初!!! 

May 07 [Mon], 2007, 9:44
まぁーぬっくんにせかされて・・・

初の投稿・・・
まぁー最初だし・・・GWの様子など・・・

29・30は愛媛の実家に・・・

1・2はお仕事・・・

3・4は鳳凰天舞の白石家と日本武尊夫婦と天草銀ちゃん。うちの家族でOFF会しました。

朝 6時起き・・お風呂に入り・・化けの皮を塗り塗り・・・

8時前に出発・・・GOGO〜 10時半到着!!!
何回か行ったことあるので、直接、白石家の別荘?山小屋?に到着・・・

そこからまったりして、金平糖・天蛇・おいら・夢幻(荷物もち)でお買い物にwww
夜はおいらが食事担当なので色々と材料を買い込み・・・・
お昼ごはんは、お弁当を買いみんなで食べました。

お昼ごはんを食べてから、健康王国というおいしい手作りハム屋さんにGO−
お昼ごはんが少なかったせいか。みんな試食をかっつりwww

いろいろお持ち帰りを買い込み・・・

いったん帰宅し・・その後近くの温泉にGO〜
温泉も気持ちよかったなぁ・・・

ハイ・・ここからは男どもの宴会のはじまりw

おいらは。料理に没頭しだしました。

メニューは、スペアリブ(1日の夜中2時頃からつけた)とちぢみ、トンペイ焼ときのこのポン酢和え
刺し身とおにぎり・・・あとなんだっけ・・・

それをおかずにみんなで飲みまくりました。

みんな2時頃まで起きてて・・・銀ちゃんは次の日急遽仕事になったので、この時間から帰宅・・・
ビール 1ケース チューハイ 10本 なくなりましたwww

次の日のないやんか!!!

朝、おきて旦那。金平糖。おいらでまた買出し。。(ビールをね・・)

他は12時まで寝てましたw

そこからバーベキューを始めて・・・・4時に終了。。

片付けをみんなでして・・・6時頃解散・・・

楽しい時間はあっという間だね・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-maman
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる