休日。 

November 12 [Sun], 2006, 15:42
休日、何をすればよいのかわからな〜いYO!!

金土と続けてバイトで、日曜日はなにもないからのんびりできるんだけど・・・ひまだわ。

てか、金曜日きつい。
だって、金曜日は学校7時間で4時ぐらいに終わって・・バイトは5時から。
・・・学校の掃除がなかったら遅れないでバイトいけるんだけど、
掃除で時間かかると遅刻しそうになる;;;
学校から家まで30分ちょいだからね・・・んで、家からバイト先まで15分か20分ぐらい

だから、掃除終わってダッシュで家にかえらなきゃなら〜ん;;
いつも、ギリギリで着くけども。


そこで、もう体力落としてるだろ・・・なんとか間に合ってバイトに着いて、もうへとへとで眠くなる(ぁあ)

そういや、先週の金曜日22時にバイトが終わってバイトの子と一緒に家に帰った。
家に着くまで、貯金のこととか話してた♪
『今、貯金いくら〜?』とか。
そのこ、バイト二つも掛け持ちしてる。
もう一つのバイトは、すごい大変らしいよ。




うんにゃ。(ぇ



日曜日 

November 05 [Sun], 2006, 14:00

暇じゃけぇ。

昨日の夜、暇で暇で仕方がなかった

暇すぎて、華にワンギリ開始(笑)

ワンギリ、一回だけやったのに。
華は3回ぐらいやってきた。

てめぇ

てかキンハー1がまったく進まない;;;

くっそぉ

もぉ〜〜〜やぁだぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(爆発

あ〜、つまんねぇつまんねぇつまんねぇ。

誰かあ〜そ〜ぼっ。(嫌)

・・・・・・(何)

(つД`)(ぇ

ぐぇ。 

November 03 [Fri], 2006, 13:00

自分の力でGAMEを進めるのは・・・・難しいですねvvv

どうも、優雅さんです。


久し振りにブログ書くなぁ。
今日は、休みなのに。
バイトがある。

休みたいなvvvv(無理)

話変えて、たまに授業の時つまらなくて頭の中で宇多田の曲(passion)流すんだけど(ぁ
鳥肌立つ。

なんでや〜〜〜〜〜〜!!!!

ぅお。

久し振りのブログ 

October 20 [Fri], 2006, 15:42

中間終わった★★

もう嫌です(ぁ


もうすぐバイトに行く時間だぁ。
っと、その前に。
ペットショップ寄って、卵翼ちゃんの餌を買わなあかんね。





ぅえい!!ヽ(´▽`)ノ 

September 26 [Tue], 2006, 12:47
やっと文化祭が終わりまして・・・

落ち着きを取り戻しました。

あとは中間テストだ。

奴がきますねっ(死)

テスト期間は、土曜日だけバイトvvvvああ( ̄Д ̄;;

んで今日は、髪切りに行ってきやす!!!

雨降ってるけどぉ;;;

やんでくれぃ!!!



てか、なんで最近特大で書いてるんだかvvv

vvvvv 

September 18 [Mon], 2006, 11:38
山Pのソロ曲

「放課後ブルース」が好きですvvv

かっけぇよぉvvv

あの曲聴いてると、高2の3学期(だっけな)思い出す。

あの時は、授業が嫌で嫌でイライラしててもう勉強もやりたくなくて

授業抜け出して屋上で黄昏たかった(笑)

それか校舎から出て遊びまくりたかった。

授業中、足が動いてた(この事何ていうんだっけ?/ぁ)

授業中、何回も時計見てたなぁ・・・・早く終われよ・・みたいな(笑)

あと、高校やめたい と思ったことも・・・(ぁはっ



ていうか、一回でいいから・・・・授業抜け出して屋上行って青空の下で寝ころんで黄昏たい(笑)

でも、あそこの学校私立だから屋上のドア鍵かかってんだよなぁ・・・つかえねぇ〜!!!

俺、どんだけ黄昏るのが好きなんだよ;;;
てか自分空眺めるの好きぃvvvvvvvvvvvvvvv
もうやばいくらい。
青空眺めながら頭の中で野ブタ。のサントラ流れるし?(笑)

自分バトン。 

September 17 [Sun], 2006, 11:05

★自分の名前とその由来は?
HNじゃなくて、本当の自分の名前ね!
下の名前は『神様』という意味があるらしいよ。
由来か?

★バトンを回してくれた人の印象は?
知らない人から奪ってきやした。

★性別・種族は?
性別、女vvv

★使っている携帯の機種は
auのWIN。

★自分を変態or変人だと思いますか?
うん、どっちも。変人変態(笑

★住処にしている場所は?
臭いですvvv(ぁ

★法を犯したことは?
法?・・・・校則?(笑)

★これを打ってる今現在眠い?
眠くない。・・・みんなおはようvvv(ぁ

★夜型?昼型?
昼型。

★ドラマとアニメどっち派?
ん〜。。。どっちもだけど、最近アニメ見ないからドラマ派。アニメ見なきゃな(笑)

★化粧する?しない?
しにゃい!!

★ボーリング得意?
NO

★歌は上手?
うん、上手(ぁ)てか、『自分、歌上手!!』って思えばどんどん上手くなるさ。

★機械は苦手?
NO

★メール派?電話派?
メール派

★好きな動物は?
猫v鳥vv

★あなたの性格は?
人見知り、アホ、気分屋、自分ダイスキ(キタ)・・・自分ダイスキじゃないとこの先やってけない!!!

★今叫びたいこと
こーーーーゃさ〜〜〜〜んvvvvvvv(ぁ

この苦しみを知れvvv 

September 10 [Sun], 2006, 17:05

食べたり喋ったり歌ったりするとかなり痛いvvv



もう!!!!


てか、今日願書出しに行ったんだけど


願書出したのうちが第1号だって!!


嬉しかったな、うむvvv


お腹減った;;;;


でも食いたくないll


いた〜〜〜〜〜いっ!!!!!

(つД`)(つД`)(つД`)

ぅいぅ 

September 10 [Sun], 2006, 14:45

もう、何も食べたくない:::

痛いし;;

飲み物だけでいいやって感じ;;

でも、食わないといかんのよね。

ちゃんと薬効いてんのかなぁ;;;


どくさいしゃ〜の♪庭園♪(アリプロ★

マンゴぉおお!! 

August 31 [Thu], 2006, 12:50

今日、生まれて初めてマンゴーを食べやした

最初食ったとき、すっごい変な味がしたけど喉らへんで美味しい味になった。

マンゴーって桃みたいだね。

てか、久し振りに果物食ったヽ(´▽`)ノ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/neko-koneko/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 席替え。 (2006年06月06日)
アイコン画像堀江です
» 猫猫★ (2006年05月02日)
アイコン画像アラタ
» やばいvv! (2006年02月24日)
アイコン画像ポチ
» 見た。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-koneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる