みんなでマフラーに乗っかれ!その1 

May 21 [Mon], 2007, 22:28
わかる人にはわかる(かも知れない)あのジャンルの絵です。
授業中にプリントの裏に落書きしてました(笑)
良ちゃーん!!!大好きだぁぁぁぁ!!!!

ちなみにちっこいのはりゅーちゃんです。
下へ続きます。

みんなでマフラーに乗っかれ!その? 

May 21 [Mon], 2007, 22:27
良ちゃんのマフラーに乗っかってる亀さんと熊さん。(笑)
亀さんはコーヒー持っています。熊さんはお昼寝。

桃さんは更に下へ続きます。

みんなでマフラーで乗っかれ!その? 

May 21 [Mon], 2007, 22:26
友達の希望でエプロン着ている桃さんです。
亀さんに遊ばれているようにも見えますね。(笑)

勉強から逃げてきました 

May 20 [Sun], 2007, 21:19
来週からいよいよテストです…!
テストは嫌ですが、学校は午前中で終わるのでお昼寝ができるわー(笑)
勉強は夜しかやりません、というかやりたくないです…。

ダーリン!!!コメントありがとーっ!がはちょ!(こらっ!)
ダーリンもテスト頑張ってね!
そしてテスト終わったら絵チャやりたいなーなんて言ってみたり…(笑)

みんな愛してますーっ!(とうとう壊れたぁ!)

うわーん 

May 17 [Thu], 2007, 14:22
テスト期間なんて無くなっちまえコノヤロー

コメントくれた二人は聖母さまじゃー!!
ありがたやー(テンション可笑しい)

あー…攘夷が恋しい…

あ……… 

May 13 [Sun], 2007, 18:15
最近本っ当に日記更新してなくてすみません…;;;
オンでもオフでも色々ありすぎてちょい混乱気味です…orz
(一番の混乱の原因は絵板を見ていただければわかっていただけるかと思います;;)
友人にはあまり言ってないけど、あの後結構大変でした><;;


◇りーさんに私信!

返信遅くなってすみません;;
ネタのことですが、是非SSにしてください!!!!
ハァハァしながら拝見しに行きます!うへへ!

私のサイトは…そうですね…修一をUPしたらご報告します♪
修一〜修一〜!(笑)

あと、絵チャログですが…二人共何だか別人になってしまいました…。
それでも宜しければ後でメールで送ります!

本当に一夜限りッス 

May 04 [Fri], 2007, 21:29
一護受け絵チャのことですが、いつもの絵チャ室を使用するのはやっぱり申し訳ないのでネコのページの下の方に新しくレンタルした絵チャ室をリンク繋げました。
参加される方はそちらからお願いします。
あと、絵チャの内容は『一護受け』と限定させていただきます。
銀魂のお話もたくさんしたいのですが、そちらはまた後日計画させてもらいますね;;
申し訳ありません;;

ヒャッハ!! 

May 03 [Thu], 2007, 23:37
りーさんコメントありがとうございました!了解でっす!
明日一護受け絵チャやります!!!
9時半〜10時までの間に始めたいと思いますのでよろしくぅ!
あぁぁ楽しみだぜキャッホォォォォイ!!!

泣くぞ!泣いちまうぞぉぉ! 

May 03 [Thu], 2007, 22:47
こんばんは、腹痛と頭痛が同時にやってきて伝説の川を渡りかけたネコの助です!ニコッ!
日記にコメントしてくれたダーリンとあっきんありがとう!!
マジで元気出た。頑張るよ、うん。
二人のコメント見て泣きそうになったのは内緒ですイェイ!


えっと…何度も何度もすみません。……絵チャしたいです。
久しぶりに皆とお話したいです。
別ジャンルでもいいので、一緒にお絵かきしたいです。
うぉぉぉぉん!誰か私と共に絵チャをやってくれぇぇぇぇ!!(うるさい)

ぎゃぁぁあぁぁぁ 

April 30 [Mon], 2007, 19:50
すみません本当にすみませんうぉぉぉぉorz
最近ほんっとに日記サボり気味でごめんなさい…!!!!!!!!
自分の中でとある変化が訪れて………正直悩んでました…。
私、土方受けもイケる……!
ちょ…え、えぇぇぇ!?自分が一番びっくりです…;;
一体何が起こったんだ…orz

あ、あとですね…25日に絵チャやりましたよ!
参加して下さった灯様、ありがとうございました!!><
久しぶりに高銀をめいいっぱい語れて楽しかったですvv

以上、もう誰も見ていないであろうネコの助でした!(自滅)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» みんなでマフラーに乗っかれ!その1 (2007年05月22日)
アイコン画像瑠璃
» みんなでマフラーに乗っかれ!その1 (2007年05月22日)
アイコン画像カラ
» 勉強から逃げてきました (2007年05月21日)
アイコン画像あかき
» 勉強から逃げてきました (2007年05月20日)
アイコン画像りー
» うわーん (2007年05月20日)
アイコン画像カラ
» うわーん (2007年05月17日)
アイコン画像あかき
» あ……… (2007年05月13日)
アイコン画像りー
» あ……… (2007年05月13日)
アイコン画像りー
» 泣くぞ!泣いちまうぞぉぉ! (2007年05月03日)
アイコン画像あかき
» ぎゃぁぁあぁぁぁ (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-no-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる