お買い物報告 

2006年01月05日(木) 17時44分
今日はですね〜
CD買ってきました。

最近よく物を買います。
なんか買いたくなるんですよね〜


お年玉が入ると物が買いたくなるのはなぜか?

お答えします・・・





ふだんお金がなくて物が買えないからです


僕の場合そうです。




叶姉妹には当てはまりません。


んで次に話題になるのは「何を買ったの?」ですよね

普通の人間ならそうなはずです。


今日買ったものは・・・・・




これです。


そう、コブクロのアルバム。

収録曲はいいものぞろいです。おすすめです。


ちなみに・・・・定価(3150円)


しかし店内で迷いました。

キンキのアルバムにするかコブクロにするか


しかし

結局コブクロにしたわけです。


なぜかというと・・・・





コブクロのほうが550円安いから・・・・・





















お年玉が入っても結局は値段で決まるのです。




ブログ完成 

2006年01月04日(水) 20時53分
またブログ作っちゃいましたよ。。。。

俺っていくつブログもってるんだろう?
そしていくつ崩壊しているのだろう(爆

もうなんか・・・・・今回はやるぞ〜!!みたいな感じ

このやる気もいつまで続くのやら




そして


眞鍋かをりさんのブログ

影響されてこのブログを作ったのは言うまでもない・・・














俺はどこまでも単純なやつである

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像qhhq
» お買い物報告 (2006年01月06日)
アイコン画像●ポ仔●
» ブログ完成 (2006年01月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-jyarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる