うちみ 

2008年01月20日(日) 13時15分
痛い。

昼過ぎには出発するため、朝イチから滑りたおしたのだが、身体の節々が痛みだしてきた(;´Д`)

幸い足腰にダメージは少ないのだけれど、年齢的に二日後に症状が出てくるのだろうか。

この上なくマッサージによる癒しを求めたくなる旅となってしまった。

高所 

2008年01月20日(日) 9時13分
リフトである。

高い所は苦手なのである。

湾岸スキーヤー 

2008年01月19日(土) 17時47分

ゲレンデにいる間に更新しようとしたら電池切れという落ち(´ω`)

初日はスキーで2日目はスノボーというプランなのだけど、明日は筋肉痛に負けずに滑れるのだろうかかか「「

友達がゲレンデに隣接したプールに転落するなど、関係ない所のイベントで結構盛り上がるのであった。

ブクロサイコー゚+。(*′∇`)。+゚ 

2008年01月18日(金) 22時11分
てなわけで、IWGPの舞台 池袋に到着!

ここで合流予定のメンバーが、まだ来てないのだが果たして間に合うのだろうかィ

休めた! 

2008年01月18日(金) 20時54分

休日出勤ムードだったけど、何とか横浜を脱出でけた(´∀`)

という訳で雪国新潟へ出発「

ブログ再開しました 

2008年01月18日(金) 8時45分


週末の出来事を中川さんみたくリアルタイムで、
記録する計画発動のためにブログ再開

けど、
果たして週末は本当にお休みが取れるだろうか
心配だ(´;ω;`)

画像は関係ないけど、
とある県庁から撮影した一枚である。

全く持って関係ないのである。

焼肉オムライス(月) 

2007年10月01日(月) 0時05分


土曜日の焼肉疲れをを残したまま、月曜は再び中野へ。

共通の趣味を持つ方々と集まるという、
素晴らしい会合へ行ってきたのです。

最初に向かったのは中野ブロードウェイにある『Tea Room Alice』という、
ファンシーな喫茶店で談笑してきました。(メイド喫茶ではないらしい)

ファンシーなお店では、ファンシーな注文を。

ということで、7名全員がオムライスを注文

どうやらメイド喫茶系ではオムライスは定番の品という事で注文したのですが、
その理由はケチャップで絵を描いてもらえるからとのこと!

メイド喫茶には何回か行った事あるけど、
初耳だったので勉強になりました(・ω・)

周りがクリリンやベジータという王道っぽいキャラを書いてもらったのに対し、
ボクはmmtsという暗号めいたアルファベットを頼んだのですが、
そこは流石の中野住人。

暗号を解読して猫の顔まで書いてくれました♪

しかし、ベジータやらドラゴンボールやらをケチャップで表現するなんて、
本当に職人芸だった。

肝心のお味の方もフワフワ卵が美味しかったし、
楽しい食事だったなぁ(*'-')

焼肉オムライス(土) 

2007年09月30日(日) 23時52分


9月最終週は風邪で寝込んでいたので、
先週の3連休の出来事をば(´¬`)

実は、
3日の内、2日を中野で過ごす
という中野だらけの連休でした。

金曜は仕事が終わって中野に直行し、焼肉食べ放題ツアー。
(ガッツ・ソウ○という2k以内で食べ放題という、
恐ろしくリーズナブルなお店だった)

集合時間が9時を回っていたので、みんな喰うわ喰うわ。

ゼルエルを食す初号機の如く食べてました。

ただ・・・
一番楽しみだったホルモンはギザマズスo(`ω´*)o

やはり内臓系は値段に比例するものなのだと、
改めて痛感しました。


その後、土曜にかけてオールでカラオケという
社会人らしからぬハードな1日だった(´Д`;)



高校の時の同級生5人で集まったのだが、
ノスタルジーに駆られて(?)久しぶりにバカ騒ぎをしたなぁ〜。


白ツバキ 

2007年09月24日(月) 6時34分

赤ツバキすら消化しきれていないのに、新商品を購入してみた。
(数種類を併用していると、どうしてもあまっちゃう(´ω`))

パッケージから漂う香りはより自分好みだったけど、
果たして使い勝手はいかほどのものであろうか。

一応、赤の上位モデルって扱いらしいけど、
2割程度の価格増しだったので、それほどの割高感はないな〜

白ツバキの効果如何では、これを機に市販シャンプーを脱却して、
サロン製品に切り替えようかしら(*'-')

旧渋谷公会堂 

2007年09月19日(水) 23時24分

1ヵ月後のライブを控え、
友人に「渋谷CCLemonホール」への道案内を頼んでみた。

渋谷は何回も遊びに来てるけど、
独特の人だかりは何度来ても慣れないし、
東西南北の区別が付かない!(;´Д`)

ハチ公方面が渋セン位の認識しかないのよね。。。

けれど、これで本番当日は迷わずにこれる!


・・・といいんだけど


携帯のGPSを頼るしかないのかしら。

そうなのかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko-jita
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-似合う服装ならブランドにこだわりは無いです
    ・読書-御手洗潔やら西之園さんやら
    ・マンガ-銀魂ラブ
読者になる
ブログ初心者ですが、まったりと記事を更新していく所存です(´ω`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる