2年ぶりにログインできたーーー\(°∀° )/ 

October 07 [Wed], 2015, 20:41
ログインしてみるもんだな!
できたやん!
アプリからはログイン出来んけどww

やったぜ☆
これから、ジャニログ残すぜ!

ナス! 

June 19 [Wed], 2013, 12:26
今日はスポーツジムNASに行ってくるょん🎵
そのため、午後休〜*\(^o^)/*

半休って微妙〜とか思ってたけど、案外いいかも?
これからもどんどん利用してこっかな😊♥

では!さらばだぁっ!

お参り( ^人^ ) 

June 05 [Wed], 2013, 22:28
今日は早朝からお参りにいってきたょ
ほんっと当たってくれないかなぁ?

明日もお参りするのだぁ💡

うひゃひゃひゃひゃ☆

当たれ当たれ😍💕

番協〜☆ 

June 04 [Tue], 2013, 20:47
キスマイちゃんの番協申し込んだぴょん💡✨
楽しみだけど、どーなのかなぁ?

てゆーか、なんの番協なのかしらね*\(^o^)/*

へい!✖3な感じがするょね。
にゃはは*\(^o^)/*

退屈だっぜ 

May 31 [Fri], 2013, 20:47
今頃、黄金伝説鑑賞中〜_(:3」∠)_
みつ可愛いとかの前に、
ぎょうざ食べたい…(O_O)

ぎょぎょぎょぎょーざ
ぎょーざっ、ぎょー、おー、ざー

あんまし、好きじゃないんだけどね
じ・つ・は❤笑


先日、崎陽軒のシュウマイ買ってきたら良かったなぁ…
あ、ぎょうざじゃねえ、それシュウマイだ。


てか、ニカログ可愛いねぇ😍
泣いちゃったのねぇ〜♥

私はまだまだ見に行けないから、
共感出来ないけど楽しみ増えた⤴
うひゃひゃひゃひゃ😁✨


あ。センログも可愛い〜😊💕
生粋のニカ担ktkr!


これだけで飲んで語れるな…
語る相手が居ないのが問題だけども。



ぐはっ!