3連休☆ 

November 23 [Sun], 2008, 19:20
前の日記から10日以上経ってる・・・
まっそんなことは気にしないだって3連休真っ只中だから☆(苦笑)
3連休っていっても残すとこあと1日。休みはあっという間ですね。

気になるイノセントラヴですが月9にしてはあんまり視聴率よくないみたいですね
私はすごく面白いんですが・・・

以下ネタばれ含みます

NEKOです☆ 

November 11 [Tue], 2008, 13:55
今日からブログスタートしました
NEKOという名前の通り気まぐれなので、NEKOらしくやっていこうと思います

早速ですが、さっき間違えてBackSpase押したら、、書いてたやつ全部消えました
結構沢山書いてたのに〜・・・
気まぐれなNEKOなんで、いつもならもういいやってなりそうですが、
今日はブログスタートの日だしな〜と思って、気持ちを切り替えてまた書いてるわけでございます(涙笑)
今度こそ間違えて押しませんように・・・

早速ですが、NEKOはかなりのドラマっコ・・・でした(過去形)
昔は片っ端から見てたけど、ここ何年かはコレ!というものしか見なくなりましたね。
今やっているドラマで見てるのは「イノセントラヴ」だけ。
最初は面白いのかな〜と半信半疑だったけど、今ではかなりハマってます
シリアスだけど切なくって・・・続きが気になる

以下ネタばれ含みますので注意です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-lovexxx
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる