JUMPの少年たち、ありがとうよ。〜〜❀❀❀('∀`)❀❀❀ 

2012年06月01日(金) 14時43分



桃。HEY!SAY!JUMP。一番好き。



薮さん、光じゃん、大貴くん、圭人じゃん


薮先生いつも優しの感じですよね、お兄さんみたい。


光ね、すごく元気ね〜☆彡


大貴可愛、圭人ね、はにかむの感じね。ふふ。




伊野じゃん、高木くん、ゆとぴょん、龍太郎


伊野じゃんね、超優しね〜いつも、高木くんはすごい〜〜


ゆとはずっと笑っていた感じ!!龍太郎可愛ですね、




龍じゃん、大丈夫、元気出せよ、


早く帰ってきてね、ずっと龍じゃんを待っているの。(#^.^#)




侑李じゃん、ますますかっこよくなって!!



うん、最後は山じゃんですよね、


山じゃんよ=ー=。。。ちょっと面白いの感じですよね。。[笑い


ハハハハ、でも、いろいろ楽し事。。。  ありがとうね。





13歳から始まり、今はもう18歳になりました。



ですから、今さら、ただのアイドルじゃない、皆はもすでに私の生命の中の一部分、



たとえ何があっても、ずっと皆のそばにいた。



だって、大好きだよ、皆。





私は桃、
これからもよろしくね。



ありがとう、この世界で生まれでよかった、


ありがとう、jumpと出会えてよかった、





「ありがとう」〜世界のどこにいても。 ❀❀❀('∀`)❀❀❀


碧いうさぎ、my life。。。!!☆彡 

2012年06月01日(金) 14時02分



「 If only 。。。 」 この香水はとてもいい味だよ。



ふふふふ〜〜 可愛いでしょう、心の形のよ!



これは私の財布です。



これらは日常用品や携帯。〜〜



 これも同じね(゚∀゚ )。 

次は私が描いた漫画ウサギ







桃のうさじゃんですね。







みどりのうさぎ、ふふふふ。可愛〜〜可愛〜〜〜。ヽ(*´∀`)ノ
------------------------------------------------------------------


ハイハイハイ、今日はここまで!!また次回ね。〜〜!

風邪を引かないように気をつけてね!! 

2012年05月31日(木) 17時40分


皆さん、お元気ですか?



今日は病院に行きました 。 。 。゚(゚´Д`゚)゚



Σ(TωT)ああああああああああああああ !!!!!!!!



助けてくれ〜〜〜〜やめてよ!注射怖いよ!!!!





美咲じゃんと桃さん。ふふふふ。(´∀`*) 

2012年05月31日(木) 17時13分

右のは美咲じゃんね〜〜私の友達です。

美咲じゃん、可愛よ。

友情の物語、最高〜〜!!!!

復雑な恋愛感情。 

2012年05月29日(火) 0時47分

どうしよう。


すごく複雑な気持ち,


人を愛すること,なんだか。。。


「  」   愛されて,


男の愛はそんなに。。。


あああぁぁ !!!!!!


自分がいったいどしたの,


おかしいだよ !!


私。。私は。。。。。


゚(゚´Д`゚)゚うん,うん,


本当に嫌だよ,そんなの感じ 。。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃田 佳世子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽('∀`)
    ・少女の漫画漫画(n‘∀‘)η
    ・実は好きな物はいろいろあるよ〜〜☆彡
読者になる
そのときは,彼に,よろしく .
Expecting I could be with you forever.

「ps:うさぎの事が大好き!!アハハハハ〜〜Σ(TωT)あ--」
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のがっち
» 碧いうさぎ、my life。。。!!☆彡 (2012年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる