な〜んて‥ 

February 18 [Mon], 2008, 23:20
距離を置こうなんて言いながら、新着メールがもしかしたらカレかもなんて‥
そんな期待をしてしまう私は情けない(ノ_・。)

だんだん、期待しない方がいいのかも‥?と、思う。
カレは私からの連絡なんて待っていないのかも‥

だって、連絡はいつも私からだった。
そりゃ返事は絶対に返してくれていたけど。

欲しい返事はもらえていなかった‥
はぐらかされることが多かった‥

なんだ、これはダメなんだぁ〜、

自分勝手。。。 

February 17 [Sun], 2008, 20:35
カレがものすごく忙しいのは分かってる。
でも、少しでいいから私と会う時間を作って欲しい
と、言う考えはわがままかな??
自分勝手??

私が勝手に今月中に会いたい理由があるから。。。
そんなの、カレには分からないし
私の勝手な都合だよね

小心者なクセに思い立ったら即行動してしまい
結局、自己嫌悪に陥るのが
私の悪いクセなのに、学習能力がないな〜

少し、時間を置くように気をつけよう


今週は仕事が忙しいから
必然的に時間が置けそうです。。。
それも悲しいんだけどね

やっと 

February 16 [Sat], 2008, 12:15
初デートをしたのは、先週の日曜日
横浜で待ち合わせしました

一日デートが出来ると決まった日は、ちょっと嬉しくて泣きました
なんて乙女な私…と恥ずかしくなりました

当日は嬉しいよりも、緊張で胃が痛い
会うまでの時間と、慣れるまでの時間が長い長い

もともと、穏やかな人だとは思ってたけど今回発見したこと

『人込みは嫌い』 
『ラーメン以外のお店には並びたくない』
は回転が速いからいいんだって〜)

気は短くないって言ってたけど、十分短いよな〜なんて思いました(笑)

あとは、
『高いところが苦手』
(観覧車なんてあり得ないようです…)
『手を後ろに組むのがクセ』
『結構マイペース』
『よく寝る
『目の色が薄い、左目の1/4が色が違う(目の玉のところ)』

ちょっと出しただけでも、こんなにあるんだな〜

今まで、お付き合いの機会がなかったけど
それなりにデートしたりもしていた。

でも、今回予定が決まったことに嬉しくて泣いてしまったことにびっくり
帰り道は悲しくて、泣きそうになりずっとカレの後ろを歩いていました。
そんな自分にびっくり

気になっていた人から好きな人に変わっていっているようです

今回のデートでの反省点は

チョコを渡せなかった
帰り道、悲しすぎて態度がおかしくなってしまった
手をつなぎたかった

なんて、中学生のような私です

でも、二人で会えてとっても嬉しかったし楽しかった
カレもそう思ってくれていたら嬉しい

仕事が本当に忙しいカレになかなか『また、会いたい
と言いたいのに言えないのが、私の中での葛藤


私から動かないと、変わらない関係だってことは分かってる
見返りを求めるのがおかしいのも分かってる

好きなんだと意識してしまってからは心が揺れない日はない…
それが好きっていうことなんだよね、きっと。。。


リセット 

February 15 [Fri], 2008, 22:20
今までのことはリセット
改めて、日記を綴ろうと思っています

もう、8年も彼氏がいない 痛い私です
その時々でいいと思う人はいるものの
お付き合いまではいかず…

今の好きな人は、職場絡みの役員会で知り合いました。
3歳年下のカレですが、年下に見えない(笑)
私もよく年齢不詳と言われるけど、若く見えるようです

まぁもともと、年下だしカッコイイので彼女いるだろうし…
と、思っていたのですが

夏季交流会の飲みの席で
『○○さん、いいですよね〜』 『色っぽいですよね〜』と
若干くどかれ気味に会話を交わし、『(私のことが)いいなぁ〜
なんて言ってくれちゃってたんです

付き合っていた、彼女に浮気をされ別れる寸前だったみたいで
きっと、弱っていたのでしょう
でも、そんなカレの言葉で気になり始めてしまいました

奥手な私が連絡先を交換したのは、11月
どんだけ時間かかってるんだと言われそう

カレに気に入られてるのは、分かってたけど
その後のアプローチは無し
しかも、だんだん逆転していっていて
今じゃ私の方からアプローチしています(笑)

あっ、カレはあの後すぐに彼女と別れたんですよ。
だから、私も安心して?連絡しています

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドキンちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
よくA型って言われます。 仕事はA型。普段はO型。 自分に自信のない小心者です。 特に恋愛は。。。
Yapme!一覧
読者になる