定例会 

2008年02月24日(日) 0時08分
きのうは偶数月に開催される「定例会」だった
前の会社の女子メンバー仲良し8人組の集いだが、
きのうは1人急用人をのぞく7人が参加。
年齢が最大でも4つしか離れていないからか、
全員が喫煙者だからか(笑)とっても仲が良い
お互いの近況報告でもりあがり、わたしの最近のヒットネタ、「ヅカ」の話題がヒートアップ
来月みんなで「ヅカ」観劇を約束する
ワーイ 楽しみだぁー

ヅカデビュー!!! 

2008年02月21日(木) 23時17分
人生初のヅカデビューを果たした
アノ世界は独特だから、興味はあったが見る機会もなく、今日まで来た。

感想は・・・す、素敵
キラッキラのヒラッヒラのハデlッハデで、女子の大好きなツボを押しまくり
特に2部のレビューは圧巻だった
キラッキラ、ハデッハデ度がハンパない
男役もやはり、あーいうのは女が演じるからか、立ち振る舞いにいちいち女心をくすぐられる
いちいちキュンとしてしまった(笑)
立地も帝国ホテル隣と、開演前にラウンジでお茶したりと
久しぶりに優雅な気分を味わえたわ〜
たまにはヅカ観劇に行こうっと
人生にヅカというカテゴリーが追加された、記念すべき一日だった


キッカケ・・・ 

2008年02月18日(月) 13時53分
今日から初BLOG

きっかけはダーリン(以降ダー)の辞令
せ、仙台うっ、遠い
結婚3年目無事突入のメデタイ日に辞令だなんてぇーーー、
ダーはなんだかうれしそう
わたし、おケツがふわふわしちゃってあきらかに動揺
でも運良くと言おうか、移動先店舗OPENは9月とのことで
とりあえず夏頃までは現状維持されるらしい。少なくともわたしは。
ヨカッタYO−−−
あやうく「2週間DEお引越し地獄」に引きづり込まれるとこだったYO−−−
あぶねーあぶねー
あれから3日、ダーはすでにグロッキーで顔色悪ぅ〜
忙しいのね・・・
わたし、ブラボー転勤
なんだか仙台ってとってもよい街らしい。
周りの評判がとってもよろしい。
おまけに家賃は会社持ちだし、友達との別れにヘコむわたしを哀れんで
ダーより月イチの里帰りを許されたわ ワーイ
ぜんぜん寂しくないぢゃーん
楽しみだなー、仙台

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-バリ・モルジブ・サイパン
    ・ペット-チンチラシルバー・ティアラ♀
    ・アウトドア-ダイビング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる