色々とご報告をば。

September 23 [Wed], 2015, 11:42
半年ぶりです。
見ておられる方は少ないでしょうが、とりあえず色々なご報告を。

サイトの方は数年前のPC新調時に、それまでのソフトがほとんど触れなくなり物理的に更新不可能な状態です。
ただ新調前に使っていたノートPCはまだ使えるので、ちょっと色々と試してみようと思います。
更新は続き物の作品がまだ残っている状態ですが、上記の理由と、私自身がなかなか更新出来る余裕が無いので、これ以上倉庫化の状態が続くよりはと思い、年末辺りに閉鎖をしようかと考えています。
ブログやら何やらで、また描いたものとかを上げれたらと思います。

私生活の方はぼちぼち前進中。
観劇は明らかに回数は減ってますが、まだ好きです。
春には2.5次元の舞台を見に行ってきました。NARUTOです。
映画も月一ペースで見に行ったり。映画は上京してから結構見に行くようになったな〜。
今は東京から離れて地元住まいですが、近場のSC内にあるシネコンに行ったり。
今後の予定はCFYの全国公演を予約しました。
オペラ座も見に行きたいけど、どう都合を付けようか…。

まあ、いまこんな感じです。
Twitterやってます。時々呟いてます→ID:@Chi_palpal009

ご無沙汰しております

January 20 [Tue], 2015, 0:26
寒中お見舞い申し上げます。

長らくご無沙汰しております。
空白の期間もありますが、近況としては昨年より少々体調不良で実家療養中の身です。
観劇も回数は減りましたが、時々気分転換に行ってます。

四季も、それ以外も、映画も。

色々ありますが、本年もよろしくお願いします。

長らくご無沙汰しております

October 02 [Wed], 2013, 22:26
おかげさまで転職先が忙しく、帰宅が遅い日が続いてます。
そんな中でも、最近ではCATS初日、李香蘭と観劇してきました。
今週末は四季ではないですが、別のお芝居を見にまた上京します。
当日は、妹とその連れの子も薄桜鬼の舞台を見に上京するので、せっかくだからと同じ宿に泊まり(部屋は別)、翌日は二人のカラオケに混ぜてもらう事になりました。

ただ、私が見る方の舞台のチケットが一枚余っているので、どなたか一緒に見ませんか?な、状態です。

五月〜

May 19 [Sun], 2013, 22:30
繁忙期過ぎても相変わらず残業続きの毎日です。

GWは五月に入ってからの連休から帰省し、買い物、ごろごろ、祭り、ごろごろ、ごろごろ…。
地元の祭り以外はごろ寝するか、ちょっと夏用毛糸で小物を編んでました。

そして、昨日と今日もちょっと帰省。
妹の誕生日だったのと、整体へ。
カイロプラクティックの方だったので、ボキボキされる方だった。
あと、やっている場所が妹の元職場だった為に、ミュージアムとかも特別に入らせて頂けた。工芸品もちょっと割引して買えました。
ありがたい。

今度の観劇予定は、来月のSOMの予定です。
あとは、異国かな…。
シラノが演目変更されなければ、行きたかったな。

お久しゅうございます

April 23 [Tue], 2013, 1:11
近況報告です。

一月末に転居を伴う転職をしまして、お引越しを致しました。
二月から三月はお仕事が繁忙期で、色々と余裕無し。
が、三月は誕生日にSOMを、月末の土曜日にはハムレットを見ました。
四月は楽日の前日にユタを見ました。
四季以外では今のところ予定は無いですが、引越し前に「スマートモテリーマン講座」を見て多いに笑って引越しをしました。
ただ、今回は少し下ネタ多めでしたが…。

繁忙期が一段落した今でも普通に残業はありますが、先日父から「前よりは人間らしい生活しとる」と言われるようになりました。

もっと気持ち的に落ち着いてきたら、また絵を描いたり文書いたりできるかと思います。

都心の雪

January 16 [Wed], 2013, 23:15
圧雪じゃない、大勢の人が踏んでべちゃべちゃになり、朝晩に冷えてすぐ凍りやすい都心の雪は好きじゃないです。
トゥルトゥル過ぎる。
そんな連休最終日に新居探しに行って、翌日の昼の高速バス使って帰る予定にしたら、高速道路動かないからと乗る予定のバスが運休になった。
仕方ないのでもう一泊して帰りました。
やる事も特になく、

「暇を持て余した神々の遊び…!」

みたいな状態(懐かしのネタ)。
そして、今度はバスではなく電車にした。安全牌をとったよ。

新居ですが、都内の今の家の家賃で広い家がゴロゴロしてる事にびっくりした。
迷いに迷って6軒見て回って決めた。
古めだけど客間まで出来ちゃう勢い。うふ。
仕事の関係での転居なので、社宅として借り上げるので家賃の負担が少し減るのがありがたいです。

あけましておめでとうございます

January 01 [Tue], 2013, 23:37
あけましておめでとうございます。
新年もよろしくお願い致します。

今年は年明けから少々忙しくなりそうです。

ご無沙汰、ご無沙汰

December 19 [Wed], 2012, 0:39
師走ですね。
ええ、師走ですね。

JCSは、両バージョン見ました。
もうちょっと暑苦しいくらいが良いな〜と思ったけど、私は時々偏った見方をするのであまり参考にならない意見かも。

私生活で、色々と決まりつつものがあります。
仕事の関係で、引っ越しする事が決まりかけてます。実家にはちょっと近くなる感じ。
都内の劇場は遠くなってしまうけど…。
年明けはちょっと忙しくなるかと。

あっという間に月末です

November 29 [Thu], 2012, 23:44
ちょっと前の話ですが、今月の10日はCATSのソワレ@前楽を母と見てきました。
前日の晩に母が上京。午前中に地元の美容院(白髪染めらしい)に行ったにもかかわらず、上京して私の通っている美容院へ行きたいと言って急遽予約。
かなり気に入ったようで、また今後来た時も利用したいとの事。
10日のソワレ公演の前には中華街を観光。
鎌倉へ行ったときもそうでしたが、テレビなんかで見るのとイメージが違っているらしい。
どうも鎌倉も中華街も、もっと広大な物をイメージしていたようで。
次来る時は父も居る予定なので、古本屋の街・神保町はすでに決定している。

ところで、某オンリーの開催日が両親が来る日と被っていた。
Oh〜どうしようか〜。まあ、参加は一般でですが。

いーやーもおぉぉぉ〜

November 12 [Mon], 2012, 0:53
どうしたら良いのか分からん。
オンリー参加したい気持ちはあるけど、迷いもある。
だめやね。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ご無沙汰。 (2011年03月29日)
アイコン画像ぱんだ
» ご無沙汰。 (2011年03月16日)
アイコン画像ちはる
» 貰いました (2011年01月19日)
アイコン画像のんたん
» 貰いました (2011年01月18日)
アイコン画像ちはる
» ご挨拶が遅れましたが… (2011年01月13日)
アイコン画像のんたん
» ご挨拶が遅れましたが… (2011年01月12日)
アイコン画像ちはる
» バリ〜 (2010年08月07日)
アイコン画像のんたん
» バリ〜 (2010年08月05日)
アイコン画像のんたん
» バリ〜 (2010年08月05日)
アイコン画像ちはる
» ガッツリ買い物。 (2010年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neko-mode/index1_0.rdf