音娘。 

2005年12月14日(水) 1時37分
永らく続けさせていただきました音娘。日記ですが
本日を持ちまして休止させていただきます。
新しい日記につきましては横にある
リンクからも行ける『音娘。公式ページ』を御覧下さい。

更新シテマース★

なお、お気に入りはホームページトップをお気に入りして
頂けるようご協力お願いいたします。

よろしくお願いします。

来年度音娘。予定

ツアー

なんの?

音娘。 

2005年12月13日(火) 1時16分
明日重大なお知らせをします…(´;ω;`)ノシ

三崎港は曇り模様 hiyo* 

2005年12月12日(月) 21時44分
かーわいいね!!かわいいね!!
hana*ピンとパフェ食べたよ
おっきなパフェ!
わんこたちも食べたいの
届いてないよー

ソフトクリームが八割り

テクマクマヤコン hiyo* 

2005年12月12日(月) 14時23分
これからhana*にゃんと練習だゅ
支度しなきゃ〜寒いかな〜大丈夫かな〜朝から納豆たべたよ。夜派なの。健康には夜のほうがいいんだって(:D)┼─┤

足だけ先に行っちゃった hiyo* 

2005年12月11日(日) 22時38分
雪・・・降ってたよ(´・w・`)

ねむぃよ~寒くなると眠くなっちゃうよ


変温動物???


最近よく鼻歌・・・一人歌をうたうよ。

道端でうたうよ。

らーらーるー♪

明日は最高気温7度だって・・・・

セーターを3枚きなくっちゃ!!!!!!!


伊集院光が、あるあるに出てたー
痩せてたー
伊集院光・・・・好きです。

浅草に hiyo* 

2005年12月10日(土) 14時51分
まんじゅうになっちゃった

指きり、きっと、だいじょぶ hiyo* 

2005年12月10日(土) 3時25分
今日は久しぶりに音娘。活動がありましたにゃ
来週からモリモリニャーニャーがんばります☆

29日も楽しくなりそうです☆

29日は2005年最後だから、今年最後の力と
そして新年に向けての力を
ぶつけていきたいと思います(^0^*)

色んな方向から☆


おうちに帰るときに電車の中ですっかり
眠りこけてしまい
気づいたら遠く離れた町まできていまいした・・・・

くーったりしながら帰ったものの
なんだか創作意欲が沸いて
常々やりたかった事を前進させてみました°。(*^▽^*)ゞ

したらこんなお時間ですよー

悪い子!


最近ちょこブームですにゃ・・・・(゜m゜;)

ちょこおいしいよ。



チョコ。甘い君  hiyo* 

2005年12月07日(水) 23時38分
15日は、つーからさんの番組に
お邪魔させていただきますにゃー☆

どきどきんこ!!
噛まないでおしゃべりできるかなっ(>△<)

そいで、29日は年納めの、かまきりぃ☆

2005年最後ということで
ナニがお・こ・る・か・なぁ〜〜〜(o´人`o)

お楽しみに!!

おまけニャンコ♪
18日は例のあの場所☆日曜☆

29日はツアー☆朝からお台場に集合よう!!!

年明け一発目は1月9日!!
君はマスカットエンジェール☆☆☆
羽根つきでもやりましょぉ(*^w^*)

なんだか冬季限定のチョコレートが食べたくなってきちゃった!
今から買いに行こうかな!
こんな遅くにお外に行ったら
怒られちゃうから見つからないように、そぉーっと。

ポカポカ hana* 

2005年12月07日(水) 23時35分
新年早々、有り難いお誘いを頂いて。
来年の音娘。初めは
『君はマスカット☆エンジェル』
の司会となりました!
わー(*´∀`*)

〆は『からくりかまかりぃ』です(≧ω≦)
がむばるー

お正月…と云えば
hana*のグランマがお正月用にとお着物を何着が出して参りました。
もぅそんな時期かぁ…

師走
師走!

2006年…なんかしっくりこないなぁ…と思いつつ

冬コミも近いー

不協和音のもふもふ hiyo* 

2005年12月06日(火) 22時29分
最近ようやっとギター練習はじめました♪


ムズかしーーーー!!( ̄□ ̄;)!!

hiyo*は生れつき手が小さく指が短いため(-_-;)
非常にとどかない!!痛い…

肝心のCコードがすでにキレイに出ない…(;>_<;)
どうしたら…!!

とりあえず必死に練習だよぉ〜W(`0`)W
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 音娘。 (2009年09月09日)
アイコン画像hiyo*
» 指きり、きっと、だいじょぶ hiyo* (2005年12月15日)
アイコン画像ねぎ!
» 指きり、きっと、だいじょぶ hiyo* (2005年12月12日)
アイコン画像hiyo*
» 不協和音のもふもふ hiyo* (2005年12月07日)
アイコン画像Kou
» 不協和音のもふもふ hiyo* (2005年12月07日)
アイコン画像hiyo*
» ドッチだんぺい祭 hiyo* (2005年12月01日)
アイコン画像Kou
» ドッチだんぺい祭 hiyo* (2005年11月28日)
アイコン画像ねぎ!
» ドッチだんぺい祭 hiyo* (2005年11月28日)
アイコン画像hiyo*
» 手をのばした先に hiyo* (2005年11月27日)
アイコン画像hana*
» hana* たんへ hiyo* (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-kblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる