チャレンジ! 

July 05 [Sun], 2009, 20:06

携帯から 

April 27 [Fri], 2007, 12:40
ちゃんと出来るかな?

パック 

April 23 [Mon], 2007, 14:58
昨日は久々にパックなんぞやってみた。

いやぁ〜っやっぱりいいねぇ
朝おきるとお肌ツヤツヤだものっ

色々・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 11:18
色々つついてみなきゃ分からんな(-_-;)

頑張って更新できるようにしまぁ〜す♪

 

April 02 [Mon], 2007, 12:24
去年より早くない?
桜が咲くの。

今日はママちゃんと二人でお買い物した帰りに公園へ寄り道。
母子でお花見なんて、、、。

私は満開の時の桜よりも散りかけの方が好き。
ママちゃんに行ったら
「変わってるね」
だってさ( ̄▽ ̄;)

最近風も強い日があったり、雨だったりと変なお天気が続いてる。
きっと桜もすぐ散っちゃうな。
期間限定のものって美しくみえるねぇ。
これが年中桜が咲いてたらそこまで「お花見」だの「開花宣言」だの言わないんだろうなぁ〜

楽しい日♪ 

April 02 [Mon], 2007, 12:08

今日は久々にお友達と会いました〜♪
赤ちゃん&ワンコ連れてたよぉ。

いいなぁ〜って思いつつ私に赤ちゃんは有り得ないな(-_-;)

子供って好きだけど、嘘泣きとかするしわがままでしょ?
私もわがままだからまだきっと自分の子供を持っても
ちゃんと接してあげられないような気がします。
そう言う時期に子供って作ってはいけないような気がします

結婚だってそう。
時期ってもんがあるんだ。そーだ!そーだ!
今は自分磨きの時間なのです。。。
そうです。。。

・・・そう思いたい(;´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-mama
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント