心配です

April 16 [Sat], 2016, 21:03
熊本地震の被害をテレビやスマホで見るたびに、
現地の方たちはどれだけ不安だろうと胸が痛いです。

あまりにも多い余震、本当に怖いと思います。
こんなにも頻繁に地震があって、寝ることもちゃんと出来ていないんじゃないかと
思うと、想像することさえ辛いです。
私の地元は静岡ですが、いつ地震がきてもおかしくないと言われている所です。
とても他人事ではありません。

それに、知り合いにも地元が熊本県だったり九州だという人がいます。
心配と不安でたまらないと思います。

どうか一刻も早く心が休まる時がきますように・・・。
心より、お見舞い申し上げます。

猫の日

February 22 [Mon], 2016, 23:57
今日は猫の日。
私は毎日が猫の日ですけど(・∀・)え?




ムギとミナコです



同じ柄で仲良く寝てるところを妹が撮ってくれました(*'ω' *)



美味しいご飯たべたかなぁ♪

さあて

December 31 [Thu], 2015, 16:34
もう年末だなぁ、今年も早かったなぁ



…なんて思ってたら今日は大晦日だよ!!!



今年も色んな事がありました。
自分的にはちょっと成長できた一年だった気がします。
突っ走った感じ(笑)



だからということでもないんですが
今までは気を張っていたからか、疲れはありつつ元気だったんだけど
年末今年一番の体調不良になり(;ω;)



ようやく快復してきました!!!!
今は元気もりもりですd(^o^)b



2015年、
楽しいことも悲しいこともありました。
嬉しいこともつらいことも。
たくさん泣いたし、よく笑ったなぁ。



喜怒哀楽がくるくると、よく出たと思います(・∀・)



みなさんはどんな一年でしたか?



もうすぐ2015年も終わりますが、どうぞ良いお年をーo(*^▽^*)o

ショック

November 02 [Mon], 2015, 20:41
松来さん・・・ジュニアの頃に何度かご一緒させていただいた事があります。



当時は私の人見知りもあり、あまりお話もできず・・・
でも、空気が穏やかで柔らかくて、可愛らしい方だなぁって思っていました。



突然の訃報に、ただただ、ショックです。
同い年だったんですね。
とても他人事ではありません。
悲しいです・・・。



どうぞ、安らかにお眠りになってください。



元気です!

August 30 [Sun], 2015, 23:53
ご無沙汰しておりました!
みなさまお元気でしたか?



放置し過ぎて、更新のタイミングを失ってました(;_q)
生きてるか心配くださった方、ご安心ください。
私、元気です!(笑)



今日は誕生日でした(*^^*)
今年も無事に、1つ年を重ねることができたよー。

この機に更新しないとって思って💦💦
慌ててブログ書いてます。
もう明日になっちゃうよー!!!



最近、何かにつけ感動します。
ちょっとしたことで涙が出るー💦💦

年取ったからか?(笑)
でも、この感覚は好きです。
素直に泣けるのも、いいことだと思います。



この一年も、私は私らしく頑張ります!



みなさま、こんな私ですが
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^▽^*)


お祝い!

May 04 [Mon], 2015, 14:12
Cri☆siSのみんなで集まってきましたー!

ちょっとお誕生日からは日にちがずれましたが、
るみさま、土屋実紀さん、下屋のりちゃん
3人のお誕生会です♪

それと、のりちゃんは結婚のお祝いも(*^^*)



今回はシュラスコにいってきました〜♪
お肉をこれでもかと食らってきたよ!

でも、サラダバーで結構お腹が膨れてしまって
肝心のお肉を途中から断念しなきゃいけなくなるというミスもあり…。
いい加減学ぼう(;´д`)



楽しい時間になりました〜♪
改めて、おめでとうございます!




るみさまは写真NGとのことで、♥になっています(^-^ゞ

おめでとう!!!!

April 22 [Wed], 2015, 23:18
本日4月22日はのりちゃんのお誕生日であり

そして、ご結婚の報告もありましたね!!!

ダブルでおめでとうー(≧▽≦)!!!!



のりちゃんとはもう長い付き合いで
大切な友達であり、メンバーであり、
今では現場で会うと恥ずかしくなるような、なんだか妹みたいな存在でもあります(*^^*)

だからとっても嬉しい!!!!!



のりちゃん、末永くお幸せに(*^▽^*)

猫の日、更新!!!!

February 22 [Sun], 2015, 23:46
2月22日、なんなら22時22分とかに更新すればよかったのに…

今日が終わる前ギリギリの更新です(°▽°)



今回はまとめて猫写真載せますね♪



うちの新入り、シロウくん




親戚のお家の猫親子




ノラノラ




ちなみに、シロウくんは弟が引き取った捨て猫だそうで。
1ヶ月間弟が飼って、今はうちで面倒をみている子です。

シロウくん、めっちゃ噛みます(笑)
来たばったりの頃は隔離して飼っていたんですが、最近はうちの子達とも仲良く出来てるみたいでよかったです(*^^*)



あー…………
やっぱ猫はいいなぁ(*´∀`)

好きという意味と羨ましいという意味、両方で。

ゴロゴロして過ごしたい(笑)



では!!!

そうか…

February 17 [Tue], 2015, 13:36
バレンタインも、終わったね……………



放置し過ぎてたからそこで更新する予定だったのに
うっかりしてたー!!!(;∀;)うはぁ



応援してくださる皆様、
そしてお世話になっている皆様、
いつもありがとうございます(*^^*)
日々感謝、感謝です!!



実は私自身チョコやクッキーなどなど、たくさん頂きました(≧▽≦)
ありがとうございます!!
全て、美味しくいただきますね♪





先日、ボイトレ仲間の皆様と一緒に
「サザエさん展」に行ってきました。



小さい頃から見ていたアニメなのに知らないこともたくさんあって、新鮮で凄く楽しかったです!!



そのなかでも、サザエさん達が住む街に自分のお家を建てることができるブースがありまして

それがすっごく楽しくて、子供にかえったみたいにルンルンしながら自分のお家をデザインして、可愛いミニチュアの街に建ててきました(*^▽^*)
(こちらは有料でしたが、寄付金になるそうです。素敵!)



こんな感じ。わかるかな??

岡本奈美さんと佐々木愛ちゃんと一緒にいってきました♪





さてー、だんだん日が延びて、気温も上がってきて
春が近付いてる感じがしますね。



猫たちきっと嬉しいだろうな♪
日向ぼっこしてる猫の毛ほどぬくいものはない!(笑)

明けましたー!!!!!!

January 03 [Sat], 2015, 23:47
新年明けましておめでとうございます!



ああ、もう三が日も終わってしまう…。

5日からお仕事や学校が始まるので、明日でお休みも終わりだー(;_q)
という方が多いと思います。



お正月ってあっという間ですよね。
長時間の特番見てたら、すぐ一日が終わっちゃう(;o;)



とはいえ、新しい年の始まり
頑張っていきましょう!!!!



今年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石塚 さより
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いらっしゃいませ 詳しいプロフィールはこちらへ アーツビジョン
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいっち
» 心配です (2016年04月28日)
アイコン画像はた
» さあて (2016年01月02日)
アイコン画像はじめ
» 元気です! (2015年10月01日)
アイコン画像未桜
» 元気です! (2015年09月12日)
アイコン画像色風るる
» 元気です! (2015年08月30日)
アイコン画像色風るる
» お祝い! (2015年08月30日)
アイコン画像hiro
» お祝い! (2015年05月17日)
アイコン画像hiro
» お祝い! (2015年05月05日)
アイコン画像ナツメ
» 猫の日、更新!!!! (2015年03月17日)
アイコン画像せな
» 猫の日、更新!!!! (2015年02月23日)
P R
Yapme!一覧
読者になる