行ってきました♪ 

November 22 [Thu], 2012, 19:04
今年も奥出雲おろちループへ紅葉狩りへ行く予定が、事情によりまたの機会となったことを前回の記事で書きましたが、運良く奥出雲おろちループへ紅葉狩りへ行くことが出来ました

たまたま三次の方へ所要へ行かなくてはならなかったので急遽、国道54号線から奥出雲おろちループへ
から約2時間、途中奥出雲だんだん市場へ寄ったとは再び奥出雲おろちループへ向かったものの、時間的に早く奥出雲おろちループへ着くので途中、「出雲坂根駅」へ寄ってトロッコ列車「奥出雲おろち号」をスマホで撮影

その後は道の駅 奥出雲おろちループへ向かいトロッコ列車を再度撮影すべく駐車場を探すものの、昼に近かったのでなかなか駐車場が見つからず
それでもなんとか駐車場を見つけを駐車。
道の駅では多くの観光客が訪れており、また、トロッコ列車が通過する時間でもあったので、やスマホ、を持った方たちが今か今かと待ち構えていました。

去年は「出雲坂根駅」での発着時刻が分からず、道の駅 奥出雲おろちループでお昼を食べている最中に、トロッコ列車が通過のため撮影出来ず・・・その後、庄原方面へを走らせている道中、庄原方面からトロッコ列車に遭遇したものの、撮影が間に合わずというタイミングが悪かったので、今年こそはとネットで「出雲坂根駅」発着自国を調べてから出発したので、無事撮れました













三井野原大橋付近をゆっくり走行していたので、思う存分堪能することが出来たのではないでしょうか。
今はかなり色づいているかもしれませんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこポチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる