キノコ芳香剤 

2006年07月22日(土) 12時22分
久々の更新です(;^_^Aウ゛ィレウ゛ァンで買ったキノコ☆彡友達と一目惚れしてお揃いです。ストロベリーの香り♪中身の替えがあるといいのだけど…まぁなんかどこかの消臭剤が入りそうな気もする(・_・|

資生堂 

2006年06月22日(木) 19時25分
資生堂のあぶらとり紙についていたケースがお気に入りです♪開けるとミラーがついてるから便利だしかわいいし(^-^)薔薇柄とこの椿柄がありましたよっ☆

ネコなもの 

2006年06月10日(土) 20時27分
最近買ったスイマーのネコバッグとサンダルです☆サンダルの下に敷いてあるのがバッグなんですがクロネコ柄カワイイよぉ〜O(≧▽≦)Oついでにキノコ修正液とイチゴ製氷器も写りこんでます…
ちなみにネコサンダルはまだかなりゴム臭いです( -_-)

ウェスタン長靴 

2006年06月08日(木) 13時42分
九州地方などは今日から梅雨入りです。うちの方もあとちょっとしたらかな?ということで、長靴を買いました☆スイマーから出たウェスタンな長靴らしい(*^_^*)もっとウェスタンぽい柄もありましたが花柄にしました♪

スイマーポーチ 

2006年06月03日(土) 22時25分
今まで使っていた化粧ポーチよりコンパクトなものが欲しくてこの女の子柄のポーチを買いました♪ポケットもちゃんとついてるし、結構入るし思ったより重宝してます☆スイマーのポーチはかわいいなぁ〜

ニュースイマー財布 

2006年06月02日(金) 0時02分
スイマーから新しく出た財布買いました☆以前買った薔薇&ツバメと同じ型のなんですが刺繍がかわいいよぉ〜!なんか絵本みたいになっています。もったいなくてなかなか使えません

ナチュキチュ 

2006年05月24日(水) 13時37分
ナチュラルキッチンで買った洋梨?のオーナメントと布です。ナチュキチュはディスプレーのセンスが良くて参考にしたいなぁといつも思います☆ただあまり活用しきれてませんが…(@_@;)

不思議の国のアリスボックス 

2006年05月03日(水) 1時07分
一目惚れしたアリスのごみ箱です☆小さいしゴミ入れたくないくらいかわいいからゴチャゴチャしそうなモノを入れてます。
おうちになってるのがカワイイよぉO(≧▽≦)O他にミッキー&ミニーのおうちもありました☆

木彫りの・・・ 

2006年04月26日(水) 3時24分

以前行った花フェスタ記念公園にあったかなりラブリーで、メルヒェンなオブジェです持ち帰りたいくらいかわいかったけどあまり注目されてませんでしたみんな花に夢中だからね。いやぁ、本当にかわいい

クマのふわふわ指人形 

2006年04月26日(水) 3時10分
友達と雑貨屋さん巡りをしたので戦利品紹介〜民家を利用したカフェ兼雑貨屋の羊毛でつくられた指人形です羊毛を使った動物ものを作る作家さんが経営されているところで、本当に素敵な空間でした閉店近かったため、お茶できなかったけど、このかわいいクマを連れて帰ってこれて幸せ今度は是非ともお茶しながら、さらに大きなひつじさん人形などを連れ帰りたいと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★ミィ。★
» ネコなもの (2006年07月19日)
アイコン画像みう
» みかんちゃんリップ (2005年10月31日)
アイコン画像奈々
» リラックマシール (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ペンギン (2005年07月26日)
アイコン画像ゃょ
» エリコネイル (2005年05月09日)
アイコン画像akari
» エリコネイル (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる