Fri], 2006, 1:52
やばいやばいやばいやばい

なんか無償にイライラする。

すべてのことを投げ出したいと思うけど、
悩むことはそんなに嫌いじゃない。

結局どーしたいのさ。

距離を置けば何かが見えるかな

距離を置けば何かが変わるかな


失ってから大切さに気づくってよくゆうけど、
失ってから気づいたって遅いし、
失わないと気づかないくらいならはじめから大切でもないんじゃない?

そもそも今まで日常的に近くにあったり、居たりしたものや人が急に日常から消えれば、
淋しいと思うのは必然。

そして人は、ぁ〜大切なものだったのに・・・とか思うんだ。

錯覚

でも淋しいもんは淋しいんやろうし…

人の心は複雑すげる…

ただ思うのは、「距離を置く」ってどういう状態のこと?
それは別れを意味するものなんかなぁ・・・

半凶 

September 20 [Wed], 2006, 23:26
今日ねー髪染めたんだよ

前カラーモデルで髪染めてもらって、
したらその染めてくれた美容師さんが
偶然バイトの先輩の友達やって、

またその人がカラーモデルに使ってくれるってことで、
今回もそこで染めてきた

まぁ色味はたしてかわってへんけど。

根元が黒くないってすばらしいよね

そういや今日ふいに、今年引いたおみくじに書いてあったことを思い出した。


人の心は変わり易いものである
悪しことは進み早く
良きことは出来難し



うん、ほんと最近そんなかんじ。

過去 現在 未来 

September 17 [Sun], 2006, 0:08
もうすっかり秋なんですね〜
夜バイクに乗るとものっすごい寒い。
そんな時には秋の到来感じるね…

今日は簿記の授業で学校いかなあかんくて、
んーで学校行ってる間暇やから
いっつもウォークマン聞きながら学校いくんですよ(いまどきウォークマンて)、

久しぶりに「It's a wonderful world」

高3の受験の時期によく聞いてた

ニオイが、1番人の記憶とつながりがあるってゆうけど、
うちの場合は音楽やな

そのとき聞いてた曲は、そのときの記憶を蘇らせる

あんまり音楽とか聴かん人やから、
一曲一曲に余計思い入れが残るってゆうか


曲が感情を記憶してる


あのころの記憶

当時感じてた想い


ちょっと前まで、思いだすたびに
悲しくなって、
はがゆくて、
後悔ばっかりやった。

けどこないだようやく気持ちの整理がついて、
今は懐かしめる過去の話

あ〜、あんなこともあったなぁ…って、今はもう悲しくはならない

後悔もない


人は日々成長していかなきゃね…

選択肢 

September 13 [Wed], 2006, 1:28
万が一の可能性を打ち消してください

可能性がゼロなら諦めもつく

可能性があるうちは
気持ちを制御しきれない

ひとりになりたい

誰かにそばに居てほしい

想いは交差し交錯

気持ちは混乱し氾濫

「答え」はどこにあるんだろう

逃避行 

September 09 [Sat], 2006, 23:04
どうしようか
どうしたいのか
どうすべきなのか

わからん

いつまで逃げるんやろ

ちゃんとした人間になりたい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつん
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々迷走中
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる