なんとか入れた 

2015年07月28日(火) 1時27分
登録したアドレスを忘れてしまい、あやうくこのブログも闇へとと思ってましたが、
スケジュール帳にアドレスが控えてありました!
良かった

忘れない程度に更新しなきゃね

次はいつの更新かな?
それではまたね

久しぶりにブログ 

2013年05月29日(水) 1時12分
5年ぶりにブログを更新

久しぶーりー

っと、誰も見てないよな、このブログ

さて本格的にブログをやろうか

または適当な更新か

神のみぞ知るですな

でわまたねばいばぃー

ティーバッグ・バザール 

2008年10月05日(日) 16時40分
こんなに紅茶って種類があるんですね〜

おいしそうなものばかりで、あれこれ選ぶのに迷ってしまう

皆さんは何が飲みたいですか?

「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」

平成20年☆! 

2008年01月01日(火) 21時57分
A Happy New Year !
外国っぽく英語であいさつ
新年あけましておめでとうございます日本風に
今年もよろしくお願いします

こっだまスイカぁ 

2007年06月22日(金) 20時27分
母様から小玉スイカが届いたんだぉね

ぅはっ、うま

6つもあるし、山分けだぁ

スイカはうまいね、こだま西瓜は初めて食べたぉ

みんなはどぉ?食べたことぁる

ってことで又ね、ばいばい





(・д・)ジドー 

2007年06月15日(金) 22時34分
とうとう梅雨入り

最近の天気・・・・

雨は少し降ったな、曇った天気は多いねぇ

けど週末と来週も天気はくもりくらいで

雨はないそう

こんなんで梅雨入りしたのかまぁ雨降りはぬれるから苦手

みんなはどぉ〜? 雨派? 晴れ派? それともくもり派?

ご意見ょっろ!でゎ、またね〜ばいばい

まめ〜知識 

2007年06月06日(水) 20時00分
こんばんゎっ!!

今日は6月6日、ろくろく、ぞろ目

初めてのブログもそろそろ形になってきたにゃ=

ブログとゎ、Weblogblogで、

Web上に残される記録って意味だとさ

英語でゎ、autopageと言うらしぃ

簡単に言えばインターネット上の日記

まめ豆知識でひたぁ

感想どか==んと、コメよろしくっ

でゎ、またね〜

やっほぉ〜 

2007年05月31日(木) 22時16分
5月も今日で最後っ!!

今月はなんだか長く感じたな〜

まぁさ短いより長いほうがぃぃけどにゃん

長いほうが得したって感じない〜?

みんなはどぉ?どっちがぃぃかコメントをよろしくぅぅぅぅ

ってことでぉしまぃっまたね〜ばぃばい

おっ初!☆ 

2007年05月27日(日) 21時17分
初めてプログ作っちゃいました

これからよろしくぅー

コメント入れてくれるとぁりがたゃ

でゎ、れっつーごうぉぉ

今日ゎ、とってもぃぃ天気

紫外線がさんさんでお肌には大敵なのだ

こんなときは家にいるに限る・・・・

ぇぇ  ええええ・・・・

家の中でも紫外線は油断できないのか〜〜

まぁそこまで神経使うこともないか(めんどぅ)

umm 初めての日記はここまでで

             またねぇ〜ばあいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanana-neko
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像たわし
» おっ初!☆ (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる