くろねこ

April 14 [Tue], 2009, 22:39
とても仲の良い黒猫の親子がいます



最近、ずっと1匹しかいなかったから
「喧嘩でもしたのかな・・
って心配だったけど仲直りしたらしい

2頭身

April 07 [Tue], 2009, 16:00

冬に植えたチューリップ
思い描いてたものとちょっと違う



なかなか育ってくれない〜

咲かないのかなと、心配してたら
急にピンクの花を咲かせてたの

でも、なんかおかしいんですよね。
胴体部分と花が同じ長さ・・?
むしろ、花の方が長いかも

なぜだ

久しぶりに

April 07 [Tue], 2009, 15:13

お久しぶりでございます

前回、更新してからどの位たってるんだろう・・

昨年は、大きな事件がありました
うちのchiiが死んでしまいました

08年11月21日 朝、自分のベッドの中で
普通に寝てるようでした 

20年近く生きてましたし、
ガンを患って、何年もたってましたから
最後はかなり、ボロボロでしたが
死ぬなんて思ってなかったなぁ・・

実はいまだに、実感がないのです。
変な感覚です。
死んだ事は理解してるんですけどね

普通に元気に生活もしています

あの時期に支えてくれた夫と、
色々、相談にのってくれたsanakimama
に感謝です

たまにはblogも書かないと

平和でしょ

September 20 [Sat], 2008, 20:05


朝からここを動かない
くろねこ がいた




気づいた



警戒された



また寝た

sanakiとわたし

September 14 [Sun], 2008, 20:43

いつの間に撮られてた

確か シャボン玉 してたんだよね



親子に見えるかしら

milk 食パン

September 13 [Sat], 2008, 7:13

ノンオイル 牛乳で作った
食パンです

ちょっと焼き過ぎましたが
味はなかなか







初★食パン

September 13 [Sat], 2008, 0:24

明日、実家 に持ってく
パンを作ってます





そういえば

色んなパン を作ってきたけど
食パンって作った事がなかったの

食パンの型は持っていないので
パウンドケーキの型で代用です

うまく出来上がるといいけど。。

イメージとちがいました

September 07 [Sun], 2008, 20:51


南国フルーツ って大好きです




ドラゴンフルーツというものを
初めて食べました

もっとねっとりと甘いと思ってたけど
すごいさっぱりしてた

ふ〜ん。。。 って感じ

あと1日

August 30 [Sat], 2008, 22:51

雨ですね

外に出れないから
今日はプリン作りました




私のsummer vacation
明日で終わりです

はやいですね

9日間もあったのに


うちは交代で休みとるので
今日から休みになる子もいるの


やっと休みですよ〜
テンションあがってしょうがないです
来週1週間、頼みますね〜


だって

いいなぁ...

来週は晴れるといいねぇ

可愛いなぁ。。

August 30 [Sat], 2008, 2:27

紹介します

私の可愛いmacくんです
宝物です



買ってもらったはいいけど..
大事にしたいが為に、なかなか
使う事をためらっていたの

プリンターにつなぐのさえ嫌だったの

旦那には呆れられてましたけど。

汚れちゃうものねぇ


だけど..

そうも言ってられなくなってしまったわ
Windowsやっぱり直りそうもないし

仕方がない


使いこなせるようになるまで
かなり時間がかかりそうです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かかさん
読者になる
nekomanma

結婚して5年目突入





2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ことねこ
» くろねこ (2009年06月06日)
アイコン画像薔薇野かおり
» くろねこ (2009年04月27日)
アイコン画像とっと
» くろねこ (2009年04月16日)
アイコン画像かかさん
» 2頭身 (2009年04月13日)
アイコン画像とっと
» 2頭身 (2009年04月09日)
アイコン画像薔薇野かおり
» sanakiとわたし (2008年09月18日)
アイコン画像かかさん
» milk 食パン (2008年09月15日)
アイコン画像かかさん
» sanakiとわたし (2008年09月14日)
アイコン画像とっと
» sanakiとわたし (2008年09月14日)
アイコン画像sanakimama
» sanakiとわたし (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/neko-manma3/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる