Mr.Burton 

September 28 [Tue], 2004, 1:46
昨日マイ・ヘボ板を持ち込めなかったので、
平日の電車内で板を担いで都内へ。
そして昼前、O池さんのギャラリーへ到着。。

O池さん、何やらてんぱってます。
なんと、なんと、
バートン本人がくるらしいぞ。。。ここに。。
凄すぎて意味分からん。

What's Burton?なYouはHereをLookしなすって!

もうずっと人大杉 

September 26 [Sun], 2004, 23:47
一週間ぶり。。ボソッ 写真は鵠沼→

先週の木曜は相棒と強行0泊二日で伊東〜箱根。
目的は波乗りで。木曜の午前2時半に出発して
途中休むも朝6時半から宇佐見で波乗り→昼過ぎに箱根→名前忘れた温泉→大湧谷→温泉「天山」→宿無しで車内泊→夜明けと共に帰路→家で仮眠→会社。
もう、ダメポ。。

土曜は波無し。あきらめる。
今日は朝から海。昨日と同じまったくのダメダメコンディション。
初めは茅ヶ崎へ。
はなっから波は無い事知ってたけど、
オーダーしてた3mmフルのウエットスーツが出来たので取りに行く。

その後、茅ヶ崎で偶然あった海友達と鵠沼へ。
さすが(?)鵠沼。周辺はフラットなのに、波があるです。膝くらいだけど。
ちょうど潮が動いてる時間だったので、
あれよあれよと言う間に腰くらいまでサイズがアップ。さすが鵠沼。
でも人大杉。

相変わらずの4重カーテンの人の波。
しかも大会やってるんでエリア規制。
ワンマン・ワンウェーブなんて言葉は通用せんです。
一つの波に10人は乗ってる状態。前乗り、妨害当たり前!
そうなると当然モメ合いがあちこちで勃発!!
私もモメ合いましたよ!!ムキーーー!!(愚痴りたいけど省略)
ほんとに人大杉!!
・・みんな、譲り合いの心を持つように。。

早めに上がるつもりが、夕方の満潮まできゃいきゃい。
本当は御茶の水のO池さんに紹介してもらったスノボショップに
マイ・ヘボ板をチューンナップするんで持って行くつもりだったんだけど、
帰りに渋滞ハマったりで間に合わず、、

朝ご飯を6時に食べたっきり、夜の7時を迎える。
空腹で耳鳴りが。。
そこで念願の「月見バーガー」ゲット!!
まいうー

さー一週間がばらう。
P R
最新の神の声
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-massigura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる